[
日記(総合)
-
日記
]
カンタン!
ブログ
をはじめよう
ギター修行日記
ギターを通して人生を哲学したブログ(?)。当ブログは一身上の都合により、小さな目標を達成したところで、めでたく終了にしました。御愛読いただいた皆さん、ありがとうございました。はじめてご訪問いただいた方は、よろしかったら初めから読んでみてください。いい年こいてバカなやつがいるな〜と勇気が湧いてくるかもしれませんよ(笑)。つづきは下記『力を抜いて(ギター修行日記・育休編)』で!
2008年07月
2008年07月26日
《お知らせ》 新ブログ開設!
↓ 新ブログ始めました。
『力を抜いて (ギター修行日記・育休編)』
今回は軽〜い感じのブログを目指しています。
是非、覗いてみてくださいね!
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ
blues40 at 00:08|
Perlmalink
│
Comments(0)
│
clip!
Profile
takuya
カテゴリ別アーカイブ
はじめに (2)
このブログについて (3)
ギターレッスン (28)
課題曲 (6)
好きな音楽 (8)
ライブレポ (7)
ぷちぷちライブ (15)
曲づくり&オリジナル歌詞 (7)
決意 (2)
エッセイ (4)
バンド活動 (8)
育児日記 (4)
環境問題 (7)
ダイエット (2)
雑談・つぶやき (17)
その他 (3)
Archives
2008年07月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
訪問者数
今日:
昨日:
累計:
最新記事
《お知らせ》 新ブログ開設!
《おまけ》 ある冬の一日
【あとがき】
《エピローグ?》 ある秋の一日
生まれました!
復活
寝たきり生活
お疲れ休み
ダイエット forever ?
ラストライブ in 農家 (その2)
Recent Comments
QRコード