[PR] ブログ
2007年11月15日

ヴィッセル戦のチケット。

11月24日*ガンバ vs ヴィッセル@万博。
行こうと思ってたんだけど、行けなくなりました。


なので、チケット1枚あまってます。もちろん、ゴール裏デス。


持ってないっていう人が近くにいたら、差し上げます。
完売らしいし、せっかくだしもったいないので。


コメントか、メールか、ケータイのメアド知ってる人はケータイに連絡ください。


ヨロシクおねがいします。

Posted by blues_1980 at 22:48COM(0)TB(0)ガンバ大阪
2007年07月07日

しばらく…。

また調子が悪くなってきたので、更新お休みするかもしれません…。

気が向いたら書くので…ケータイからでも。



あっ!!明日のレッズ戦は意地でも行きます!!!

Posted by blues_1980 at 01:24COM(0)TB(0)ケータイから。
2007年07月01日

大宮アルディージャ vs ガンバ大阪

とりあえず…「強いわぁ〜」。

けど、さすがは大宮。前半は決定的なチャンスもヤットのFKと、バンちゃんの1本くらいで…どうなるかと思ったよ。。
それでもやっぱ今のガンバ、みんなエロイわぁ〜。
後半はパスもまわるまわる。ゴールも決まる決まる。

バンちゃんのアシストもサイコー!!アキの例の太ももから放たれるゴールもステキ♪w
マグノのゴール…は興奮しすぎて、あんまし覚えてないwww
んで、フタゴール♪
ゴール決めたあと、サポに向かって手を上げた姿…萌え死にそうでした(〃▽〃)キャー♪
フタサポでヨカッタって思えた瞬間。もう頼もしいよ!!!!
もうキレキレ・エロエロ(・∀・) また来週も頼んます。

あと、アウェーなのに、あのガンバサポの多さにもビックリ。
昨日はまとまっててよかったなぁ〜。

ひさびさにアウェーですっきりできたー!!
また来週、埼スタでもヨロシク。
READ MORE??
Posted by blues_1980 at 14:37COM(3)TB(0)ガンバ大阪
2007年06月27日

HAPPY BIRTHDAY★FUTA

27歳、おめでとう。二川くん。


今年1年、ステキな年になりますよぉに…。

Posted by blues_1980 at 00:03COM(0)TB(0)ケータイから。
2007年06月21日

横浜 vs ガンバ・ソフトバンク

昨日は、横浜でマリノスvsガンバと、ベイスターズvsソフトバンク。
定時であがれたら、ガンバのほうには行ける!!って思って、チケット買ってたんだけど、結局行けなかった…(;つД`)

すぽるとで両方見たんだけどさ。なに両方とも横浜にやられてんのさ…情けない。。

ロスタイムの二川くんのバー直撃のシュート。
直撃した瞬間の体の崩れようはちょっとウケたw(笑うトコじゃないけど…)
マンガみたいに崩れてたじゃん。
orz ←こうなってたよ。現地にいたサポーターも、orz ←こうなってただろうネ。。
あれは決めてほしかったぁ…。どフリーだったのにさ。

ソフトバンクはサヨナラ負けぇー。これで4連敗。交流戦も負け越しぃー。
ここ何週か火曜日は新垣くんが投げてたから、おとといは行っちゃおうかと思ったんだけど、18時プレイボールだからね。。ちょいキビシイ。
その日は案の定、先発は新垣くん。…だったんだけど、4回で降板。。。orz
行ったとしても、スタジアム着いたころにはもういなかったかもね…。

ガンバも横浜に0点に押さえられ、、ソフトバンクも横浜に2連敗。

…まぁ、どっちも最後にイチバン上にいればいいからさ。切り替え切り替え♪

ってムリやりポジってみたw

Posted by blues_1980 at 22:24COM(0)TB(0)ガンバ大阪
2007年06月16日

心機一転。

心機一転、テンプレートを変えてみました。

私事ですがお誕生日をむかえたので…♪

去年はいろいろ体調崩したりして大変な年だったけど、
無事に2●歳になりましたwww

今回はbuena suerte!さんから。
自分でカスタマイズする気力もなかったので、そのまま使用させていただいてます。
ありがとうございます♪


*追記*
まだ個別記事が表示されないので、いろいろソースをいじり中デス。

Posted by blues_1980 at 23:16COM(0)TB(0)今日のできごと
2007年06月15日

柏の葉→柏。

おとといガゼッタが届いて、後期日程をチェックしてたら、
第28節の柏レイソル戦、場所が柏の葉でめちゃめちゃショックでしょうがなかったんだけどさぁ。。

さっきのメールで日程と場所が変更になってるとのコト…。

もしや…ってかなりの期待をしつつ、仕事中だけどオヒサルをチェックチェック。


日立台になってたぁーーー!!! ヤッタヤッタ♪

心の中で、でっかくガッツポーズ。


これであと1時間、仕事も乗り切れるーwww

Posted by blues_1980 at 17:21COM(4)TB(0)ガンバ大阪
2007年06月11日

鈍感力。

■家長“鈍感力”でドカン! マイペース男に期待

アキの鈍感力というか、動じない心ってのがほしいわー。

今日ほど自分の性格をどうにかしたい!!変えたい!!!!って思った日はないよ。


大物かぁ〜…。それはいらないなw

Posted by blues_1980 at 19:27COM(0)TB(0)今日のできごと
2007年06月03日

日本 vs モンテネグロ

今さらでごめんなさいwww

はっしー初キャップおめでとぉ!!短すぎたけどね。。
ちょっとウルってきたのは内緒デス。

でも、サブだったけど、はっしーとバンちゃんとイナの名前が
一緒に並んでるのを見たときは、感慨深いモノがあったよ。
あとイバちゃんがいればね…。

トップで3人が同じピッチに立ったことはなかったよね…確か。
まさか代表で同じとこに名前をつらねるなんて。

次のコロンビア戦、3人が同じピッチに立つかもしれないって思うと…

萌え死んじゃうわwww

Posted by blues_1980 at 22:12COM(0)TB(0)ガンバ大阪
2007年05月29日

ほぼ1週間。

新しい会社に行き始めて1週間たちました。
正直、まだ1週間?って感じ。
仕事はまだまだワケわかんないコトばっかだけど、
雰囲気にはだいぶ慣れてきた…って自分では思ってます。

先週の土曜日に病院に行ったんだけど、お医者さんに「仕事始めた頃にまた体調崩す人が多いから…」って言われました。
だけど、今のトコ、体調は平気デス。

会社の雰囲気には慣れたけど、どぉにもこぉにも慣れない…満員電車と早起き。
何とかなんないモンかしら…。
前の会社は始業が10時だったから、とくダネを見てから、
かなり電車もすいてたころに出社できたんだけど、今の会社は9時始業なもんで…。
朝の中央線と山手線ほどツラいもんはないね。。。
せっかく作ったサンドイッチもぺしゃんこwww
ワザと押すオヤジに毎日ブチ切れ。ヒールで蹴ってやろうかって、いつも思うんだけど。
いいかな…?w

また明日あれに乗んなきゃいけないのか…って思うだけでうつになりそぉ。

Posted by blues_1980 at 22:11COM(4)TB(0)今日のできごと