2016年12月03日

仔猿日和

12月初めての休み。

15度ぐらい、晴れで無風。

外で作業するのも、出かけるのも良い天気。

まずは預かり仔猿の仕上げから。


発電機能追加でハーネス変更。
考えた結果、バッテリーに電気を入れて使えるようにしました。


マイ仔猿も軽く整備。
特にすごい事はしてませんが、ネジの増し締めとか磨いたりとか。

いじった後は散歩に出発。


馴染みの食堂に。
ばーちゃんは相変わらず元気でした〜


もしかしたらニャンコが増えた?


無人販売所では大根干してました。


農道をあちらこちら散策。
ここ、懐かしい雰囲気で好きです。
昭和って感じがします。



ちょっと神社で休憩。
日本な風景に仔猿はマッチします。

もう1ヶ月すると正月休みも終わりだ…(笑)






blues_walker at 16:25コメント(0)仔猿 kozaru ck design  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記録を残している人

95mini

ベーシックな乗り物好き。

ゴリラにモンキー、
仔猿に赤ベコ、刀・・・

ミニに106。

最近はジムニー(JA11)をいじってることが増えてきました。

どれも大事な相棒。





Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ