2006年01月02日

Diaryを

 

Renewalしました(*^^*)b

 

新しいブログのURLは

 

ここです^^

 

(*δδ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

 

このBlogを直接Linkしてくださってる皆様。

お手数ですが下記URLに変更して頂きますようお願いいたします<m(__)m>

http://blog.livedoor.jp/myuria1223/

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月24日

(。・-・。)フフ

 

皆様・・・

 

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)」

 

12.24-1

 

 

 

 

 

 

 

よいChristmasをお過ごしください^^

  
Posted by blueseasarry at 10:24Comments(5)TrackBack(0)

2005年12月23日

White christmas

なりそうですね^^

大阪はまったくその気配ありませんけど・・・

Christmasに忘年会とかキトクナ私には、ちって感じです(。・o・。)


このところ、いっぱい頑張りました。

とは言っても追い込んだのは3日位です。

 

少し仕事サボったりもしました(だめじゃん

でも、みゅぅりあ誕生から1年と3ヶ月位・・・。(長かったT0T

最後の追い込みははろに手伝ってもらったり、同時UPな慎ちゃんと励ましあい・・・。

12.23-1

 

 

 

 

 

 

遂に・・・

12.23-2

 

 

 

 

 

 

 

52HITしました(*δ0δ)v 

あれ?って思った方ごめんなさい;;

ホントはLv上がってたんです。(我慢出来なくて・・・はろと上げたくて・・・etc

慎ちゃんが、Lv上げクラハンまで待てないって地団駄踏んでた時も、心の中では(-人-)ごめんよおぉって思いながらも必死で上がったの隠してましたw

なんか、みんなにも祝って欲しかったんです。(欲張りでごめtt

 

とにかく、一生懸命頑張ってみた私に免じて許してください<m(__)m>

 

12.23-3

 

 

 

 

 

 

 

慎ちゃんも私も、今日HIT式的なことをするっていうのを告知してなかったり、祝日でChristmas前っていうのもあってかクランのMember少なかったんですが、慎ちゃんと2人のLvUPクラハンしました^^

12.23-4

 

 

 

 

 

 

 

40Fついてすぐに慎ちゃんもDKKに!

52HIT〜55HITまで、すごい勢いだったように感じます。

23日の早朝には、「あと10%!!」っていってたのに@@;;;;;

ほんとに間に合わせるとかすご過ぎです。

次はSilver目指して頑張って下さい(無理し過ぎないようにね@@

慎ちゃんも、私も目的が来週から始まる変身EVENTのためw

間に合ってよかった^^

 

みゆたんのおめ全茶に始まり、たくさんの方からおめ全茶やwisを頂きました^^

当時、31F層でクラハンをしていた為、SSを撮ることや充分にお礼を返せなくてほんとすいませんでした。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました<m(__)m>

 

time真っ最中の40Fまで登り、慎ちゃんも無事にHITを終えあとはKVだ!って頑張り始めた矢先・・・。

私、ミス帰還T-T

続いてみゆたんもミス帰還・・・。

12.23-5

 

 

 

 

 

2人で反省してましたξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

ほんとに(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

※UP記念SSはEVENTDIARYに掲載します^^


【なんとなくいい事】

12.23-r

久しぶりに篭った44FでGet!

嬉しかったT0T

 

 

 

 

12.23-r2

はろと篭ってた24FでもGet!

めっ茶篭ったのにまったく出なくて、出なくなったのか!って思ってたよ・・・。NCJのば○。

 

 

 

 


【ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡】

12.23-m1

 

12.23-m2

 

 

他にもガンバレwis色々と頂いてましたが(ry

みなさん、ほんとにありでした^^

 


【今日の@@;】

12.23-neta

 

 

 

┐('д')┌

 


今までを振り返ってほんと色々とあったなぁって思いました。

いい事もあれば、辛いことも。

でも、今の私はほんとに幸せです。

こんな事リネというゲームで感じるとか変かもしれませんけど、今まで出会った方々に感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

そして、これからまた頑張ります^^

はろとクランのみんなと一緒に・・・(嫌っていっちゃだめよ?@@

 

(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

HITが・・・。

間近に迫ると決まって日記の更新を怠けてしまいます。

日記よりも狩り!

とはいいながらも、ちょっと更新して置こうと思いSSを整理してましたが、ここ2〜3日の記憶が・・・。@@;

(あぁ・・・はろとした大事な話はちゃんと覚えてるからっ!)

クラハン参加したり、はろに協力してもらってガリガリ狩りしたり。

12.20-0

 

 

 

 

 

 

それなりに毎日ノルマこなしてます(*^^*)b

今日はINするとアジトにツリーがありました^^

すっかり【Xmas モード】ですね。

今年のトナカイ(鹿)も鼻が赤くなっているようです^^

♪今年も歌っちゃうよ〜♪

12.20-3

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずゴミだらけのアジト・・・。

いつになったら綺麗になるんでしょうねT0T

狭いアジトなんだから綺麗に使いませんか?;;

イラナイならクラコに入れるなりゴミとして捨てるなりしましょう。

メンテ時に拾ってまた戻してくれる方もいらっしゃるようですが、よっぽどじゃない限り放置するようにしちゃってください。

いつまでも悪循環。。。

折角のツリーが台無しです。

まぁ独り言です・・・独り言っ

 


【今日の定期クラハン】

あぶれてしまったMemberもいたのですが、なんとか8人決まって40F。

Pt入れなかった方ごめんなさい<m(__)m>

12.20-1

 

 

 

 

私たちの他にもZL狙ったptが2~3組ほどいました。

ドロップ悪くなったねーなんていいながら通路中心にぐるぐる回ってたわけですが、そろそろtime終了だしENDしてなければもう出ても良い頃だよね〜って会話してたら、いきなり先頭の3人くらいのbarが真っ白近くまで減ったんでびっくり@@;うまくNB回ってENDは免れましたがZLの仕業でした

12.20-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初は、TAしてタゲとらないようにMP温存しながら、弓打ってたんですけど、なかなかENDしなくてある程度前衛さん達が叩いたのを見てTA連打。

いみゅ切れて白くなるエレコやHAでHP削るゆなちゃんのbarに釘付けでNB回すはろのbarみてなかった@@;

なんとかENDさせる事が出来ましたが、ヒーラー不足な今日のPtでは(まみむさんの別wizが途中落ちしてしまった為)、私とSagaさんもヒーラーの補助が出来なければいけませんでしたね。

TA打ちすぎてMPからっぽとか、ホントごめんなさい><

でも、1人もENDしないでZL倒すことが出来ました。

初めて遭遇した梵ちゃんがゼンチャで報告してクラハン終了です。

それにしても、久々にbossENDさせたのにまたしてもゴミT0T

 


【ここまで来たよ(*^^*)】

12.20-4

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(7)TrackBack(0)

2005年12月16日

みゆたんが

55HITしました^^(EVENTDIARY参照)

今までのLvUPを近くで見てた人が55HITするなんて、すごく感動しました。

私は今必死なので↑のLvを夢見ることは出来ないけれども、少しは根気をみならって頑張りたいって思いました(・・。)ゞ

 

 

【今日のクラハン】

12.16-1

みゆたんのHITクラハン参加者です^^

安全でわぃわぃ出来てって考えるとやっぱり行き先は低層。

仕事がhardらしいみゆたんの旦那様のリョモさん。

襲い来る睡魔と闘いながらも、愛妻のために必死に耐えている姿は涙ものでしたっ!(美談

 

広場でわかないモンスに???で狩りをしていたら、いつの間にかみゆたんが・・・。

 

12.16-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんなってました!(∂▼∂)!

 

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

 

 

 

クランで次のHITは私のはずっ><

ガンバリマス

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(3)TrackBack(0)

2005年12月15日

大雪警報

ここ2~3日で、更に寒くなったような気がします@@;

日本海側とか大雪警報とか出てる見たいですね。今年のお正月は雪山の雪豊富にありそう。

正月スノボの予定たてときゃよかったT0T

今からじゃ世世蹐Δ覆◆ΑΑΑ

大雪とかで、大変な目にあってる方ごめんなさい・・・orz


【今日のクラハン】

先日から、クランのPTスキルをUPしようって事で色々と話したりしてるわけなんですけど、1つに、経験豊富でスキルのある方がクラハン等に参加してくれれば、みんなもその動きをみて勉強できるのではないかという意見がありました。

wizさんの先生として、留美さんに来ていただきました。

12.15-1

 

 

 

 

 

 

 

早速、留美さん交えて30Fクラハン。

うちのメインwiz様はこの日INしてなかったんだけれどもT0T

 

まぁ。

私も、「FAねっ」て言われると今までたぶん適当に弓打ったり魔法したりでタゲとってました)゜0゜(

今日、デムニぃがFAとってるのみて、こうやるんだぁって感動してたわけですが、やっぱりお手本があるとわかりやすい。考えたら、ただFAねって言われてもどういう風に動いていいのかさっぱりだったもんね。

言葉で聞くより実際見たほうが、めっちゃわかりやすいと感じました。

 

30Fは、範囲魔法のあるモンスがイフとケルと劣閣下。

狭いところもあるので、全員が立ち位置に気を配らないとすぐにwizさんを巻き込んでしまったりで、Pt崩壊の危機に遭遇しやすい狩場です。

私も、周囲をみて狩り出来る余裕を見につけたいと思いましたT-T

 

 

火リングGetするもVpには逢えず・・・残念っ><

 

 


火リングの売りを出してたら・・・。

12.15-2

 

 

まだですからぁT0T

 

12.15-3

 

 

やっと80%超えました・・・。

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月14日

私も・・・

Blog Pet飼いはじめましたっ(*^^*)・・・・・・・・みゆたんの影響w

パンダのみゅぅみゅぅちゃんをどうぞよろしく<m(__)m>

さっそくめろこさん家のにゃーこちゃんがお友達に誘ってくれましたO(≧▽≦)O

 


今日はINした時、丁度time中だったので暇な人挙手!ってやってみたのですがみんな忙しそうでT-T

倉庫で遭遇したセイさんとゆなちゃんとはろで低層いってきました。

time終了間際に10Fに辿り着くもゼニコさんいません。

ちらほら人いたんで、出たとしてもENDかなぁって思いながら進んでたら、メデュの大群がっ@@;

そのほかの雑魚もいっぱいで、どう考えても誰かが沸かせて飛んだって感じ。

少し応戦してみるも4人で処理とか世叩

みんなでさっさと逃げてきましたよ・・・ぇぇT-T


さぁノルマっ!

ちょっと24Fに飽き気味な私。

今日は、DVCに行ってみました。

久しぶりのDVCは新鮮っw

で、あんだけ24Fで狙って狩りしてたあのTAが、ポロッとでました。

今やレアとは言えないほど安値ですが、私的にはちょっと嬉しかった;;

 

12.14

 

 

 

 

 

 

みゅぅ語とかありませんからっT0T

 

でも、今朝はほんわかした気分にさせてくれたから今日は晒しません^^

ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡

 

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

(б。б;)ホッ!

この間から痛かった胃。

昨日、胃透視してきましたw

とりあえずはなんともないようです(б。б;)ホッ!

ちょっと、不安だったのでよかったです。でも、胃透視はお後が大変なようでSagaさんにたっぷり脅されましたT-T

まぁなんとかなるさっ!><

これで、忘年会も思いっきり飲め・・・いあいあ楽しめそうです(o^∇^o)

 


ちょっと気になってたんですけど。

クラハン後に反省会をするのは、クランのみんなのPT狩りでのスキル向上が目的です。

楽しくやれれば一番いいのですが、中には緊張感を伴う狩場(boss狩りとか)もありますよね。そこでEND者が出てしまうと、やっぱり気まずくなりますし、折角出会えたbossをpt崩壊で食べ損ねてしまうのも悔しいです。そんな事にならないように、少しずつみんなで上手に狩り出来るようになりたいなと思いました。

ある人によれば、ツアーなんかに参加すると色々な人に出会い色々なスキルを盗めるからいいらしいです。・・・私は人見知りするから苦手@@;

でも、そういうのもありだと思うので、行ってみようって方は行ってみるのも一つの方法だと思います。

 

結構、自分はうまくやってるつもりでも出来てないことって多いんですよね。私も、ここ最近partnerに今まで気にならなかった自分の癖とか悪いところ、どんどん指摘されてます。

人に対してってすごく言いづらかったりしませんか?パートナーとかであれば、結構お互い言い合ったり出来ると思いますが、友達とか知り合いになるとなかなかいえなかったりしますよね?

 

クランの中では、お互いを思いあってって意味で意見をだしあったり、指摘をしあったりしていけたらいいと思ってます。てか、クランの中だからこそ言える事でもありますしね。

あの人と狩りするの嫌って思ったら、一緒には狩りしないでしょ?

でも、クランの中でそういうのあったらクランはまとまらないし、仲間はずれにするクラハンとか考えられません。なので、そういう事にならない為にも反省会は必要であると思いました。

今後、分配時などの待ち時間を利用してクラハンで感じた事などを意見しあいたいと思います。

私が参加してない時でも自然に行われるようになってくれると嬉しいです。

 

ご理解・ご協力お願いします^^

 


今日は、ちょっと遅めのINになってしまいました。

検査がなんともないとわかった私は、調子にのって飲んでしまいました^^;

いつものようにはろと24Fで狩りしてたんですが、どうも千鳥足だったようです;;

スイマセンでした><

12.13-1

 

 

バレタ(〃д〃)

 


12.13-2

 

 

 

 

倉庫で出会ったふぅかちゃん。

LvUPが同じくらいになるみたい^^

お互い頑張りましょう〜(*^^*)b

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月12日

日記の更新・・・

まじめに狩りをすると、遅れてしまいます。

でもまじめに狩りをしないと、ネタもうまれません(。・o・。)

日記とか、自己満足の世界だよなって思いつつも、色々な思い出になったりもしますし、やっぱり続けててよかったなって思うこともあったり。

気づけばこのブログも開設してから1年を通り越してました@@;

こんなに続いているなんて、自分でもびっくりです。

 


【今日のクラハン】

12.12-1

 

 

 

 

 

 

当初はこのMemberで地底湖行きました。

でもすっごい人っw

ふつーにクラハンでも、これだけ人いたら狩りにならないねーって思ったw

少し狩りしてたら、船が出てからINしたWaipさんとSagaさんが追いかけてきてくれる事になったので、お墓参りに変更しました。

12.12-2

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、篭ってるホロちゃんの案内で4番目の部屋で狩りすることに。

そんなに沸きも激しくなく、さくさく狩りしてたんですが、なんかチャイ達がざわざわしはじめました。「bosshhhhhh」とかw

なんだろうって思ってみてみると、見かけはデスなbossが@@;

雑魚も沸いてチャイはENDしてるし、引いてる人もいたりで何がなんだかって感じだったのですが、気づいたら

12.12-3

 

 

 

ENDしてましたw

 

最初。ゆなちゃんにタゲが来てたらしく、作戦も出来ないまま強行突破って感じでしたが、誰もENDしなくて良かった(б。б;)

 

今回のクラハンから、少し反省会を開く事にしました。

気づいた事や思ったことはどんどん意見して、みんなでスキルUPしていきましょうね^^

 


【今日のOE!!】・・・(怒られたから当分しませんT-T)

12.12-4

 

 

でも光ったっO(≧▽≦)O

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月11日

寒いっ><

家に帰ると、ヒーターつけて家があったまるまで行動できません。

外よりは若干あったかい気もするのですが、コートも着たままあったまるまでじっとしてしまいます。酔っ払って帰ってくると(注:最近はないですが)、そのまま寝てしまうことも@@;(苦笑

おととしくらいまでは、11月の終わり頃まで海入ってたのに・・・。

すっかり寒がりになってしまったようです;;


【今日のクラハン】

プチクラハン行ってきました^^

12.11-1

 

 

 

 

こんなMemberで

12.11-2

 

 

 

 

 

 

20F。

酔っ払いが2名いましたが、キニシナイ。

timeで沸き沸きは、チャットも静かになるくらい忙しかったです。

軽くクラハン予定だったので、time終了前にクラハン終了しました^^

 

 

年末が近づき、みなさんりある忙しそうです。

忘年会等も続くと思いますが飲みすぎ食べすぎには注意しましょう〜^^

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月10日

ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ燿繊∩)ノ

ひっさびさに、めっちゃ頑張った感でいっぱいです。

金曜の夜〜日曜の朝方にかけての日記になるのですが、Lv49になってから今までで最高に頑張った日かも知れませんw

1日に5.8%もEXP増えたのなんて@@;

自分でもちょっとびっくりです(・・。)ゞ

 


INして、まったりしているとあぃちゃんがIN。

りある結婚を目前に冬眠宣言しました。(EVENTDIARY参照)

また帰ってくる日を楽しみにしています^^

 

冬眠式が終わってから、いつものようにはろと24Fで狩りしはじめました^^

あと5%で51HIT!

狩はじめるなりはろに聞かされて、じゃあ明日は休みだしいけるとこまで頑張って見よう〜っ!2人でそう決めました^^

朝方INした慎ちゃん。

クラチャで仕切りに「なんか変なのがおった」ってささやいています。

聞いても答えないし、どうしたんかなぁって思ってたら・・・。

12.10-1

 

 

 

 

 

目の前に登場@@

どうやら、知らない間にすれ違っていたようです(δ◇δ)

結構白チャで会話してるんですけど、盗撮をこころみた慎ちゃん@@;

12.10-2

 

 

 

 

 

 

 

びっくりwww

そんなまったりなところもありましたが、とにかく狩り!狩り!狩りっ!

2h毎位に少しqkしたり、モンスターSHOWをチラ見しにいったりもしましたが・・・。

12.10-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に51HIT><b

睡魔に襲われながらもなんとか会話で乗り切って頑張りましたヽ(*^^*)ノ

はろ、(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

記念撮影は綺麗な所がいいって事で・・・(/▽\)

12.10-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここめっちゃ綺麗^^

SS撮影とかにはおすすめのSpotです。

TOOLのところにある1行掲示板のbackもこのSpotのSSに変更してみました^^b


土曜日の夜は、なんだかまったり気分^^

12.10-5

 

 

 

 

プリでペアしてみたり、wizとペアしてみたりw

プリと言えば、「ランクラン」覚えました(*δ0δ)v

BMの出来るところに居る血盟員さんの元へすっとべるやつです。(。・-・。)フフ

12.10-6

 

 

 

 

 

ホロちゃんが宝石売ってーっていうんで、売ったんですが途端に「SELL ランクラン! プリ限定100k」って@@;

こないだ全チャ売りみたら1mとかそれ以上だったんで、まだしばらくはいいかぁって思ってたんですけど、ホロちゃんT0T

たまにすっごくやさしいというかプリ思いなところがあって、感動させられます。

いつもいじめてごめんねT0T

しばらくは、いじめないようにします;;   (しばらくは。[壁]ー ̄)

でも、ほんとにありがとう^^

 


【今日のミ★(*б-б)v Thanks!!★彡】

12.10-7

 

 

 

 

24Fで声かけて頂きました^^

アシュちゃんと結婚がお決まりだそうですね^^

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)


70の壁こえたあっ><

12.10-8

 

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

 

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月08日

キュー ……ε( o・ω・)

12月27日〜またどこかの鯖の誕生イベントがあるみたいです。

アル鯖も変身イベント便乗出来るのでしょうか。ちょっと期待・・・

そういう話を聞いた私は、前回のイベントでLvが1つ足りなかったばかりにDE変身しかお試しできなくて、ちょっと「悔しいっ><」って思いをしたので、今回はなんとかLvを上げておきたいと。

単純な動機でやる気がUPしたのです。

今からだと、1日2%で間に合う!

 

ガンバル><b

 

という事で、少しの間必死モード入るかもしれません。

クランの事、ほったらかしになるかもしれません;;

出来るだけガンバリマスのでクランの皆様暖かい目で見守ってください<m(__)m>

 


今日は休みだったので、わぃぽさんとホロちゃんWIZを捕まえて4時間耐久低層pt(大げさっ)してきました。

12.8-1

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ貸切の低層は沸き沸きで経験もうまぁ^^

4.5k持っていった矢も、TA連打で2hでなくなりtime直前って事もあったので一旦戻って補充し、再び10Fへ。4hも篭ればレアの1つくらいって期待もあったのですが、まったくT0T

なんだかTOIのレアドロップ率悪くなってませんか?T-T

私だけ?>┼○


夜は、久しぶりの天ちゃELFとはろと3人で24Fいったり、はろと24Fでーとしたり、いつもwizな天ちゃもTA覚えてごきげんでした^^またELFもガンバルのかな?

はろももうすぐUPなのでやる気はいっぱい。

12.8-4

 

 

 

 

 

偶然ですが、ポーズも決まってたので「はなまる」あげる^^b

12.8-5

 

 

 

 

 

文章苦手な私ににょっきのネタ提供もありがとう(δ◇δ)

 


久々に全チャでクラン員募集してみました。

12.8-2

 

 

釣れたのは・・・。

12.8-3

 

 

 

┐('д')┌

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月07日

新しい・・・。

精霊魔法を覚えてみました。

12.7-1

 

 

 

攻撃速度を落とす魔法です。

早速、24Fへ試しにいくも・・・まったく決まりません><

はろが色々調べてくれたんですが(VIRGINIA日記参照)、安く買えたと諦めるしかないですね;;てか、こんなんじゃ絶対安くなりそう@@;;;

こうなったらしばらく属性は風でいきたいと心に決めました!

まぁ、地や水に比べれば安い魔法です。(x_∂)

 


今日は、新しく仲間になってくれたぼんちゃんの歓迎クラハンを開催しました。

目指したのは31F層。

12.7-2

 

 

 

 

 

 

 

 

39Fで、後からINしたわぃぽさんが合流し左側のモンスを処理する事は出来たのですが・・・。

タゲくらった天ちゃがパニックに陥り、ミス帰還@@b

wiz様のいなくなった40Fなんてマゾ過ぎるという事で、終了^^;

 

 

ぼんちゃんは、Lv47のDEさんです。

これから、また色々なところへみんなで行きましょう^^

(*σOσ)ノ よろしくおねがいします

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月06日

(ノ。δ、)イタイィィ...

朝から、胃の辺りに差込がT0T

なんだか、横になっても座っても痛くて;;薬を飲んで少し治まったもののなんだかスッキリしません。

こんな状態がお昼まで続いたので、久々に病院行きました(´;ェ;`)

色々検査されたんですけど、「念のためカメラ飲みますか?」なんていわれてしまった><b

もちろん丁寧にお断りしました“o(><)o”

・・・だって、カメラ飲むのってめっちゃ苦しいよーって周りの人が言うし、そんなにひどい事にはなってないと勝手に思ってるし;;(ブツブツ

 


気をとり直して・・・

【今日のクラハン】

12.6-1

 

 

 

 

 

 

 

今日もKC行ってきました(*^^*)

今日は戦争があったため、12時過ぎまで入れなかったんですけど、戦争終了後城門が開放されていたため、入る事が出来ました。

城主血盟さまありがとうございます<m(__)m>

ほぼ、貸切状態で@@;

少し、「沸いたらどうしよう@@」とかどきどきしていましたが、VPの範囲でホロちゃんWIZが真っ白になる事が気になった位で、PTの乱れもなく4Fまで降りる事が出来ました。

12.6-2

 

 

 

 

エレコのまったりな疑問に・・・よっぱネタh

時間も時間だったので、長くは篭りませんでしたが初めての人も居たし楽しめたのではないでしょうか^^

なんかSSのログカブッテル・・・hhh(キニシナイデー><

 


今日は・・・

【晒しちゃうぞっと】

まずは天ちゃ!

12.6-3

 

 

 

 

 

12.6-4

 

 

 

 

 

 

クラハン中に6本もあけるなんて@@;

晒すと喜ぶらしいので、みなさんどんどんネタつかんで晒してあげてください^^b

 

次は・・・

はろ!

12.6-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事ばっかり言ってるとまじで信じるよー@@b

はろも、晒してもらうのが気持ちいいとかw

今日の2人はなんか変h

いあ・・・これが素なのでしょうかT0T

 


【タイトル】

ちょっと、はろと2人で痛いタイトルつけてみようって事になり、私のタイトルをつけてもらったんですが・・・。

 

12.6-6

 

 

 

なんて血盟なんだっw

 


【OE@@b】

剣がほしいよーって事で、OEしてみました@@

剣だけだったんですが、8にならなくてT0T

火がついてしまった私(´;ェ;`)

12.6-7

 

 

 

 

 

 

クラコにあったb-comr、7枚を次々と。。。

最初4枚倉庫からだしてペタペタ、5が2つ出来て1つが6に。

2回目3枚倉庫からだしてペタペタ、3枚とも5になった時にはちょっと嬉しかったw

でも、うち1枚が6に(||゜Д゜)

結果、6が2枚出来ました。

剣OEした分も入れて黒字です!

よかったぁ\(*T▽T*)/

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月05日

日曜日・・・

日曜日、今日はIN出来なかった土曜日の分もいっぱいがんばろうって思ってINしたら、釣りさんが来てたって報告がありました。

よくよく聞いてみると、りある事情で引退するとかT0T

あとでINすると言う事で、みんなでアジトで待って引退式を行いました。(引退式はEVENTDIARY参照)

 

りある事情で引退の場合は、気持ちよく送り出してあげるのがいいんだとは思いますけど、仲間が去っていくのはやっぱり寂しいですねT-T

うちの血盟には、Sagaさんとかサロさんとかりある子育て真っ最中な方もいらっしゃいますので、なにか悩んだら相談に来るといいと思います!

いつかまた会えるといいですね(б-б)

お疲れ様でした<m(__)m>

 


【クラハン】

12.5-1

 

 

 

 

 

 

 

週のはじまり、月曜日のクラハンは巷で話題のKC(ケントケイブ)へ行ってきました。

一部のクラン員さんは、既に行ってきたようですが、私は初めてでした^^

途中、倉庫で出会ったディガちゃんも誘って、↑のMemberで突入。2Fで、慎ちゃんが切断に合ってしまい、丁度INしたデムニぃちゃんと再び合流して7人で4Fまで行ってきました。

ケイブに入場するのに10kいるとか@@;

12.5-2

 

 

 

 

 

 

 

KCは、見慣れたモンスがなんか薬でものんで発狂したかのような・・・そんなモンスがいました@@(例え方がおかしいのはキニシナイデ・・・)

 

慎ちゃんが、前日Tryしていたようで色々とアドバイスをくれたので、みんなもきちんと対応できていたと思います。

3FからVPにメデュが3体Set?くらいで押しかけてくるんですが、メデュのカーパラは100%かかってしまうらしく、リムカ必死でMP尽きるhそんな感じでしたので、4Fのメデュいないほうが、楽に感じました。

新しい狩場は新鮮で楽しかったです^^

 

12.5-3

 

 

 

 

 

 

ところどころ、宝箱が落ちてるんですがほとんど空っぽT0T

やっとなんかでたっ!って思ったらwineとかh

たまたま開けた私が、wineとか。

こんな事で盛り上がってくれる皆様にハクシュ・・・(orz

 

 

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

骨っ骨っ!( ̄д ̄) 

今日は定期クラハンの日でした^^

定期クラハンの前に、先日51HITしたサロさんのSSを撮る事になり、みんなでアジト前で撮影(*^^*)

EVENTDIARYをご覧下さい^^

 

サロさんおめでとうヽ(*^^*)ノ

 

 

撮影が終わった後はみんなでクラハン。

今日は9名参加という事でしたので2ptで20Fへ登りました。

12.02-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなMemberで余裕かましてたんですが、途中から1人、また1人・・と骨にっ!

久々にネタクラハンになってしまいました@@;

広場で鬼のように沸いて焦りましたがwww

シアー出なくて良かった!ぉぃっw

 

 


【ミ★(*б-б)v Thanks!!★彡】

12.02-2

 

 

 

いつも日記見てくれてありがとう^^

いつになく面白かったので晒しときます(δ◇δ)

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年12月01日

12月です。

HPのMenupageをXmasモードにしてみました。

全体をぶっ壊すまでの時間は無かったので、とりあえずツリー(去年の)とMIDIを変えてみた。

気分はXmasです。

 

なんだかなぁ・・・。

新マップを堪能する気力もなく、EVENTに必死になることもなく。

毎日、それなりにINして最低1%は頑張って。

INすればクラン員さんがいて、頼りになるpartnerもいて、楽しいっちゃあ楽しい事もいっぱいなんだけど、まぁちょっと||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です。

 

 

私はまた思ってることが素直に言えなくなっているかもしれません。

言ってしまう事で、人が離れていくのはもう嫌だし。

 

でも、笑っちゃいけないところでも笑いでごまかすのもだめですよね。

チャットって難しい。

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(2)TrackBack(0)Lineage 

2005年11月30日

( ((-。-) ))ブルブル...

毎日寒いです。

寒いのキライな私は、ヒーターなしでは生きていけないって前にも日記に投稿したような気がしますが、ヒーターをつけると乾燥しますよねっ。そこで、加湿器をGetしてみました。

乾燥すると喉が痛くなるしねtt

これで、喉の痛みからは解放されるはず><

 


今日はINすると同時くらいに「ギランカム!」ってwisが・・・。

のこのこ行ってみると

 

11.30-1

 

 動物王国の畑さんがいました。

 

 

 

 

 

 

 

ハイウサギを3匹も連れてるいぷ発見^^

どんな感じ?って聞くと「連れてみ」って事だったので、さっそくエルモアいってみました。

3匹同時にCOCする姿は、座ってる時の可愛さとは違い、たくましい@@

鉄ゴレもあっという間でしたw

5分ほどレンタして返却^^

ペット連れて狩りするのが苦手な私にはあれなんですけど、ブレイブラビットもらったんで、コリーと一緒にはろがいない暇なときにでも育ててみようと思いました^^

あぁ・・・ラクンも手に入れて3匹育てようかなあ(。・o・。)

 


今日も、クラハン間に合わなかったT-T

INした時にはみんなPI行きの船でしたーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

そんなこんなで、本土にいた天ちゃといぷと一緒に25Fへ行きました。

行ってすぐ!

11.30-2

 

 

 

 

 

 

うますぎっ><

色々あって30分位しか行ってない様な気がするけど、めっちゃ嬉しかったドロップです(*^^*)

 


急用で落ちちゃったはろが戻ってきてくれたので、ペア^^

TOI24Fと低層4Fで狩り。

ここでも。。。

11.30-3

 

 

 

 

 

 

 

1M以下はレアじゃないって言われそうだけど、私は超嬉しかった^^

EFDやTAの使いどころがイマイチわからない私なのですが、ぼちぼち学習します。

あと・・・ウィンドシャックルが欲しい今日この頃・・・。

とりあえずはALAだよねーT0T

 

 

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月27日

(*бρб)あぁ

特にストレスあった訳じゃないけど・・・

高音の歌歌いすぎて喉が痛いかもです。

調子に乗りすぎた・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 

気がついたら2時とかで@@;

家に帰ったら、3時前。ξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ

 

 

んで、リネ!(私元気っ

11.27-1

 

 

 

 

 

 

はろに地底湖行ってみたいとリクエスト(*^^*)

気持ちよくOKくれたので、行く準備してたら、エレコがIN。

すかさずテイム・・・ぃぇぃぇ、お誘いして3人で行く事になりました。

久しぶりにWIZ起動してみました^^

 

まぁ・・・亀の硬い事っ

噂には聞いてましたが、あんなに硬いとは@@;

MPも半分しかなかったのに現れた亀に3人で悪戦苦闘。

通りかかった方に助けてもらいました(ノ_-;)

 

アデナドロップうまうまですね。

眠い時に行くとネ落ちしそうな雰囲気ですが^^;

時々不自然な沸きがあるのは要注意です。

 

 


さぁ落ちようと倉庫で、狩りの準備をしてたら(落ち前には狩りの準備して落ちるんだ^^)、サロさん登場。

11.27-2

 

 

 

 

 

51HITしてました^^

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

今度みんないる時にクラン日記にUPするSS撮りましょう^^

 

すごい勢いで51HITしたサロさん^^

追い抜かれるのも時間の問題です)゜0゜(

 

NEXT DK 頑張って下さいヽ(*^^*)ノ

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月26日

タイトル・・・

ブログのタイトルっていつも悩みます。

悩んだときは顔文字バンザイ・・・。

結構これで乗り切っているみゅぅです^^b

コンニチワぁ♪

 

今日は、INしたら先日JOINしていただいたProviさんとバッタリ。

「どこかプチクラハン希望!」

そう言って頂いたので、いつもの「暇な人挙手おね^^」。

 

集まったMemberは

11.26-1

 

 

 

 

 

8人MAXPTの出来上がりです。

time間近という事と時間があまりない人もいたので、TOI21層へ。

 

11.26-2

 

 

 

 

 

 

 

 

WIZさんのHAが壁越しに出来なくなったのは結構痛いですね。

イフタゲとってたのですが、立ち位置難しいーっ><

 

 

SagaさんとわぃちゃんとProviさんが抜けた直後の出来事です・・・。

最初3体と思ってたイフが7体くらい集まってきて、さらに寄ってくる雑魚にもモテアソバレ、5人ではぁはぁしましたが、なんとか乗り切りました。

よく頑張った!私たち><b

 

timeの中VP探してウロウロしましたが、明日仕事のゆなちゃんに限界が来たため終了。仕事なのに遅くまでありでした><

 


クラハン終わった後は、今日もTA目指してはろと24Fペア。

オーバーヒールをしてしまう癖をなおそう!

そんな目標が出来た(*´∇`*)b

ガンバリマス。

 

はろが落ちたんだけど、あと少しで折り返し地点に到達だった私は、もうちょっと頑張ってみた。

どうやって頑張ってみたのかは(ry

 

そんなこんなで頑張ってると、先日、TA2つにb-zelまで出した慎ちゃん登場^^

ほんとレア運良すぎです@@

少しレア運分けてください<m(__)m>

 

そんな慎ちゃんに・・・

 

11.26-3

 

トリプルアロー

 

 

売ってもらいました!クラン員特別価格にて(ノ◇≦。)

慎ちゃんありがとおおおおおtt

 

11.26-4

 

 

折り返し地点到達です。

少しやる気モード入ります。

 

☆σ∇σ) ニパッ!!

 

 

 

 

 

 

  
Posted by blueseasarry at 00:00Comments(0)TrackBack(0)