2016年02月13日

Spring has come

昨日は 家族総出で サンバ ルンバの京丹後へ行きまちた

パパさんは沖へ波狩りへ
1455160184901

ママさんとロックは お散歩へ
IMG_20160211_130747

あたちは車で 見張り番でちゅ
FB_IMG_1455356124734

ニーカ人間 人間だもの(#^.^#)
KIMG1378

 

bluesjho at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月12日

渓流着いたら すぐ けいりゅ(><)

お誘いいただき ありがとごじゃいましゅ

最近は すっかり インドア専門犬のブルースロックでちゅが
たまには お出かけしてみましょう

現地へ一番乗りでちゅ
10

jpg1

jpg2

流石 ここらあたりの川原へきましゅと 22度と 涼しいかぎりでちゅ
jpg3

jpg4

jpg5


jpg7

子供の頃を思い出して 泳いで見ましょう
jpg8

jpg9

・・・って 足がついてる深さ・・・・・・って バレバレでしゅ・・・
jpg10

jpg11

jpg12

jpg13

そのご 二時間は 貸切でありました
jpg16

jpg17

jpg18

やっと みなしゃんが到着しましたが
Summer timeで 太陽 サンサン
Too muchで 万事休す
Time upで ごあいさつも そこそこに 撤収でありまちた
jpg14

また お会いしましょう 楽しみにしています










bluesjho at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月27日

COOL BIZ

毛皮を一枚 脱ぎまちた 
祝夏至(^^)
jpg2

夏だ!
jpgd

jpge

海だ!
jpga

jpgb

オネーサマー!help me (><)
17



bluesjho at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月05日

謹賀新年

基本 インドア派ですが たまに お外で会ったら
よろしく おねがいしましゅ
みなしゃんに 支えていただいて 人みた〜い と たまに言われましゅ
ついでに 横にもチョンと お世話してもらって 犬を満喫しておりましゅ

今年も よろしく お願いしましゅね
5



bluesjho at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加ちてまちゅ 肉球にプニっとお願いちまちゅ
記事検索
カウンター
QRコード
QRコード