YURYO☆3104☆嵐

嵐&智を家族のように感じ・・時には、JUMPのやまちぃ+KAT-TUNのゆっちに癒されキュンとなってしまう・・毎日がジャニ漬けなブルーの日記です☆

お久しぶりです。



みなさん、お久しぶりです。

前回の更新がGW。今は、シルバーウィーク。笑


ご無沙汰しております、ブルーです。


放置もいいとこで・・・内心、もう辞めちゃおうと思っていたのですが・・今日、ふとブログのことを思い出してやってきました☆


さっき、過去の日記を読んでいて。


あぁ・・いろんなことがあったなぁ。智さん呼びだよーーとか。笑
すごい、懐かしかったです。


放置していた間も訪問していただいてる方がいらっしゃって・・びっくりしました。
ありがとうございます。
これからも、どーなるかはわかりませんが・・よかったら覗いてやってください。



この4ヶ月間の間での出来事を簡単に。



まず、仕事ですが・・なんとか順調に途切れもなく就業してます。
今は新宿で7月から事務をやってます。世間でも話題の○金問題です。。
研修とかいろいろ大変だったり、仕事も難しいです。。
人数も多いので、まるで学校みたいですが、人間関係も良好な感じで平和なんで・・ほんと去年の今頃とは大違い。
とりあえず今のところ12月までは、そこで働けます。
これからも頑張ります。


そして、次。


アラシゴト。


6月の終わりにMラバの収録に行って参りました♪
すごい倍率の中、番協が当たり・・本当に幸せ者です。
とっても狭いスタジオで歌とトークが間近で見れて、やっぱり嵐は最高だなぁと実感して帰ってきた次第です。
松本さんの指にタッチしちゃいました!!笑



8月の国立。
3days参戦してきました。
初日からメインステから5列目・・アリーナB6で。。。
ムービング停車位置。
大興奮でございました。。。。。
ちょっと距離はありましたが、智がうちわに気付いてくれまして・・指を立ててグッってやってくれましたーー!!!!!飛び跳ねて喜びました。
そして、真後ろがトロッコ通路で。智キターーー
けど、タイミングは合わずファンサはおあずけ。
でも、ずっと変わらない智の優しい笑顔とファンサが間近で見れてとっても幸せでした。


最後の挨拶で

「これからもずっと見守っててください」


って涙目になって言ってる智にはウルウル・・


2006年の伝説の夏に心に誓った「何があってもずっとついていく」


あの想いが、また蘇って・・改めて強く心に誓いました。


以前よりも智熱は落ち着いてしまったのは事実だけど・・でも。

やっぱり、あなたは私にとってこれからも大切な存在だってことは変わらない。

こんな私だけど・・これからも見守らせてください。


ずっとずっと、そのままの大野智でいてください☆




今回のパンフ。
すっごい泣けました。
特に翔ちゃんと松本さんの文章が・・・
なんで、こんなにもファンの気持ちをわかってくれているんだろ・・もう言葉になりませんでした。


素敵すぎる5人に出会えて・・好きになって。
私の人生は大きく変わりました。
いろいろ複雑な気持ちになることもあるけど・・周りの環境が変わりすぎただけで・・本当に5人は何にも変わっていないということが国立で痛いくらいわかりました。
5人を好きになったことを心から誇りに思うし嬉しく思います。
そして、これからもずっとずっとついていきたいです。


やっぱり、5人は遠いようで近いような不思議な存在で・・もういて当たり前の存在・・家族でもあります。笑


今週末26日は京セラに参戦いたします!!
また、感想など書けたらと。


あと、notアラシゴトも生意気に書けたら・・・なぁ・・・。笑


長くなりましたーーーすいませーん。
日テレ50時間ジャック楽しみですね☆



最後に叫ばせてください。


嵐、大スキ。最高だぁ〜〜(両手はバンザイ!)

GW真っ只中!!



またまた1週間ぶりーー。汗


すいませーん。。。。。



GW真っ只中ですね!!!!私は地味〜に過ごしておりますよ。
みなさんお出かけなのか街が空いてる。
今日も横浜までちょっと出ましたが・・・いつもの土日より空いてて。びっくり〜



お金ないくせに、最近は洋服を買ってばっかです。。。止まらない〜〜どーしよ。。。
かわいい洋服ばっかりなんだもーん。わーーん。




最近、嵐ネタにすっかり乗り遅れ気味な私。。
いかんいかん!!!!って思います。
はーーーもうーーーって。笑
私、ハマルと一直線な奴なんで。。。特にハマリたては。。。
そんな感じで、早く落ち着いてバランスよくファンやりたいです。苦笑



もう・・・お金がかかってしかたない。。。。泣
マジでジャニ貧乏だし。。。。わーーん。



こぼれ話を1つ。
金曜発売のKAT−TUN表紙オリスタに私の質問が採用されたーーww
わ〜い!!!!!
でも、かなり抜粋されて掲載されてたよorz
まっ、記念だしいっか☆ゆっちお答えありがとう〜〜。



そんな感じで。
皆さん、素敵なGWをお過ごしくださいませ〜♪

本日は雨ナリ。



せっかくのお休みなのに、雨の横浜です。
なんか寂しくなるね〜。天気って大事です。



今週もなんとか働きました!頑張ってます。
周りの人もいい人達だし、続けられる!って思うんだけど、仕事柄かなり不定期なんで頭が痛いところです。。。残念無念だよなぁ。
今はまず6月位からのお仕事を探そうかと思ってるところです。。は〜。
でも、とにかく今は事務の経験を積みたいので頑張ります。
花の方も気まぐれに仕事したいんだけど、派遣もここんとこ全くもって。。。。




さっき、VS嵐見てたら・・・今日は嵐の衣裳がブルーでまとまってたよ♪わ〜い。
しかも、智がブルーのポロシャツ着てたよ。素敵〜。似合ってた。
しかも、髪がちょっと茶色が目立ってて。染めたのかな??
テレビや雑誌だとイマイチつかめないんです。。もっと分かるくらいに染めて欲しいなぁ。笑



木曜日にcrazy moonのCMを見たよ〜。
流れるの早いよね。。。
智が先頭きって踊ってたww
明日のうたばんにもう出ちゃうんだよね??びっくりーー。
いやはや、楽しみでございまする〜〜。




なんか、GWがひしひし迫ってきましたね〜。笑
なーんも予定ないんですが。。。。。
当初、迷っていましたJUMPコン@仙台オーラスは行かないことに決心したしねぇ。
えぇー我慢しましたよ!!!!!29日に出るライブDVDで癒されることにしまーす。
友達はめっちゃ良席で参戦らしく羨ましいなぁ〜〜。
でも、夏にまたコンサートあるしね♪夏まで待とう〜〜。




もう、YOU誰ファン?って感じですよね。。。。
最近もめっちゃ「ゆっちブーム」ですし。。。。
どうしたものかぁ〜。
早くアラシゴトがないと・・・・。
でも、今日のJUNスタイルで2005年の嵐のことを振り返ってて。すっごい懐かしかった。
Yes?No?とか流れて泣きそうになるし。。。。。
あぁ・・・2005年とか戻りたくなるよね。




世間はちょっとざわざわしてますねぇ。
今回の件はとっても驚きました。。
うちのママはなかなか好きだったのでショック受けてます。
いやはや、お酒は恐ろしいですね。
ジャニーズの皆さんも気をつけていただきたいです。
自分がファンの人が同じ立場に置かれたら、どんな気持ちになるんだろうって。。
芸能人ってだけで、一般人とはいろいろ違う扱いをされるから大変ですが・・・やっぱり私たちファンの前では笑顔だったり嬉しそうだったり幸せそうな顔を見せていただきたいです。ファンにとっても1番幸せなことですしね♪




話は変わりますが!


スタバの新商品美味しいよww
名前忘れちゃったけど・・・ベリーのやつ。笑
また飲みたいなぁ〜。
GWは美味しい物でもどっかに食べに行きたいかも!混んでそうだけどね。。。

あいや〜



1週間以上ぶりだーーすいません相変わらず。。。

取り急ぎ〜〜


スマイルとザ・クイズショー見ました!!!!!


まだ1回目だったからかな・・・イマイチつかめず。。。

無性に歌おにが見たくなっちゃったのは、内緒で。。笑


翔ちゃんの激やせはあの役のためなのか〜と納得いたしました。


で、翔ちゃん。


志どうで来たロケ地が近いよ〜〜!!!!!前は相葉ちゃん来たっけ??忘れた。。

翔ちゃん、男前〜〜大サービス☆

あのほっぺにキスはびっくらこきましたが。。。。翔ちゃ〜〜んって。笑

でも、素敵。

そんでもって、青木さやか羨ましすぎる。。。


さ〜と〜し〜〜


また黒くなった??ってか、ふっくらしたねーー。

髪がちょっと茶髪になったかも?




ブルーの近況。


最近、めっきり「ゆっちブーム」です。。。ごめんなさい。。
頑張って嵐にも付いていってますので!!!!!!
早く嵐モードになりたい今日この頃です。


あとは、9日からやっとこさちゃんと働いてます。笑
しばらくフラフラしてましたが・・・
初めての事務な感じです。
学力テストの開封やらなんやらをやってます!
頑張って今週も働くよ〜〜




そんでは、おやすみなさーい。

無敵〜☆



crazy moon〜キミハムテキ〜が潤スタでかかったよーー!!!!!


やばいっ・・・・かっちょえーーー


何々〜〜めたんこ素敵なんですが〜〜。


プロモもめっちゃ踊ってるって〜〜♪早く見たいね〜〜


ガシガシ踊ってるそうです。ロックダンス♪


歌番組で歌ってるとこも早く見たい〜〜。


あぁ。。。またバカ売れですな。。。。遠い目。。。


けど、楽しみにしておりまーーす!!!!!!!


やっぱり、嵐は無敵です☆


短いけどこのへんで〜

新曲発売決定♪




5月27日に嵐さん新曲発売決定〜〜!!!!!
はやっ。。。。。
でも、crazy moonがめっちゃ楽しみです☆めっちゃかっこいいでしょ〜〜。やばす。
翔ちゃんのドラマ主題歌も気になります。
Seasonが入ってないのが残念。。。。。アルバムに入れて〜〜。
はてさて予約しないとね!買えないからね。。。。



今月末にはJUMPのDVDとKAT-TUNのアルバムも出るし。。。出費が多いなぁ。。。
しかも、全部Jスト絡みだしね〜。笑
貢献してるわっ!!!!!
どれも全部楽しみなり。




と、いうことでJUMPコン大阪遠征から帰ってまいりました、ブルーです。
26歳になってしまいました。。涙
はぁ・・・自分の年齢が信じられない〜〜
どうしたらいいもんか・・・この現実。。。抜け出せなくってどんどん深みにハマッテル。。。。。
昨日かな?親にもあなたはジャニーズから卒業しないと結婚は無理ねって言われました。笑
その通り〜〜。笑えない。。。。
冷める時を待っていてもなかなか来ず・・ここまできてしまいました。いや〜〜
しかも、親子席に座るのがちょっと夢だったりするから、どんだけ〜ですよ。。。。。
自分に呆れつつ、疲れつつ・・・・楽しんでます。苦笑



大阪、桜が綺麗でした〜。
もう3回目だから落ち着く〜。
誕生日の夜はホテルで1人でまったり過ごしました。←今更考えたらめっちゃ寂しすぎる誕生日だし。。。
でも、自分の誕生日にコンサートで幸せでした〜。



2日目。
友達と合流して1部はアリーナB2ブロ。
やっぱり地上万歳!!!!!
肉眼で見えたよ〜〜。みんな元気そうでした。
でも、てっきり前日とか入るブロックを勘違いしてて・・・明日は涼介ゾーンだ〜〜どうしよう〜〜って思い込んでて。
蓋開けてみたら、反対が涼介ゾーンだったっていう・・・。笑
やっぱり、ご縁がないみたいでーす。苦笑いしちゃいました!



けどけど、キターーーちぃ(知念)ゾーン♪
見事に、ちぃゾーンでした!!!!!
真後ろに登場する曲があって、友達とキャー。
相変わらずお顔が小さくってお人形さんだったよ〜〜。可愛すぎ。
同じ人間とは思えないです。。。。。
友達もちぃファンだったので2人で、うちわ振ってたら、気付いてくれたーー!!
でも、ライトがめっちゃ眩しくってイマイチはっきり顔が見えなかった気もするけど・・・ピースしてくれました〜キラキラ笑顔付きで☆
そのあと、友達にもピースしてた〜。



久しぶりのファンサでリアクションが。。。。。笑
そんでもって、通路側の席だったので通路を歩く、ちぃのかわゆいお手てに触れたよ〜〜。
小さい手だった。マジお人形さん!
あっという間の出来事でしたが、大阪まで行って良かった〜♪



夏はなんとドームでやるらしく。
聞いてびっくりして、ちょっとあっけにとられた。。。。。笑
きっと、お祭り的な感じなんだろうけどね〜。私的にはまたサマリーやって欲しかった!!!!!
ドームはでかすぎるもの。。。
でも、楽しみにしてます。絶対デビューコンよりもはるかに成長してる10人だから頑張れるはず!!!!!



あぁ・・・・嵐さ〜ん。なんか発表はないんすかね〜
アラシゴトないと、ますます嵐離れしそうで怖いので・・・よろしくお願いします(切実)
きっと夏前から年末までがかなーーりラッシュだと思ってます。。いろいろ。。。
何仕掛けてくるんだ〜〜ドキドキ。
今年も嵐の時代ですね。日々感じております。
寂しい気持ちも混じりつつですが、5人の存在は心強いです。
ずっと仲良く笑顔でいてほしい!ただそれだけ。
これからも安らぎをください☆ホッとさせてください。
は〜頑張ろう〜私も!笑

改めまして☆



こんばんは〜!
4月1日ということで・・・本日からリニュスタートです。
と、予定しておりましたが・・・やっぱりよーく考えた結果・・・ブログ自体を辞めようかと。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




はーーい。嘘で〜〜っす!!!
本日はエイプリルフール。ということで、まだ嘘ついてなかったからついちゃった。
驚いた方いたかなぁ??笑




と、いうことで。
本日から、リニュスタートでございます。
「嵐と青空と私」改め・・・「YURYO☆3104☆嵐」
これからも、ブルーなりに頑張っていきますので、どーか見守っていただけたらと思います!!!!!



今日は、JUMPの岡本圭人くんの16歳の誕生日〜〜♪
おめでとうございまーーっす。
圭人は、この1年でめっちゃ成長して、なんか感動です。
きっと、彼の努力がすごいと思うの。
ギターとか弾いてる姿、めっちゃかっこいい!!!!!
これからもずっとギターかき鳴らしてほしいな☆
今は、ギター弾くことが主だけど・・・ソロ曲とかも見たいです。
ギターで弾き語りとがめっちゃかっこいいよ〜〜。
とにもかくにも、素敵な16歳の1年になりますように〜〜。




そんなこんなで。
このブルーー・・・ついに買ってしまいました・・・KAT-TUNのDVDを〜〜衝撃〜〜!!!!!!!
こんな日が来るなんて思ってもみなかった。。。。。マジ予定外。。。異常気象だよ〜〜。笑
1番最新のDVDが新☆堂さんのネット販売だと3500円で買えると知り、買っちゃった!
マルチアングルもあるから、ゆっち見放題だし☆


いや〜〜ジャケットからKAT-TUNです!!!!ドクロ〜〜。
セットも海賊だ〜〜。衣裳もワイルドロック〜〜。
嵐とは正反対ですね、やっぱり!
ちょっと置いてけぼりな場面もありますが、以前なんかよりも全然KAT-TUNの印象が良くなりました。慣れってすごい!笑
そんでもって、ゆっちがかわゆい。かっこいい。やば〜〜い。。。。。
なんか、自分でもうまく表現できない気持ちになるんです・・ゆっちを見ると。
智ともやまちぃとも違うんだよね・・・不思議〜〜。



はぁ・・・忙しいな、、自分。。。。笑
すんません・・こんな感じでこれから繰り広げていきますです。。。



国立DVDが未だに品切れで店頭にない件。。。。もう、なんですか〜〜。
まさかのまさかですよ。。。DVDなのに〜〜。初回とか特にないのに。。。。
売り上げも23万枚だったみたいで・・・1位!!!!!!おめでとうございます♪
どこまでいくかな〜〜。ひょえ〜〜。笑



今、花男の再放送やってますね!懐かしいな〜〜4年前か〜。
WISH聞くといろんな想いが巡ります。
そんなこんなで、そろそろ嵐さんたちの夏のご予定の発表はあるのでしょうか〜〜??
怖いねーーー。毎朝ドキドキですもの。。。。笑
戦闘が始まるぞーーみたいなね!!あは。 
いや〜〜おそろしや〜〜!!!!!



と、いうことで。
こんな支離滅裂で読みにくいかと思いますが・・・包み隠さず・・・今後いろいろ話していけたらなぁ〜と思ってます☆笑
改めまして、よろしくお願いします。

お知らせです。



うっひょーー!!!!2週間ぶりです。。。。
すいません・・・更新がご無沙汰すぎ。。。


そして・・・気付いたらブログを開設してから4年という月日が経っておりました。
びっくりしました。。。てっきり3年かと。笑
最近は更新もめっきり減ってきたのにもかかわらず、訪問人数を見ると申し訳なくって。。。



3月も明日で終わりということで。
ちょっとここらへんで、じっくり語ってもよろしいでしょうか??
今の素直な気持ちとブルーの近況をお話しします。笑




えーーっと。
嵐さんたちのことは今も変わらず大スキです。ファンやってます。
けどけど・・・正直・・・今の人気が半端なくって・・・かなり寂しい気持ちになる毎日でございます。
4年前とかブログを始めた頃は、今より嵐がもっと大きくなったらいいなぁ・・って心から思ってました。
でも、いざここまで大きくなっちゃうと寂しいですね。涙
いやーー人間って複雑だ。あまのじゃく〜〜


2004年の夏に武道館で「絶対トップになろうね」と誓った5人。
それを実現した5人は本当にかっこよくて誇らしいです。
私は、絶対無理だから。。。。ってマジ思ってたダメファンだったんで。。。。
翔ちゃんが「異常気象だとか・・とんでもない甘い気象予報・・」ってrapで言ってる通り本人達もびっくりだよなぁって思ったりもします。



ホントここ最近の加速度が凄いですよね。。。FC会員が40万人突破とか。。。
ひょえ〜〜ですよ。。。
もう、チケが取れる気がしないーーーー。。。。。
今年は智からまたファンサを貰うことが目標だけど・・・・一体いつになることやら。。。
神席はもうやってこなそうだよ。。。やっぱり一生に1回位??笑



もうね、国立DVD見ると感慨深いです。いろんな想いが駆け巡る。。。
でも、楽しそうな5人の姿と笑顔を見ると・・これが今の嵐。受け止めなきゃ!って思う。
以前に比べたら、5人との実際の距離は遠くなっちゃったけど、心の距離は変わってないから、全然。
何も変わってないんだよね5人は。周りの環境が変化しすぎて、いろいろ受け止めるのが大変だけど・・・やっぱり大スキだなぁって。
ってか、この5人に出会えなかったら・・・好きになってなかったら・・って思うと・・・今の私はいないだろうし・・何にもなかったと思う。
もう、いて当たり前・・家族なんだよね。笑



そして、大野智さま。
あなたにはすっごいいろんなものを貰いました。って、今も大好きだよ過去形になってるけど!!笑
でもね・・ぶっちゃけ・・・去年の夏からしばらくは・・・危なかったのです。
多くは語りたくないから語らないけど・・一瞬頭の中が真っ白になって・・顔見るのも辛かった。
でも。2006年の夏に一生ついていくって心に誓いました。何があっても、ずっと味方だよ、応援するって。
それと、いっぱい素敵な想い出を貰った。忘れられない。かけがえのない・・・
もう、今は大丈夫。もう・・・揺らぎません。一生ついてく!!
国立DVDで智の笑顔を見ると本当にこっちも笑顔になる。なんて、愛しい笑顔なんだーー。
その笑顔に会いたい・・・笑顔見せてほしい・・・ってめっちゃ思ってます。
だから・・いつになるかわからないけど・・また、その大好きな笑顔を私の前で見せてくれる日まで・・信じて待ちます☆
一体、いつになることやら〜〜。笑




そんな中、この半年でいろいろブルーにも変化がありました。。。。。。
正直に白状します。衝撃だらけでした。。。苦笑



まず、以前から気になっていた存在・・JUMPの山田くん&知念くん。
去年の夏、サマリーは1回だけのつもりが気付いたら3回行ってました。。。
そこから、なんだかJUMPブームが一気に加速してしまい・・CDも買い集め・・DVDまで・・・そして冬コンへ・・・♪
かなりの衝撃でした。。。自分が嫌になるくらい。笑
だって、JUMPがデビュー当時は、この子達のファンになるなんてありえないわ〜って笑ってたのに・・1番ない!って思ってたのに。。
だって、、、、10歳年下だもの、、、はぁ。。。。いやぁ〜〜〜


こないだの7コンにもちゃっかり行ってきましたが・・間近で見れたので・・・もう他人の気がしなくなりました。。。笑
今となったら、JUMP自体が大スキになりました。これからの成長が楽しみです。
でも・・特に、やまちぃLOVEです♪(山田くん&知念くん)
あの2人はホンッとアイドルの中のアイドル〜〜。可愛すぎます。
涼介は15歳と思えないあのセクシーさ。。。でも、笑顔とのギャップが!!!!
ちぃは可愛すぎる・・・そして、異常なほどの智愛。笑
今回のコンサートでも、嵐&智ネタ喋ってました。
「ダ〜ンダ〜ンダ〜ン」って歌いながら自分のソロ曲で登場したり♪可愛すぎる♪
でも、最近は声変わりしたりお顔も男の子っぽくなってきて!あとは、7コンではMCを仕切ってて頑張ってる姿にびっくり感心でした。
そんなこんなで、嵐とはまた違う存在ですJUMP。
嵐は見てて安心。むしろ、家族愛。
JUMPはなんか淡い恋心&親心的な?笑



そしてそして、年が明けた2009年。。。またもや衝撃が。。。。
これまたすごいよ。。。
今までずーーっと個人的に避けてきた?KAT-TUN!!!!!!
いやはや・・・最近はよくKAT-TUNを聞いてます。妹に「最近、EXILE聞いてるよね?」ってこないだ聞かれてびっくりでしたが。EXILEに聞こえたみたい。笑
でも・・KAT-TUNグループ自体よりは、ゆっち限定な感じですけどね。
以前から、ずーーーっと音楽番組でも目で追ってたのは、ゆっちでした。
やっぱり気になると好きになるっていうパターンだね。。。。この私。。。笑
こないだ終わったRESCUE。
ゆっち主演ってことで見てました。横浜市が舞台だし。
もう、ロケ地が知ってる所が多くて!!!!!
で、1番反応したのが・・・SR本部〜〜。
私の「母校」中高のほぼ隣りにあった消防センター?でした。。。。
普通に前通ってたもーーん!!!!!
何々、この偶然・・・?!ますます親近感わいちゃったじゃーん。笑



でもでも、1番好きになったきっかけは、不意に聞いたソロ曲でした♪
やっぱりKAT-TUNだと赤亀のお2人がメインボーカルで隠れがちな歌声。
めっちゃ、素敵なんです。甘くて・・・智とまた違う魅力を感じた歌声でした。
しかも、作詞とかもしてて・・なんかキュン。ボイパとか一切なく、素敵なラブソングです。やられてしまいました。。。。
今は、めっちゃソロコンとかやってほしいな〜って思う今日この頃。
なんかしらソロでやってくれたら飛んで喜ぶでしょう。。。。笑
去年のソロアクト?も気になったんだけど行かなかったから。。。後悔。。。


ずっと、なんとなく避けてきたKAT-TUNも曲とか聞いたりするとなかなか好きな感じの曲もあって(中にはKAT-TUN色が濃いのもあってついていけないのもありますが。汗)最近ずっと聞いてます。
今度のライブも行ってみようかな〜って思っちゃってたりします。
ひたすら、ゆっちをウォッチングしてるでしょう☆笑



もう・・最近・・こんな自分に疲れます。。。
なんか末期ですよね。。。どうしましょう・・・
歳を重ねるごとにひどくなっている自分が。。。。。
もう、誕生日目前なのに。。。うぅ・・・・
現実見なさいってこないだ前の職場の人に言われました。ごもっともです。
でも、今は絶対無理だよ。。。。
わかってるんですよ。十分、自覚はあります。
だからこそ、もどかしいーーー。
けどけど、好きなものを好きと言える勇気はなくしたくない!!!!!!です。。笑



正直、全部ここで話すことも迷いましたが・・心機一転☆思い切りました。
こんな浮気者な私ですが・・これからも嵐&智にはずっとついていく所存でございます。
それだけは・・どうかご理解をしていただけたらなぁ・・と。



で。
心機一転・・このブログもリニューアルオープンしようと考えました♪
って、タイトルを変えるだけですが。笑
でも、これからは嵐以外の話もちょくちょくしようと思います。
お暇がありましたら、これからも覗いていただけたらなぁと☆



新しいブログタイトルは


「YURYO☆3104☆嵐」


今、自分が好きな人を全部入れちゃいました(欲張り〜〜)


YU→自分の名前のゆうこ&中丸雄一&知念侑李の「YU」
RYO→山田涼介の「RYO」
3104→智
嵐→嵐




一度は、ブログ自体を辞めようかとも思いましたが、頑張れたらなぁ・・と思います。頑張りまーす!!!!!
HNはこれからも、ブルーでいきます。青大スキですので☆笑



ちなみに、リニュオープンは4月1日からです。
これからも、どーぞよろしくお願いします。
長々と失礼しました。読んでくださった方ありがとうございます☆





近況です。



こんばんみ〜!


って1週間も空いてるしーーー。どーーん。。。。すんませんです。。。


嵐ファンを辞めたわけではございませんので、ご安心を。笑
まぁ、浮気というか・・最近になってますますジャニヲタ度がひどすぎますが。。。
なんとかかんとか嵐の勢いに付いていっています。
ほんと・・・嵐の時代ですね。なんか怖い位に・・・
いや〜〜予想をはるかに超えすぎておりますよ。笑
4年前位がすっごく懐かしい今日この頃です。



ヤッターマン見てきました!
いや〜〜すごかったよいろんな意味で。笑
ごめん、翔ちゃん!やっぱり笑ってしまった・・・うぅっ。。
大ヒット御礼で良かった☆
劇場で聞くBelieveはめっちゃ最高でした!



歌おに最終回、涙でした。
もうね、智の涙は綺麗すぎる・・・
舞台見たくなるよーー!!!!!!!
ってか智に会いたくなるさ〜〜。笑
DVDもちゃんと買うからね!予約オッケー。
なんとなーく次があるような予感がする〜〜!
ってか、本当に歌おにバンザイです。ありがとうって心から言いたい。
私にとって、とっても大切なドラマになりました☆
おつかれさま〜〜!



まだ書きたいことあるけど、またにします!
んじゃ、またねん♪笑

3月です。


あわわ〜〜あっというまに3月です。。。。
更新滞ってて申し訳ないです。。。。
もう、7日です。。。


嵐さん、またまたすごいことになってますね〜〜!!!!!
3日間で40万枚突破です。。どこまでいっちゃうのか〜〜
1週間で50万枚いくかな??いかないでくれーー。笑
正直、勢いについていくので精一杯っす。。。。
妹も軽くビビッてました今の嵐の勢いに!!!
まぁ、妹も一応・・・嵐の今までの歩み軽く知ってるんでね。笑



Believe♪今の嵐にピッタリの曲ですよね。あの疾走感が大スキです。
早く、コンサートで聞きたい!いつかないつかな〜〜。
でも、チケットが取れないわけですよね。。。この人気じゃ。。。
会場が大きくなるのは寂しすぎるんだけど・・・仕方ないことですよね。
1人でも多くコンサートを見てもらいたいって考えると必然的にそうなるし・・・
けどけど、やっぱり淋しくなっちゃう。。。
は〜〜いい加減、慣れなきゃなのに今の環境に!!!苦笑
懐かしくなってしまいます、あの夏の日が。笑



最近の翔ちゃんが光り輝いて見えるんですが!!!
全部ひっくるめて、オーラが見える!!笑
もちろん、智もステキですよ☆
智熱が完全復活いたしまして。もう、ホント・・・歌のおにいさんのおかげです。
DVD-BOXいつかな〜〜♪


そしてそして。
PV最高ですね。宝物です。
大好きな笑顔が・・・感無量。涙
あーー最高で最強なPVを作っていただきましてありがとうございます。感謝カンゲキ雨嵐です。笑



昨日の歌おにも最高でした。
翔ちゃん冒頭から出てくるし!!!!!オーラがーー!笑
健太可愛いし・・・でも、かっこいいが勝る!!!!
男らしさが・・・キャーー。パタリ・・・
来週が最終回だなんて信じられないよーーー。
歌おにライブ?行きたかったな〜〜大々的にやってほしかった〜エキストラ行きたかった〜〜。



智に会いたいな〜〜。その日を今から楽しみにしています(はーと)


どーーん。



あぁ・・・消しちゃったよーーー!!!!
だいぶ書いていた文字達を消してました。。。どーーん。。。。


そんなこんなで、簡単に!笑


25日に、相葉ちゃん舞台見てきました〜〜。
一生懸命な相葉雅紀とくと見守ってきましたです。
個人的には、これをきっかけに園芸通とかになってほしい!笑
花や緑を育てることに少しでも興味を持ってくれれば嬉しいです。



1年ぶりの青劇♪懐かしいな〜〜。
アマツカゼ思い出します。さとし〜〜
幸せだったな〜〜vv
また今年も舞台やってほしい☆私的には冬位にないかな〜?って予想中。笑
次に青劇に行くのはいつだろな??なんとなーく年内な予感がするけど・・
その日を楽しみにしておりますです!



昨日のMステ♪
もう・・・感涙・・・
智が・・・ソロで・・・1人でMステに出る日が来るなんて。
思ってもみなかったから・・・すごい不思議だった。夢みたい。
1999年デビュー当時からなんとなく気になってた人を好きになってファンになって。
その人が10年後に1人でMステに出たんだよね・・・なんか感無量!!笑



始まる前なんて、めっちゃ緊張してました。
始まった方がワクワクで。
生歌で良かったな〜〜。安心して聞けました。
歌ってる姿も、すっごい智らしくってホロリ。やばい・・・癒された。。。
ウィンクとか珍しいし!!!!
1人で座ってる姿は寂しそうで落ち着かない感じだったけどね。笑
来週は5人揃ってだし♪これまた、楽しみ〜〜!



歌おにも最高だった。かっこええ〜〜。
あと2回か〜〜寂しいな〜〜。
DVD-BOX買わなきゃ!!!!
なんせ、歌おにが智熱を復活させてくれた作品ですもの。
本当にありがとうございます。涙



今日で2月も終わりです。
1日1日を大切に、生きていきたい!笑
なんか、楽しみがこの先いっぱいありそうなんだもん。予感ね。笑
だから、頑張らないと!
頑張らなきゃ素敵なことが起きないよ〜〜。
今年は智からのファンサ祭りを誓ってるもんでね。叶えたいっ☆

どうなの〜?


翔ちゃんが歌おににゲスト出演するらしいです!って昨日のブログで書きましたが・・
どうやら名前が消えてたみたいです@TV StationのHP
まだ、真相はわかりませんが・・・淡い期待を持っておこうかな〜。
ぜひぜひ出て欲しいです。ヤッターマンつながりでヤッターマンの衣裳とかで。笑


さてさて!

明日からはなんと、相葉ちゃん舞台「グリーンフィンガーズ」が初日を迎えます。
私は早々と水曜日に行ってきます。
楽しみだな〜〜アマツカゼ以来の青劇。去年を思い出します☆
ファミクラの映像も変わったみたいだし♪運良く見れたらいいな〜vv

家族の絆。



昨日の歌おに。今までで1番良かったよーーー!!!!!
笑えて泣けて。ううっ・・
守がウケタ!いつのまにそんな健太LOVEに〜。笑


矢野家。いいですね☆
なんだかんだで繋がってる家族の絆を感じました。
お姉ちゃん最高です。いいな〜あんな姉と弟の関係。
3人の家でのシーンが・・・最高でした。
やっぱり大野智の熱い演技が大好きです。
めっちゃかっこよかったんですがーー!!!!惚れた。笑



徹子さんのご登場には笑えましたが!
だって、めっちゃ素なんだもん!あれアドリブでしょ?
かなり無理やりな編集な感じだよね〜。笑



そんでもって、うららが可愛すぎる〜〜。うららとくっついちゃえ!って思いましたわ〜。
来週の予告見てどーーん。。。。あかねいらないから〜〜。
は〜〜どうなることやら〜〜。
もう残り3回なんて。。。。早すぎるでしょ。。。
でも、再来週は翔さんがゲスト出演するみたいだよ!!!びっくり!
楽しみだな〜何の役かな♪



カラス智の美声は最強だし!
来週も楽しみです。
来週はMステもだしね〜〜☆きゃーー。
ぜひともフルで歌っていただきたいです。バックダンサーいるのかな〜。
何はともわれドキドキでございまーーっす!

ヘブンズドア。


今日は、レディースディーでちょうどいい時間帯があったので「ヘブンズドア」見てきました〜〜!!!!!
とっても、良かったです。映像も綺麗だったし、生きること・命について考えさせられた映画でした。


んで、にの!!!!!笑


最後らへんで出てきたんで、出てくるまでドキドキでした。
めっちゃかかっこよかったです。ホストなにの☆
髪もまだ長いし、なんか髪型が新鮮で大人な感じ?セクシ〜。
すっごい似合ってたんですが!!!!!


にのファン必見ですぞ♪やばーい♪
出演時間は、そりゃ短いですが・・・見る価値あり!見に行けてよかったです。


ヤッターマンの予告も見れて。前売り券も買いました〜。
もう、ストラップはドロンボしかなかったけどね。。。。
楽しみだな公開が!もうすぐ〜。



今日テレビジョン立ち読みしてびっくりしたことが!
滝翼が表紙で、嵐&KAT-TUNからなぜかメッセージ付き!笑


そんでですね。智がなぜか「翼」って呼び捨てなんです。
しかも、ソロコンに行ったらしい!!!!!おったまげたぞーー!
ガシガシ踊っててかっこよかったって♪
いつ見に行ったのかな〜〜気になるぅ。お会いしたかったよーー。笑
でも、同じもの見たってことで嬉しいです。←単純〜。


う〜ん。それにしても・・・翼って呼び捨てなのが個人的に気になるなぁ。
前に翼が雑誌で智のことべた褒めしてくれたんだよね☆
んで、連絡先をマネージャーを通して渡してくれって頼んだとかなんとか・・。笑
真相が気になるぞ!交換したのかな??
翼ラジオに聞くべき〜??聞いてみようかしら〜。笑


ハッピーバレンタイン☆


今日はバレンタインデー♪
と言っても全くもって関係ないブルーです。。。。笑


妹はいっぱい友達から貰ってました。
広げて写メとか撮ってたり。
う〜ん、羨ましい限り。
でも、私にもチョコが☆
嵐友達がくれました〜〜!!!!わーーい。
しかも、カード付きで届いたんです。ありがとう〜〜。嬉しいなvv
不意打ちでびっくりでしたが、とっても嬉しかったなり!
ホワイトデー忘れないようにしないと〜。


season♪着うたフルDLしました〜。
いいですね〜この曲。めっちゃ好き。
コンサートで聞きたいです☆
そんでもって、国立DVD発売決まりましたね〜〜。
嬉しいです。わーーい!
もうすぐだと思ったし、徹子の部屋で映像が流れて・・これは!って確信しました。楽しみだな〜〜。感動だよねーー。


徹子の部屋。
めっちゃ智らしくって。笑
笑顔に癒されたし、よかったです。
ちょっと緊張してたみたいだけどね。


昨日の歌おにも最高でした!
いろいろ突っ込みながら見てたので疲れたりもしたんですけど〜。笑
ってか全8回みたいなので、あと4回です。。早すぎる・・・。
どうなっていくんだろうね〜〜。
とりあえず、アカネとはきっぱり別れてちょうだいね。笑


ってな感じで。
アラシゴトのために、私も頑張らねば。
春がやってくるよ〜。


そうだ!
昨日の歌おにで「優」って漢字を練習してた矢野健太くん。
もう、反応しまくってました!
なんでって?
私の下の名前は「優子」だからでーっす!笑
智が書く「優」は美しかった。
ってか、カードに書いてあった「おめでとう!」も智だよね、あの字は。


とにもかくにも「優子」って名前で良かったと実感した13日の金曜日でした。笑
ちゃんちゃん♪

すべり台。

843535d8.jpg

今日は六本木行ってきました!
よく歩いたなぁ〜


ヒルズでリーズナブルな美味しいランチ食べて。
アイスクリームも食べて幸せ☆



今日の一番の目的は…



歌おにに出てくる、あの公園!

少し迷ったけど到着♪


東京タワー久しぶり〜!


残念ながら撮影してなかったです(/_・、)(笑)


でも、すべり台見て感激☆


ここで撮影したんだなぁと(・∀・)
かなりぶりに滑りましたよ私も、すべり台!←単純バカ


また出てくるかなぁ〜あの公園ヾ(^▽^)ノ

楽しみだなぁ☆



歌おに第3話。視聴率11.6%おめでとう〜〜!!!!!!


嬉しいよーー。アップしちゃいましたね〜


この調子でいくといいなぁ☆頑張れ〜〜!


そしてそして。さっき知りました。


3月6日発売のオリ☆スタの表紙は・・・大野智・・・!!!!!


思わず「えっ?!」って声を出してしまった。笑


ソロだよ〜〜ソロで表紙だよ〜〜♪わ〜い♪


めっちゃ嬉しいです。楽しみだなぁ〜〜。


質問もちゃっかりしてみたんでHPから!


採用されたりしないかな〜。って思ってる時は無理なんだよね。。。。笑


とにもかくにも3月6日を楽しみにしております♪

ロック好き好き。



2週間ぶりの歌おに。

待ってました〜〜!!!!


やっばい。今週も思ってしまう☆


かっこいいロックな服装。めっちゃ似合ってる〜〜。ロック好き好き。笑


私服もこんな感じにしちゃえばいいのに〜〜。でも、目立っちゃうね。。。。。


シルバーのパンツにはちょっとびっくりしたけど・・(コンサート衣裳みたい)


お似合いだった♪素敵♪



反抗的な態度・・・最高。好き。ふてくされ智が最強。笑


でも、矢野家のシーンも大好き。優しさが滲み出ちゃうんだよね、やっぱり。


最後のニカッって笑顔可愛かった!笑顔な智はいいね〜1番だね。


元カノとヨリ戻しちゃうの!?え〜〜!?笑


とっとと忘れちゃって〜〜。忘れてください。。。


なんか予告で微笑み合ってるし・・・


オーーノーー!!!!!!!!!笑


来週が楽しみだけど・・・怖くもあります。。。。


手を繋ぐシーンがありましたね、昨日は。


あの手を繋いで微笑み合うところとかーーー。


でも。私的に・・・


微笑み合った後の智の笑い声がやばかったです。あの笑い声?大好きなんだよなぁ〜



それにしても・・黒すぎです大野さん!笑


あと喫煙シーンはお決まりになってきましたね。かっこいいっす。


13日の徹子の部屋に出ちゃうんですよね大野智☆


わ〜〜すごい。楽しみだ〜〜。

カレー鍋

2b06770f.jpg

昨日食べたカレー鍋です。

一度食べてみたくて試してみました☆


正直な感想は、坦々ごま鍋がやっぱり大好き(*^_^*)


いつものごとく、うどん入れてみたりご飯入れてチーズのせてリゾットにも挑戦!美味しかった!


冬はやっぱり鍋ですね〜


智はキムチ鍋が好きみたいで。

最近ご無沙汰だわぁ…


でも辛いものが好きって素敵☆


一緒に食べれるよ〜(笑)辛いもの大好きだからね私も♪


七味唐辛子は大体、必需品です(・∀・)

苺大好き。

c69b4108.jpg

今日食べた苺パフェです。


めちゃめちゃ美味しかった☆


幸せだったぁ(笑)


苺大好き!!


もうすぐ宿題くんだぁ(^-^)v
ブルーお出かけ予定♪
☆嵐 5×10 TOUR☆


・9月26日@京セラドーム


☆雨の日の森の中(まっすー舞台)☆


・11月8日夜の部@東京グローブ座
本日のお言葉♪


ようこそ、いらっしゃいませ♪
おかげさまで、ブログ開設4周年を迎えることが出来ました。
心機一転。装いも新たに・・・ブログタイトルを変え、また頑張りたいと思ってます!


嵐&智は、私にとって・・家族のような存在です。これからも、引き続き応援していきます。
あと去年から応援していますのは、Hey!Say!JUMP。中でも、山田&知念くん「やまちぃ」がご贔屓です。歳に負けず彼らの成長を見守っていきます。笑
そして、KAT-TUNのゆっちは、グループ自体よりもやや個人特定ですが今年から熱を入れて応援していこうと思います☆


最近は、ますますジャニ漬けな毎日を送ってるブルーです。
こんな奴ですが、これからもどーぞよろしくお願いします!!



ブルーのフォトニッキ「優風ニッキ」も気まぐれに更新中です♪Linkからレッツラゴー。
コメントもご遠慮なくお気軽にどうぞ!励みになります☆




Comments
Archives
Categories
カウンター☆

Profile
ブルー


横浜に在住。末っ子コンビと同年代で牡羊座&AB型で〜す。
デビュー当時、なぜか気になっていた大野智に数年後また恋することに☆嵐&智ファン歴は今年で5年目になります。全体的にジャニ自体が大好きでございます!

うざい位の青好きな奴です。よってHNもブルー☆
5人を他人とは思えないほど愛しちゃってます(笑)ミラクル続きの2006年夏は一生忘れない!(気になる方は日記見てください♪)


また、Hey!Say!JUMPファンでもあります。特にやまちぃ(山田くん&知念くん)LOVEです。これからの成長を見守っていきます。
そして、KAT-TUNのゆっち(中丸雄一くん)も好きになってしまいました。特に、甘い歌声が素敵です。
こんな浮気者な奴ですが、どーぞよろしくお願いします☆


コメント大歓迎です。お気軽にどうぞっ。


  • ライブドアブログ