2006年12月10日

ドッジボール顔に当った講師キレる

福島県いわき市内の小学校で、20代後半の男性講師がドッジボールのクラブ活動中、顔にボールが当ったことに腹を立て、ボールを投げた小学4年の男子児童を引きずるなどして背中や足にけがをさせていたことが9日分かった。

教育委員会学校教育課によると、この講師は5日午後3時ごろ、昨年度から勤務している小学校の校庭で、3、4年生の児童とクラブ活動のドッジボールをしていた。児童の一人が投げたボールが顔に強く当たったため、かっとなってこの児童を引きずり、頭を平手でたたいた。児童は引きずられた際、背中や足にすり傷を負った。

毎日新聞から。


Yahoo!でもlivedoorでもトップページにこの話題が出てた。
どこの学校だ???

ゲームしててたまたま顔面に当たったくらいで子ども相手にキレるなよ…。
そんなんだから教員試験受からないんだよ。

bluesky2aquamarine at 23:40│Comments(0)TrackBack(3)戯言 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドッジボール顔に当った講師キレる 福島で児童けが  [ なかむら店長 ]   2006年12月11日 01:40
福島県いわき市内の小学校で、20代後半の男性講師がドッジボールのクラブ活動中、顔にボールが当ったことに腹を立て、ボールを投げた小学4年の男子児童を引きずるなどして背中や足にけがをさせていたことが9日分かった。
2. ドッジボールでキレる大人  [ 美雨のひとりごと ]   2006年12月11日 22:50
皆さんはドッジボールってやりましたか?↓ Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <暴行>ドッジボール顔に当った講師キレる 福島で児童けが この講師は5日午後3時ごろ、昨年度から勤務している小学校の校庭で、3、4年生の児童とクラブ活動のドッジボールをしていた。児童...
3. [キレる教師]ほんまにどっちが子どもなんだか  [ BBRの雑記帳 ]   2006年12月13日 01:51
どんな流れだったのかはわかりませんが、それにしても... <暴行>ドッジボール顔に当った講師キレる 福島で児童けが(毎日新聞) (元ニュースはこちら) (記事引用) 福島県いわき市内の小学校で、20代後半の男性講師がドッジボールのクラブ活動中、顔...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
blogram
blogram投票ボタン
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
試合で勝つための“8つのテクニック”とは ? (オリンピック総合コーチが教えるバドミントン上達法)
9月の終わりに。
完敗・・・韓国戦 (雲の上からHello!)
日本代表?
世界の荒波に挑む前にアジアの波に飲まれ沈没寸前の岡田丸!! 船体を立て直す術はあるのか? 【サッカー キリンチャレンジカップ】 (不定期更新のスポーツニュース201X (ちょっと時事ネタも) : 世界の荒波に挑む前にアジアの波に飲まれ沈没寸前の岡田丸!! 船体を立て直す術はあるのか?  【サッカー キリンチャレンジカップ】)
日本代表?
逆境を跳ね返した事は喜ばしいが…新たな難題も見え隠れしたオランダ遠征 【サッカー 日本代表】 (不定期更新のスポーツニュース: 逆境を跳ね返した事は喜ばしいが…新たな難題も見え隠れしたオランダ遠征  【サッカー 日本代表】)
4-3ガーナ