お引っ越し☆3

引っ越しました。

 

というわけで、これ見てまだ、お付き合いしてくれる方はメール下さい

コメントに残してくれてもOKです

こちらから新しいアドお伝えします。

COSMIC RESCUE3

さっき、Vシュランを見てました♪
何か剛くんがだいぶツラそうでしたけど…。
あの後、大丈夫だったんだろうか。

で、今日も飽きずにCOSMICを観てたわけですけど、中盤を過ぎた頃に、一緒に観てた父が急に
『いのっちは??』
って。
『えーーーーーっ!!!』
今までずーーーっと観てて、何故、今?!(いないことに早く気付けって!)

とりあえず、カミしか出てないことを伝え、見続けたら、今度は途中から観た母が、テレビのシーンを観て、
『何でこうなったの??』
と。…最初からの経緯を話し納得してもらいました。
しかも昨日、何気に『ホールドアップダウン』を見せたんだけど、
『COSMICの方が面白いし観たかった』
と言われた…。。。。(〃_ _)σ‖

まあ、今度はハードラックでも観せてみます。
あっ!でもついにっ!母に三宅健♪『かっこいい』と言わせました!!!
あたしがかっこいいでしょ?って聞いたからじゃなく!言いましたから!(ここ重要です!!)
すばらしいことですよ!ほんと!
今まで10年、聞いたことないですからね(笑)
快挙です。三宅さんっ!!!
もうほんと、これだけで観せたかいがありました!!!


そうそう…(急にテンション低っ!)何かすっかり休み癖が付いてしまった気がする……。
今回は久しぶりに割り切って、仕事してたもので…。
やばいなぁ〜…。

あ!今思ったんだけど、今日一回も外に出てないっ!(気付くの遅っ!)
何か本格的にヤバいわヾ(;゜ロ゜)ノ
ちょっと頑張ろう…。

明日は帰ります。自分のお家に。
家に帰ると現実的なんだよね〜。
しょうがないけど。
しょうがない、しょうがなくならないように何とかしてみます。
おやすみなさい。

時間は二度と戻らない。たった1秒さえも。2

今日は名古屋コンです。行かないけど(笑)

相変わらずヒマでっ!
何か本気で引きこもりらしくっ(危険っ)
どこにも行きたくないっ!(爆)

でも、それもいい気がしてきた(^-^)
だって、無駄に買い物しないし(カミコンがあれば別だけど…/笑)、無駄に労力使わないし(笑)
まあ、カミコンがあれば、別だけど!(2回目ですっ!)

何かさ〜、1年とか待てる気がしないわけ!!!(←注:まだ、Vはツアー終わってない…)
でも、『来年もここ(代々木)で』って誰かが言ってたし。(覚えてろよっ!)
言ったからにはしてもらわないと困る。だって、そこを目標として頑張るわけだから。
まあ、カミコンが…(しつこい。)


そういえば、今日嵐コンだっ☆友達が何人か行ってるはず。
特にアリーナ取れちゃった友達には、『楽しく!楽しく!心から楽しく!』(笑)とにかく幸せになって帰ってきてほしいと思いますっ!!


さあ、あたしも気持ち切り替えないと!(←さっきまで、引きこもりがいいって言ってた人…)
日々楽しく無くなっちゃう。

この際だから、全部吐くけど、あまりに落ち込み過ぎて、アニバコンのDVDとか見れないわけ(笑)
で、時間とか戻ればいいって思うし、名古屋とか大阪のコンサにも行きたくなっちゃって、今チケがあったらいいなとか思っちゃう。
でも、時間は待ってはくれないし、絶対に戻らない。
そんな現実に更に落ち込んだりして。
そうやって、どうにも出来ないことをずっと考えてるんだよね。
もう、暗い!発想が暗くなってる!(笑)
そんな自分をそろそろムリヤリ切り替えます。落ちても何にもなんないし!

その為には連れ出してくれる方も必要なので、誰か救出して下さい(笑)


というわけで、そんなことを考えて、切り換えようとする気力が出来たから、今日もよかった!!!

振り向かないで走り出せ!3

何か毎日ぼーっとしてる気がする…。
相変わらず引きこもりです(笑)

あっ!でもつい2日前は飲んでました(笑)結構さ?みんな頑張れるんだね(爆)
朝までいたのに、あたしを含め3人ぐらいは寝ないでそのまま実家に帰ってるしσ(^◇^;)。。。
でも、久々に皆に会えてよかった☆★☆

そうそう、今日のイノなきで、『時間はありそうで実はそんなにないよ』みたいなことが書いてあって、あと、『“愚痴る”とか“怒る”とかの時間を楽しむ時間に変えた方がいいのか』とか。
でも実際考えてみたけど、落ち込んだり、怒ったりしてるときって、なかなか楽しい気持ちに持ち込みづらいよね。
特に怒ってるときとかは。
楽しみに切り替えることってかなり労力使うし、精神的に疲れちゃう気がする。
でもそれをしようとして実行してる、井ノ原くんはすごいなと。なかなか出来るものじゃないよね。自分の気持ちを盛り上げるって。
確かに嫌なことって、全っ然終わんなくて、時間が長く感じる。で、楽しいことはすぐに終わっちゃって、時間が早く感じる。
その嫌な時間をどう楽しくするか。


……ね?難しいでしょ??
あたしはなかなか出来ないことだと思うんだよね…。
これ、確実に努力が必要だと思う!
って、何が言いたいかって言うと、『時間は思ったより無いことに気付いたから、出来れば楽しい時間を少しでも多くしたい!』ってこと。
まあ、実行出来るかは不明なんですけどね…。今日はそんなことを思いながらも難しいな〜…とずっと頭を悩ませてました。
難しいよね〜。でもこうやって考える時間も無駄じゃない。考える機会を与えてくれた井ノ原くんにありがとうって思ったりして。それはプラスの時間。
うん。楽しい時間を増やすんじゃなくて、自分にとってのプラスの時間を多くすればいいのか。(勝手に納得。)
そんなことも考えられたから、今日もいい日だった!!!


あ、言い忘れたけど今日洗車したんだよね…(あたしが洗車すると必ず次の日、雨が降る…。)
案の定雨は降りましたけどっ!数時間後って!!!
新記録ですよ!(いらない記録…(=_=))
まあ、そんな訳でした。
おやすみなさい。

コメ返しします。
>とも
>がっつ
>りえ
>かおりちゃん
>ひろみ続きを読む

SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!2

今、ほぼ終わりかけていた、記事が全部飛びました(死)
明日・・・とか言ってるとやらない気がするんで、頑張ります。

で、やっと復活してきました・・・。
8日の朝に帰って来たんだけど、って今、アルバム聞くのも何回も聞きすぎたから、健くんのラジオを聴こうかと思ったら、集中出来ないっ!!!
しょうがないから、このまま書き続けますけど〜、口調が健くんに似てきたらすみません(誰もわかりません

そうそう、で、8日の朝に帰って来たんですよ。
もうね、落ち込みすぎて帰ってきてから、タイムカプセルとTrainをリピートしてずーーーっと寝てました。ていうかね、正確に言うと動けなかったわけ・・・。

あ、あたし今もうすでに30分経っちゃって、だめだわ。だって、ラジオ聴く間、1行くらいしか進んでないもん(笑)Vの曲にやっぱ切り替えます。・・・・・・・はい。切り替えました。

あ、で、あたしは仕事に行けるかも心配してたんだけど、何か、やっぱ仕事は仕事なんだね。行ったら行ったで、普通に仕事してきた。
というわけで、何かレポを楽しみにしてくれてる人もいるので、UPします。

3日☆初日☆
 
この日は、いの担の友達と16時に待ち合わせ決定。
初日だっていうのに新幹に乗ってても全っ然実感がわかないの!
でも、ご飯食べなくてもおなかいっぱいだし、いつもは新幹の中で爆睡してるのに寝れない!!!
ここで初めて、見えないとこで緊張してることに気付いた(笑)

友達に会ってからは「何の曲歌うのか」とか「この曲聞き飽きた〜」(失礼)とかそんな話ばっかり。
で、今回ほとんどがスタンドでこの日がアリーナだったから、今日しかない!みたいになっちゃってて(笑)
実際、蓋を開けてみたら、スタンドのほうがいいことに気付いて、いつもだったら、隣に同担はいないかとか化粧直したりとかしてたんだけど、今回は「次の席はどこだ」とか「ステージがどう動くか」そんな確認ばっかり(笑)
おまけに担当が来ない来ない(爆)
でも、すごい楽しかったのか、興奮しすぎて、下着の肩ストラップ変えて行ったんだけど、水膨れになったこととかお風呂上がるまで気付かなかった(重症)

4日☆2日目☆
 
この日は相方が仕事で入れないため、違う友達と入りました。
朝だったので、友達と朝マックしました
で、いつもは朝ごはん食べないんだけど、食べれるかな〜と思って食べてみたものの、・・・食べきれなかった
友達には「気持ち的に食べれると思ったんでしょ〜??」と図星な事を言われました(笑)
で、何故か朝から買い物を・・・してました。でも!!これには理由があって!!
今回ほんとにほとんどスタンドだったから、1日どうでもいい服とか持って来ちゃってて(あはは
まあ、そんなわけで(どんなわけだよ)1着ね、買いました
でも、そしたらコンサ行く前に若干疲れて、代々木に行きました(ここからが本番なのに/
笑)
ちなみに化粧するのもめんどうになって、お店でしてもらっちゃいました(わーいっ!)

5日☆3日目☆
 
この日は13時半からコンサが始まるのに、友達のお姉さまの家を出たのが13時近く(遅っ!!!)
もうね、この時点で間に合わないのを覚悟して行ったんだけど、代々木に着いたら、暗くはなってたんだけど、始まってない!(奇跡
しかも、席が思ってたよりも近いっ!!!
この日は遅れてくる相方に「早く来てっ!」と願いつつ、待つこと1時間!
相方が来たことで安心しちゃって、今までの落ち込みが半減し、号泣(あたしは誰担なんだろう??/笑)
しかも、VのメンバーがMCで爆笑を提供してる中!!!(笑)
コンサが終わった後は、渋谷で翼担と櫻井担とごっち担の友達と合流。
久しぶりに会ったんだけど、前から知ってるメンバーだったし、すごい楽しかった〜っ!!!すっごい笑ったし(笑←まだ笑ってる)

6日☆4日目☆
 
この日はコンサが16時に始まったから、終わってからも外が明るくて何か変な感じだったかな〜。
わりと遅めに起きて、ごはん食べたり、お茶したり何かゆっくりした1日だったかも。

7日☆5日目☆
 
この日は翼担の姉さんとデート
初めて行列に並びました。あたしはわりと並ばずに他に行っちゃうタイプなんで、あんまし無い体験をさせてもらいました。(まあ、並ぶことにはいろんなことで慣れてるから、全然苦じゃないんだけどね〜。)
しかもそこ、つい最近あたしの見てなかった(正確に言うと、見れなかった)Vシュランで1位?になったとこなんだって〜。
・・・コメントって難しいよね〜
あとは、近くにある水族館でいるかのショーとか見てましたかわいかった〜!!!いるか達!
あ、そうそう、あとはあたしがサメだと思ってたのがエイだった(笑)最初からエイって言われれば、そんな気もするんだけど、サメだと思った・・・。
それから、姉さんがタキツバのイベントに参加するから、振りを覚えにファミリーに行きました
振りの映像になるまで、Vの映像も出てきたので、結構満足しました
あとは代々木ラストのコンサートへ。
姉さんに「ここからが本番だからね!」と後押しされ、1人で代々木に向かいました。


何かあっという間の5日間だったかも。今までで5日連続とかしたことなかったからね・・・。帰ってからこうなるのはしょうがないかなと(笑)
当分、引きこもります

でも、楽しかった!!!

コンレポします。ネタバレしますので、注意してください。

続きを読む

☆☆☆Very best供☆☆3

明日・・・・・

 

Vコンだったりして!!!

何か、実感なくてテンション上げるために書いてみました(笑)
テンション高いといえば、昨日??か一昨日、昨日か、岡田くんからメールが届きましたが、何かものすごい、ていうか、最近の岡田くんとは思えないテンションの高さでしたけど、コンサート前だからでしょうか??
それとも、無理やり上げてみたんでしょうか(笑)
今日は健くんから、メールが来ました
・・・・・けど、この方のほうはいつものテンションではありませんでした(笑)
まあ、人には気分がありますからね。

で、明日なんだけど、初日が1番チケいいのではないか疑惑・・・・・。
あたしは何日後にテンション上がるんでしょうね。
すべては、ステージ構成にかかってます!!!(祈

ていうかね、夏コンに気をとられすぎて、また、恐ろしいほどの集中力になりました
何か、すっっごい頑張って、仕事をこなしてるわけ
結構、自分にびっくりします。やれば出来んのに!!!みたいな(じゃあ、普段もやれよ・・・
今日も頑張って研修会行ってきましたよ。Vのおかげか何なのか、2回の研修会、どちらも寝ずに、真面目に受けてきました
しかも、今日の研修は何気に楽しかった!!!

ありがとう、V6(←なんで??)

あ、そうそう、昨日ベストアルバムVery bestフラゲしてまいりました
つうかね、あたし実は「9月に変更になりました」って、予約したお店から連絡きてて・・・・・(笑)
何だろう、嫌がらせかな〜(笑)
まあ、何食わぬ顔で購入してきましたけど
あのアルバムが今回どんな感じで取り入れられてるんだろう・・・。
ていうか、今回、全員ソロあんのかな・・・。

そして昨日まで実感なさすぎて、新幹チケ取る事をすっかり忘れていたあたし・・・(何で行く気だったんだ・・・・・
亮担の友達に『それ取らないと、健くんに会えないから!!!』と言われました

その通りでございます・・・・・・・・。

というわけで、明日から前向きに楽しんできたいと思います

通りすぎる 毎日から。3

今日、友達に『夏コン、来週だね』と言われ、『え゛っ』と一瞬固まってしまいました・・・。
ていうか、早くね??
何か来週とか、ほんと終わったら生きる気力がなくなるから!!!(笑)

そして!昨日のガコイコ、最高でした何がって、森田さんが(笑)
何で釣り企画っておもしろいんだろう(笑)
どんどんロケ行ってほしいよね。あんだけおもしろいと。
何か、言いたいことはいっぱいあったんだけど、またしても忘れた〜
ま、いっか。

何か、最近『サプリ』見てて思ったこと。
「つうか」って何気にあたしも知らないうちに使ってる!!!
今まで何とも思ってなくて、自分の中では普通だったけど、もしかして知らないうちに上司にも使ってるかも!と思ったら、恐ろしくなりました
気をつけなくては!!!

そうそう「親指さがし」のCMやってるみたいで。
まだ、見てないけど、何かCMだけで見に行きたくなくなるって言う・・・。
いっそ、見ない方がいいのでは・・・弱気なことを思ったりしてます。

明日は研修会なので、もう寝ようと思います。
今日のイノなき、おもしろかった〜
おやすみなさい

カウントダウン聞こえてくる〜♪3

今日は坂本くんの誕生日ですおめでとうございます35歳(ほんっと高齢化だわ/笑)

22日にチケットが来ました。結果は笑うしかない(笑)
いいのか悪いのかは、会場に行って確かめないとわかんない。自分の中でそんな答えが初めて出ました。
今まで、何となく勝手に落ち込んだりもしてましたが、

『行ってみないとわかんない』

だいぶ、変わりました(笑)何か、開き直るのがまたしても早くなったような・・・。
どこに向かってるんだろう。あたしは。

それはそうと、ついに!!!買ってしまいました

顱升陦錚筺!!

何か、あたし最近おかしいんだよね〜。
誰に触発されてんのかは、だいたい予想がつくんだけどね(笑)
買いすぎだから自粛します!!!ほんとに!

でも、日曜から友達とともに、そのせいでパソコンの前で悪戦苦闘です
もうね、説明読んでもあたしの場合はわかんなくて亮ちゃん担の友達に電話してしまいました(あははー・・・←ちゃんと理解しようとして下さい
でもね!でもね!何とかフォルダ分けは出来ました

ちゃんとVで分けることが出来たので大満足です

明日も仕事です。
夏コンのために7月中に何とか、仕事終わらせたいんだけど、なかなか終わらな〜い

夏休みなんて、あっという間だっ!!!

頑張って、楽しまないと!!!

そうそう、昨日バカみたいにずーーーーーっと、DVDとか見てて(笑)
なかなか楽しかったです(ほんとどうしようもない・・・)

あと、いろんな映画が見たくて見に行こうと思います。

あ、坂本くん、みんなに祝ってもらえたかな〜。
夏コンで7月生まれのお祝い(健くんとか、健くんとか、健くんとか←しつこい)出来ればいいな〜

遅くなりました。
コメ返し
>しま。
>あきこ。

続きを読む

千秋楽☆3

今日は『第32進海丸』の千秋楽でした。無事に終えたんだろうか…。と今日1日考えてたんだけど。
たぶん、誇らしげに舞台に立って、終えたことと思います。
長い期間、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日ね、少クラプレミアムだったんだけど…実家で映りが悪くて、他の家にDVD持って行って無理やりダイレクトダビングしてまいりました。

でっ!!!剛くんが『健のことは自分が1番、理解出来る』とっ!!!!!言っておりました!!!!!

嬉しい限りですっ♪♪♪(←なぜ、お前が喜ぶ?!)

そして、プレミアムの現場ではメンバー全員で自然に番号交換したらしく(笑)
10周年から何かが、おかしいよね(笑)
あの方々(爆)

でも、すごい濃い50分間でした◎
プレミアムステージは健くんだったし♪♪♪
進海丸ね〜、ダイジェストだけでも、何かドキドキする(笑)何言ってんだ、あたし(笑)

まあ、今日は実家に帰って来て正解でしたよ◎
これを見に帰って来たと言っても過言ではないからね。


あ、代々木チケ22日に届くらしくて。
いつものことながら、まだドキドキはしておりません。
今回は、言葉は言霊ということで、毎日口に出して言おうかなと(笑)
思ってるんですけど…。
今回は一週おいて、コンサとかじゃなく、何日か連続だからね…。ほんっと、終わった時の自分が恐いです…。
まあ、そんなこと言ってもね、時間は経つものだからね。前向きに考えます。

そうそう、親指さがしのHPで予告が見れるようになってました。
で、見たんだけど…。
こ、怖い…。思わずあたし大丈夫か?!と思ってしまった…。
あ、でもどっちかっていうと、『私をさがして』って方が怖かったけど…。
何かね〜、絶対土曜日に見に行こう!って思います!!!
そのまま、ともぴー泊まってね(>_<)

でも、また違う健くんに会えそうなので楽しみにしています♪

今日は眠くなって(ρ.-)きたので、また今度〜っ(^-^)/~

あ、一応…コメ返し
>あきこ(あ。)
続きを読む

自分だけが大変なんて 思う弱さ蹴飛ばすんだ!2

今日は第32進海丸、東京千秋楽でした。って言っても、行ってないですけど(笑)

何かね〜、そんなこんなで家にはじっとしていられなかった(笑)だって!!!じっとしてたら舞台のことばっか考えてしまうからね(笑)

18時になると「あ、始まった」とか、20時過ぎになると「もう終わった〜」とか、ひどかった〜

今日1日、そんなことを考えていたら、最終的に『時間って残酷だな・・・』と思ってしまいました・・・。(時間に罪はないのに

とにかく、無事に感動的に終わってることを願います。来週からは大阪かあ〜、体調崩してないといいんだけど・・・。

ていうか、7日に剛くん見に来てたんだね

今日の差し入れは何だったんだろう??(ちなみに去年はビックリマンチョコ

 

あ、そうだ、そうだ。

夏コンチケ、7月下旬に発送予定とか。下旬っていつ??自分の手元に届くのは2ステ分。東京の方が早いのか、こっちが近いのか・・・。

どっちなんだろう??

またしても、今のとこドキドキとかしてないんだけど、いつになったらドキドキし始めるんだろう??

今から楽しみです

 

あ!そうそう!昨日いつもは携帯に電話がかかってくるのに、なぜか家電に実家からの着信が。

電話を受けるとFAXになったから、待っててみると、

・・・・・???

なぜか、嵐の新聞記事が・・・。

 

・・・・・・・何で?!!!!

って思って実家からの電話を受けると、

「嵐新聞に載ってたから〜。」と母の普通なお返事。

「ウチに嵐担はいないけど・・・。」とあたし。

「あれ?りぃが好きな人って、嵐じゃなかったっけ??」

「はい??????????」

どうやら、家の母、あれだけ妹が智久、智久言ってんのに、グループ名は間違ってるわ、ひどいことに松●くんと勘違いして、FAX送ってきたらしい・・・。

ちなみにV6は間違ったことないのに・・・。(そりゃ、10年も見せ続けたら・・・)

てなわけで、なぜか嵐の新聞記事が1枚あります。(笑)

欲しい方はどうぞ。

 

今日ね〜、チケット一般発売の日だったんだけど、繋がったときにはもう「チケット枚数は終了しました」って言われました。もう、15分過ぎた時点で取りたいチケはないなと思ったんだけど、何となくね。もしかしたらみたいなのがあって。・・・まあ、多少の期待をしたかっただけですけど

そんなわけで、見事に撃沈しました・・・。

 

話は変わりますが、昨日送ってもらった健くんのラジオを聴きました

健くんも、2重の虹を見たらしく!!!思わず『マジで?!』と話しかけてしまいました(笑)よく考えれば6月のラジオのことだし、今のことじゃ全然ないんだけど、何か、ものすごく嬉しかったです

 

明日はいろいろ事情がありまして、仕事に行きたくないんですよ

でも、健くんも頑張ってると思って(無理やり)頑張って行きます・・・。

自分だけがキツイんじゃないっ!

もうすぐ、夏休みだし

頑張ります。ほんと頑張ります。そして、痩せます。

じゃ

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ