*Blue Sky Infinity*

 〜エイトの幸せは私の幸せ〜 関ジャニ∞&関西ジャニーズJr.溺愛中の姐さんのブログ

勉強はイイことです

2011082221460000
\おみやげ いっぱい/

みんな順番に夏休みをとってるから、この時期はいろんなところのお土産がもらえておやつには困りません(´∀`*)

実は私も例年のごとく8月20日〜25日あたりでガッツリ6連休とって松竹座三昧してやろうと思ってたんだけど、いまウチの課、欠員2名で仕事がまわらず私の6連休は儚く消え去りました(´;ω;`)
くそぉーーーーー!!とりあえず9月ぐらいに4連休ぐらいとってやるーと思ってるんですが予定は未定です(´・ω・`)
  
そういや、今日はじょーさんはプレゾンの見学に行かれたそうで!(☆゚∀゚)
絶対に行くだろなとは思ってたけれど、やっぱり行ったか!!

じょーさん、ホントにマメに見学行くよね。
キスマイコン@城ホも18日2部に、松竹座公演終わりで見学に行ったみたいだし。
その公演に丈担さんが入ってたので、じょーさんの私服やら見学中の様子やら教えてもらったけど私服を見たかった・・・。
じょーさんホントにオシャレさんだよね。
しかも、その日ステージにも上げてもらったらしく自己紹介して、北山くんに「大きくなったなー」とか言われたらしいんだけど、「大きくなったなー」って言われたときの、目をクリクリッとさせてニヤーっと笑うじょーさんの顔が目に浮かぶーーーー!!(* ̄∇ ̄*)
でも先輩たちのステージを見学して勉強することはイイことだし、いっぱい先輩たちのよいところを吸収してほしいなぁーと思います。
えっと、サマリー@京セラと滝翼@城ホは見学ですか?それとも出演ですか?!
できれば、見学ではなく出演の方向でぜひともお願いします!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして!

本日8月30日は、林真鳥クン21歳&金内柊真クン15歳のお誕生日*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まとりん&金内クン、おめでと〜☆
あんなにカワイイまとりんがもう21歳だなんて〜。
これからも、まとくん大好きなじょーいちろーとわちゃわちゃ遊んであげてくださいね(´∀`*)
金内クンは今年の夏でいろいろな経験をしてスゴく成長したんだろうなーと思います。
2人にとって、ステキな1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

829

焼肉
本日8月29日

やき (8) に (2) く (9) の日!
 
なんだかノリで急きょ会社の人たちと行くコトになって、お肉満喫中〜☆

うまいっ!!(* ̄∇ ̄*)

少年たち@8/27 千秋楽 覚え書き

あー、本当に松竹座終わっちゃったんだよね。・゚・(ノД`)
なんか今日も松竹座に行けば公演やってそうな気がするんだけど。
毎年のコトながらすでに廃人になってます。

とりあえず千秋楽公演だけは覚え書きしておこうと思います。
すべて公演が終わったし、もうネタバレもオッケーだと思うけど、とりあえず長いから追記でたたみます。

千秋楽はとにかくすべてを目に焼きつけなきゃと必死で、悔いなくじょーいちろーを見納めようと心に決めてたので、いつも以上にじょーいちろーしか見てないんで、いつものことながら、ほとんどじょーいちろーのことしか書いてませんけども(ノ∀`;)

続きを読む

夏の終わり

 祝 ☆ 千 秋 楽

関西ジャニーズJr.大阪松竹座 夏8月特別公演

『少年たち〜格子無き牢獄〜』
       AND   SHOW TIME

 
 全34公演お疲れ様でした!!!

続きを読む

記念買い

あー、今日もホント暑かったねー( ̄▽ ̄;)
外まわりのお仕事で炎天下を歩きまわってたらドッと疲れがくるわー。
はよ涼しくならんかなー。

でも仕事をしてても気になるのは松竹座のことばかり(笑)
時計見ながら、「あー公演はじまったー」とか「もうショータイムの時間かなー」とかホントにダメダメ社会人です(ノ∀`;)

今日の夜公演に優馬クンが松竹座に来たみたいですね!
セトリも若干変わったみたいで。

あ、そういやこの前の日曜日にやっとこさグッズを買いました。
じょーいちろーたちはパンフに写真も出てないし、オリジナルフォトも出てないし、グッとくるグッズもなかったので、別にいらんかなーと思ってたんだけど、お友達にパンフを見せてもらったら、最後にいちおー文字だけだけどじょーいちろーの名前があったんで記念にパンフは購入しました。

あと、あきとと流星さんのオリジナルフォトを買っちまいました。
あきとはまぁいつも買ってるしイイんだけど、しんぺーならともかく私が流星さんを買うなんて結構珍しいんですよね。
でも流星さんの写真がめちゃめちゃかっこよかったんで悩んだあげく買っちまいましたよ(ノ∀`;)
流星さんはもともとイケメンですけども、今のビジュアルちょっと髪の毛茶色くて最強だと思うのよ。
こないだマブダチと飲んでるときに携帯の画像データをいろいろ見てたら、関ジュくんフォルダに意外と流星さんの画像が多くてビックリw(*゚o゚*)w
まさかの流星さんブーム到来か?!(笑)

4周年☆

今日でこのブログを始めて、まる4年になりました(´∀`*)

2007年8月8日にエイトさんたちへの想いをぶちまける場が欲しくて始めたこのブログ。
最近はエイトさんよりも関ジュくんネタが満載になってきてますけども(笑)

てか、もう4年も経つんだねー(((( ;゚д゚)))
ということは、私がジャニジャニし始めてもう5年ちょっとも経ったってことかーw(*゚o゚*)w
まさか、自分がこんなにジャニに転がり落ちるとは思ってもみなかったけれど、エイトさんや関ジュくんたちにいっぱい元気とシアワセをもらって、そしてエイトさんや関ジュくんたちのおかげで素敵な出会いがあったり楽しく過ごせているのは、それもこれもやすだくんが私をジャニの世界に引き入れてくれたおかげです(笑)
ありがとう!やすだくん!!(´∀`*)

かなり気まぐれ更新なブログですが、ここで素敵な出会いをいただいたり、皆さんの言葉に励まされ勇気づけられたり、本当に幸せなことがいっぱいありました。
それもこれもブログを始めたおかげ。

少しでも関わっていただいた方々に本当に感謝=∞です。
ありがとうございます(´∀`*)

これからも気まぐれブログだと思いますが、マイペースにエイトさん&関ジュくんたちへの重たすぎる思いをぶちまけたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2011.8.8
*Blue Sky Infinity* ゆき

少年たち@8/7 13:00 覚え書き

本日も実によいじょーいちろーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

新たな発見もいっぱいできたし、じょーいちろーの笑顔に癒されました(´∀`*)

以下、今日の感想です☆
いつものことながら、ほとんどじょーいちろーのことしか書いてませんけども(ノ∀`;)

ガッツリとネタバレしてますので、見たくない方はスルーしてくださいね。

続きを読む

丈JOEな一日

やすだ座長、トラスト千穐楽おめでとう&お疲れ様でした!!

今回は1回も観劇できなかったけど、観劇された方のレポや感想を読んでたらとっても楽しくてイイ舞台だったようで、さっすがやすだ座長です!!
あとはこの舞台をぜひともDVD発売していただければ、とっても嬉しゅうございます。
やすだ座長、キャストの皆様、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もうすぐ24時間TVもあるし忙しいとは思うけど、ちょっとぐらいはゆっくりしてほしいなー。

ほんでもって、本日も松竹詣をしてきました!!(☆゚∀゚)
丈担のSちゃんと昼公演に一緒に入ったんだけど、いろいろと丈さんがおもしろかったです(* ̄∇ ̄*)
今回 丈さんのビジュアルが安定していてホントにイケメンすぎてヤバいんですけども(*´Д`*)
今からでもいいので、グッズでリトギャンのフォトセット発売を切実に希望します!!!!!

で、夜公演に入るSちゃんをお見送りしたあと、ミナミでお買い物したりブラブラしてたら、ひっかけ橋のあたりがすっごい人だかり(((( ;゚д゚)))
何事かと思ったら、どうやらFM802かなんかのイベントで桑田けいすけさんが来られるみたいで、私もちょろっと橋の上から見てみたけど全然見えなかったっす(笑)

で、夜公演が終わったSちゃんと合流して、ごはん食べに行ってきました♪
2011080719540000
どこまでもな一日(笑)

しかも、お店の順番待ちしてる時、店の前をじょーいちろーに似てる子が通って興奮する丈担ふたり(ノ∀`;)
もうかなりじょーいちろーにヤラれちまってるよね(笑)
でも一瞬、本当にじょーいちろーかと思ったよw(*゚o゚*)w

そんなこんなで夜公演のじょーいちろーの様子も聞けたし、お腹もいっぱいになってづくしな一日が終わりました(´∀`*)
livedoor プロフィール

ゆき

Recent Comments
つなビィ
Archives
Categories
結婚レシピ
結婚レシピ
  • ライブドアブログ