2011年05月11日

Please Accept Our Apology

sR1043339今回の旅行では行きのKIX→SFOでビデオ画面が映らないというトラブルがありました。
そこでユナイテッド航空からもらったお詫びのカード。
そういうのがあるって知ってたし、内容がどんなものかも何となく知ってた。
で、帰ってきてからアクセスしてみると…






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
案の定、使えない内容。

・3000ボーナスマイル →  ANAのマイルを集めてる…。
・10%エコノミー割引券(有効期限1年)  → ユナイテッド使う予定ないし…。
・75USD Eサーティフィケート(ただし米国内発行のカードで決済する必要あり) → 日本発行のクレジットカードしか持ってません!

以前、ルフトハンザで同じようなことがあったときは何ユーロかのバウチャーをもらいました。
この時は機内販売で使えたのでお土産代の一部になりましたが、そっちのほうがよっぽどよかったな。
使えないとは思いつつも…一応3000マイルを申し込んでおきました。
もしかしたら?!何かの時に役立つかもしれまん。








bluesky_t at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)☆旅の覚書 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
そら
旅行大好き、世界中を旅したいBlueSkyの管理人そらです。

BlueSky


↑ホームページもヨロシクお願いします。

管理人へのメール

掲示板はコチラ
相互リンク募集中♪
Blogランキング
ブログランキング バナー

Categories
Archives
Recent Comments


記事検索