東京滞在2日目。
朝、フロントからの電話で目を覚ます。

時計を見れば10;05 
思いっきり寝坊です。チェックアウトは10;00(;・∀・)
適当にごまかしつつ、急いで支度。

10:30 チェックアウト
寝坊して朝食食べられず。朝食バイキングを予約してたのに。ネットでもかなりおいしいとの噂だったのに。かなりショックです。
しかもどこかにパンツ忘れた。小学生かよ。死にたい。


この日の東京は雨が振っていました。
漠然と予定は立ててましたが、傘もないのに観光する気にならず。
東京来て雨が降ったの初めてかも。
やっぱり三日間も旅するなら折りたたみ傘が必要ですね。

11:00 ホテルでぼんやり座って時間つぶせる店を探しているとアンナミラーズを発見。
噂だけは聞いていたけど実際言ったことがなかったので行ってみることに。
確か首都圏にしか店がなかったんですよね。


11:30 変な形の建物に迷いつつ、二階にあるアンナミラーズへ。
チーズバーガーとコーヒーを頼んでみました。

詳しくは別記事「アンナミラーズ感想」にて。


13;30 アンミラで至福のひとときを終えて駅へ。
そのあとは新幹線に乗って帰りました。
ぷらっとこだまを使用したのでこだまです。

まあ、過ぎていく光景も見慣れたもの。
雨なので富士山は見えませんでした。

18:00 新大阪着。
東京2017123
ただいま関西。旅の終わりです。
なかなか充実した旅程でした。楽しかったです。いい経験にもなりました。


というか、船で来たと言ったら、会った人みんなに爆笑されました。
いや、ウケ狙いのつもりではなかったのに。
ウケてよかったですけど。

編集長からは来年はチャリか? と言われましたが。
ネタとしては面白いけど、体力ないから無理そう。
そして執筆時間が無くなるのがつらいかも。
18時間の間、ずっと執筆していられたのがいいんですよね。


じゃあ、どうしましょうか。
何か東京へ行くいい方法はないものか……。
飛行機ではもう行ったことがあるし、新幹線も使った。
夜行バスは東京行きではないけど使用したことがるからわかるし、次はやっぱり豪華客船?

悩みます。
でも楽しかったし、いい経験になったし、また普通ではない方法で東京に行きたいです。
あとあのホテルの朝食バイキング、来年こそは食べたいっ。

終わり。