行きたかった三宮のラーメン屋が、いつの間にか行列のできる店になっていました。
時間がなかったのでラーメン太郎に行きました。

関西でチェーン展開するラーメン屋。
ホームページを見ると17店舗あるそうです。

注文したのはトマトラーメン。
IMG_20170902_214319
真っ赤に染まったラーメン。


食べた感想。
見た目は真っ赤ですけど、辛くはありません。

トマトのうまみと酸味が利いた味をしています。
ちょっと洋風な感じもします。
変わってるけどおいしいです。


あと生ビールが男性限定で一杯100円でやってました。
つい頼んでしまいました。

店内は満席で、ラーメンが来るまでちょっと時間がかかったのですが、
食べ放題のキムチをアテにしてチビチビ飲みました。
こういうのもいいですね。

終わり。

菓道 ラーメン屋さん太郎 8g×30袋