こけまり日記

何事も無く生きるのが、何よりの幸せ。

2007年11月

清掃車ゴミ回収車、発見!

 

キャッツ前キャッツを見に行きました。
実はこれ、半年も前からの予約です。
その間に、予習をしておかないとと言うので、キャッツのCDを2ヶ月間くらい聞き続け、今ではもう歌えます!

予習の甲斐あって内容も良く分かりました。
音楽だけと、実際にこの目で見るのは大違いですねw

細かい事ですが、ジェミマの「Moon light〜!」が聞きたかったのですが、シラハブでちょっと残念。
でも、連れはグリザベラと握手して悦んでました。
(なんて言っても3列目だからねw)

なかなか良かったので、機会があればまた行きたいと思いました。
でわ、またぁw

大掃除おそうじペコさんところで、いまのうちからのんびりゆるゆる大掃除計画が立案されてます。

で、参加してみようかなと思っておる次第です。

てか、大掃除なんてここ数年やったことがないので、何をしたら良いか検討もつきません。
普段の掃除と何が違うん?
目標が良く分からないので(大掃除のね)、自分で勝手にやる項目をあげてみて、全部終わったら、大掃除も終わりと言うことにしました。

1、天袋の雑巾がけ(←手が届かないのをなんとかやる)
2、電灯の笠の掃除(←これはいつでもできる。夜以外なら)
3、水槽の移動&置いてある場所の掃除(←これが一番大変だ。80kgあるからなぁ)
4、パソコン中身の掃除(←魔窟を作る前にやらなくては)
5、パソコンラックの下の掃除(←パソコンがどかないことにはできない)
6、洗面台下の掃除(←いろんな物が詰め込んである)
7、トイレの掃除(←綺麗だけど、もっと力を混めて!)
8、欄間の掃除(←埃が溜まりやすいだよね)
9、スキーの板・靴とギターの廃棄(←持ち込みゴミでしか扱ってくれないTT)

10、(←考え中)

ま、こんなところかな?

これができたら、自分にご褒美www
何にしようかなw

でわ、またw

 

このページのトップヘ