2008年03月14日

今日、ラ・ロワイヤルが進水しました。
フレの「ある人」に依頼して造船してもらいました。
誰に造ってもらったかは船名で判断してください。
ラ・ロワイヤル





さて、タイトルの「運」ですが・・・

大航海時代を始めてもう3年になりますが(途中、休止していた期間もあります)、いろいろなイベントなんかがありました。
そこで貰えるロットから出るアイテムなど、今までにいいものを貰った記憶がありません。
レア紋章なんかも、出る人はすぐ出るようですが、私の場合はものすごい回数をこなさないと出ないものばかりでした。

ロワを新造してもらった嬉しさのあまり、フラフラとアフリカあたりに行ってみたのですが、以前(削除前のキャラ)でも取ったことのある獅子紋章が出ました。
2戦目でポロッと出たのでビックリです。
獅子紋章





今まではあまり運に恵まれなかった大航海ですが、これを機に、少しは運が向いてくれれば、と甘い事を考えています。


bluesman0221 at 07:19│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by アムス   2008年03月14日 14:26
獅子紋章のおめです!
確か以前も「収奪上げしようとしたらポロッと出た」と聞いた記憶があるのですが…(違ったらごめんなさい)。
獅子紋章に対して凄い強運お持ちですね(笑

頂いてしまった前回の紋章、今も私の船を彩ってくれてます。宝物です(笑
2. Posted by 8インチ   2008年03月15日 00:14
アムスさんいらはいヽ(´▽`)ノ
前世キャラで出た時、誰かにあげた記憶はあるのですが、誰だったのか思い出せずにいました。
アムスさんだったのですね・・・。
獅子紋章に関して「だけ」強運があるのかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔