One man
One goal
One mission
One heart
One soul
Just one solution
One flash of light
One god
One vision
ひとりの男
ひとつのゴール 
ひとつの使命
心はひとつ 
魂はひとつ 
解決策はひとつだけ
閃光が走る
神はひとつ
ひとつの理想

One flesh
One bone
One true religion
One voice
One hope
One real decision
Gimme one vision
ひとつの肉体 
ひとつの骨
俺達の信じるフットボール
ひとつの声援 
ひとつの希望
このサッカーをやると決めた。
くれよ、ひとつの未来を!


どもーBluesmanです以下雑談ですめっちゃセクシーぃいい!!!ほんと言うと「セクシーフットボールてなんやねんそれ」とずーっと思ってます!
某焼鳥屋に行ってみたいともんどりうちながら寝落ちしたら学生時代に通った馴染みの焼鳥屋に行く夢をみたが夢の中の俺は滑舌が悪いのかオーダーミスが多発してなかなか焼鳥にありつけないというカフカ『城』みたいになってしまったのでリベンジしたいが過ぎた思い出に追いついて中に入ることはできないのだなぜなら俺の思い出は建て替え前の旧店舗~(スマン何言ってるかわからんな)
日本プロ野球のクライマックスシリーズって、1位になるとこのシステムはおかしいと思うが2位3位になった場合はおいしいのでシステム的問題を訴えなくなるといういわゆるジョン・ナッシュゲーム理論的なやつなのではないか(素人が思い付きでテキトーなこと言ってます)
サッカーはラグビーW杯開幕日のために日程をあけて遠慮したのになぜ野球はやっているのか。お前の政治力は所詮そんなものか森喜朗?しかしラグビーW杯見てるとなんでFIFAが代表ユニ単色にさせようとしてるのかわけわっかんねえんだよなーやっぱユニフォームカラーてのはアイデンティティなんだよ、こっから先もマリノストリコロール変えやがったらブッコ○すぞ!?(いやそれはドラゴンボール芸人のアイデンティティ!)