5月14日はシナトラの命日であった。
images (37)
いや支那虎でなくて!

てなわけで意地でも必勝の甲府戦は辛くも1-0勝利!2-0もしくは3-1ぐらいで楽に終わらせられたはずだったんじゃねーのかと思うがこれが現時点のマリノスだよ甘んじて受け入れるしかねえ!(ひさびさの勝利の味は甘いけどw)
もう素人の俺が見てたって連動性がない攻撃にも守備にもない。そもそもモンバエルツのやりたかったサッカーってなんだ?就任当初の喜田三門をトップ下起用した頃はカラーがあったけど?縦に速いサッカーやりますとかいうのもあったよーな気がするけどどーなった?狙い通りの選手が揃ったのが今年っつーても選手なんて毎年多かれ少なかれ入れ替わるんだよ3年やってベーシックも築けないつーかむしろ喪失してる感あるのどーなってんの?今年も中位下位で終わったらCFGとしても名折れでしょーが頼むよおい!?

まそんな中でも俺が甲府戦ひとり名を挙げるなら伊藤翔かなあ、ここで決めてよ!ってトコでゴールが入らない時もあっけどきっとやってる本人にしたらなかなか良いパスの来ないマリノスで本当に一生懸命走って体ぶつけてやってくれてるよ根性だけは負けてねえとこ見してくれるよ!今回はオフサイドに泣いたけどいずれゴールの華咲く時が来る!いや咲かせてくれ!

The Best Is Yet To Comeフランク・シナトラの有名なナンバー。いまはベストの状態じゃない、でもそれは必ずやって来る!お楽しみはこれからだ!そしてもう一人なんとBluesの巨人B.B.キングの命日も5月14日だよ!Everyday I Have The Tricolor!う~染みるなア!根性見してくれそして楽しませてくれ! Let The Good Marinos Roll!!!