ヒャッハー10戦負け無し!てゆーとみてえだがそこまで夢見心地でもないのはこないだの清水戦のせいだよなー?
がPK決めて3ー1で勝つのがベストだったんだろうもしくは失点しても3ー2で逃げ切れればそんで十分オッケー!だった。しかし現実には2ー2に追いつかれたわけなんだけど、いやそこでPK失敗を悔やむよりも残り時間はたっぷりあったんだからそっからさらに押し返して突き放す得点力っつーか爆発力つーか反発力!を俺は見たかったんだよそれがあれば上を狙えるシャーレも見えてくる!と期待したんだけどなあ結局結果はそのまんまドロ~でああしばらく寝込んでましたスンマセン~。

てなわけでその反発力はどーなのよ!と臨んだアウェイ新潟戦だったけど前半はあいかわらずのおつきあいするマリノスっつー感じで大丈夫かこれ?と案じたが後半マルちゃんアマジュンのゴールで2-0勝利!

まー勝って良かったし暑いんだし前半はゼロで抑えて後半勝負・てのはわかりますよ、わかるんだけどこれってここ10年くらいずーーーっとマリノスで同じようなセリフ聞いてきたような気すんだよなあ、あんま言いたくないけどそれで優勝出来てないんだからたまには前半で3点ぐらい稼いで後半は流しちゃお~若手使っちゃお~みたいなそんなチームになってかないと優勝は厳しいんじゃないか?どーなんだろモンバエルツはどういうチームづくりを目指してるんだろう?

急に話変わりますけどこないだ練習参加してた二人の中からシノズカイッペイが加入決定!彩ゴダードよりもモンバエルツのお眼鏡にかなったっちゅーことかメガネしてないけど。それともあれか鬼太郎のレーダーたいに良い若手がいるとモン氏の髪の毛がピコーンと・ていやそれはただ風が吹いただけだ(やめなさい)

いやなんかホントは新戦力獲得でもっとテンションアゲアゲ更新しなきゃなんですけどどーなんかなーここんとこの選手の出し入れ見てると若手は採るけどリーグ後半戦勝つためには貴重な戦力になるはずのテルは出しちゃうし無論予算の都合があるから神戸の高級ボトルウイスキー(?)たいな大物は穫れないにしてもどーもなんか優勝狙うクラブとゆーよりは中堅どころとして上手くやりくりしていくクラブみてえな経営にも見えてきちゃうんだよなー、利重氏とドル氏はどう考えているんだろう?いつ頃マリノスは優勝するのか今年なのかまだ先なのか?ちゃんと狙ってる?頼むよDAZNマネーやっぱ獲っときてえよ!

ああ~もうこうやってなんかグダグダ言っちゃうのは台風の気圧のせいかしら?って天皇杯抽選どうなった?って広島か!また広島か!大事なところでまた広島!今季すでに2回も広島に大事なところで歯ぎしりさせらてるんだから絶対必勝だよ!ってその前にリーグ戦アウェイ札幌戦必勝ぉおおお!!!