♪いじわるなシャーレは~、いつでも坂の上から~、手招きだけをくりかえす~、私の前には~硝子坂~、きーらきらひかるぅ~、がらーすぅざかぁあああ~♪



※アナログタロウ風のイントロしゃべりを付け加えようかと思ったんですけどうまいの思いつきませんでした!意外とレベル高いぞアナログタロウ!?

つーわけで神戸戦
ですが、まーなんであそこでもうひと切りかえし入れちゃうかなウーゴ~とか最近また学左マルティノス右になってるけどマルちゃんは右だとやっぱ最後のひと手間(足間?)多いんだよな~とかそもそも「変化」をつけられる選手が少ないのにそれが出来そうな学が左張り付き一発待ちってそれどーなのよ~とかいろいろありますが!やっぱ守備ってのはベースなんですよ。こっから駆け上がっていこう!ってブーストになるのは攻撃!得点力だと思うんですよ!ほんとしつこいな~と言われるでしょーけど2013年に最後失速したのは点穫れなくなったから!こっからの戦いはしゃにむに我武者羅にゴールを奪いにいかないと気づいたらあれっ?惨敗なんてしてないのになんだか硝子の坂をズルズルすべるように順位下がっちゃったな~?ってことになっちまうよ!いつも通りで勝てるんならもっともっと何回も優勝してるよいつも以上のことやらねえと上には行けねえよ!さあ行くぞ!マリノスはようやくのぼりはじめたばかりだからな、残り11試合の男坂をよ!(天皇杯足したらもっとだよ!いきおいだけの短文でごめんよ!)