保毛尾田保毛男石橋貴明が芸能界を引退するとしてもその後「AtoZ」という店名のスナックを始めるはずだからそれでいい。で看板出して開店作業中に憲武とばったり再会し「・・・貴明?」「・・・誰?」というミニコントをやる。どもー意味不明ですんませんBluesmanですトライアングルブル~!

祝!響け!ユーフォニアム新劇場版公開&NHK放送開始!
ほんとみなさん観てくださいよろしくね香織先輩マジエンジェルだから!肝心の京アニが香織先輩のマジエンジェルっぷりに気づいてないみたいだけど!つーか俺も実は原作新刊後編が発売直前で気もそぞろですけど!(笑)

てじなーニャじゃなくてカタルーニャ独立問題FCバルセロナはどーすんだリーガ抜けてフランスのリーグアン行くのか?などと話題になってますけどどーせならバイエルンとかロンバルディア(ミラノ)とか他にも独立したいとこあんだからそのへん声かけてバルサバイエルンミュンヘンミランインテルにエスパニョールに1860とかでヨーロッパ独立連合リーグみたいなの作ればビジネス的には十分成り立つんじゃねーだろーかと考えたんスけどどースか?おおっとスコットランド(セルティックとレンジャーズ)が仲間に入りたそうにこっちを見ているぞ!

ホームページからブログ化する際に実は一番危惧したのは「誰か大事な人が死んだときに追悼のためにページを真っ黒にすることができない(できなくはないが少々めんどい)」てことでした。まーそんなこと言って3回ぐらいしかやったことないスけど。記憶が正しければ松田直樹Doug Fieger(The Knack)ジャイアント馬場(笑)←いや笑うとこじゃないスけど。

★で遂に早くもそのときが来てしまいました。トム・ペティ死去。もったいない。正に惜しい人をなくした感。自分は古い曲しか知らなくて恐縮ですがトム・ペティはやっぱこれだなあ A Woman In Love。最初聴いたときはなんちゅーしみったれた声出すおっさんだと思ったけれどギター派の自分は出だしのフレーズでもうやられた。で名曲と言われる Free Fallin’ はあんましハマらなかったんですよねなんか歌詞とかカッコよすぎて。結局あのしみったれた感じにストレートさを感じて好きだったのだと気づいたのでした。慎んで哀悼。