ikklou02
※でも残留はしてくれよおおお!?(笑)

いや更新してなくてすんませんマリノスと精神状態がシンクロしちゃうもんスからもーダウナーバイオリズム乱れまくりでしたよ四柱推命占いで1月から3月は運勢悪いって言われたんだ天中殺~!
オリヴィエ ブマル獲得!:ってもちろん超期待してっけどなんかここんとこずーっとサイドアタッカーばーっか獲ってるよーな気すんすけどこれはあれかやっぱ最先端サッカーはサイドプレーヤーがキーマンてことなのか?(蹴球情弱)とにかくいいセンターフォワードがいりゃなんとかなっちまうんだよってな俺のサッカー脳はもう古いのかドラゴン~?しかし今の現状だとチームとして偽サイドバックっつーよりウーゴ伊藤翔が偽センターフォワードにならないように活かさないとダメだよなあサッカーはとにかくゴール!そのためのサイドであり戦術であり人数だよ!とにかくブマル頼むぞ期待してっから!
てなわけで今んとこうまく結果に繋がらないマリノスだけどまだまだこれからだよこんなことで引き合いに出して悪いがエリク・モンバエルツだって最終的にイイ感じの評価で終わったけど去年途中はグダグダになってなんも積み上げねーじゃねーかこの監督つってけものフレンズ♪土台!破綻!大騒ぎ~!なんて俺更新しちゃったの憶えてるぞ!ポステコグルーもこっからだよとにかくサポーターなんだから支えてんだからよ支えられてるほうはグラつかず信念持って突っ走れ!毎試合3点獲るつもりでやれ!うつむかないで 顔を上げて 君のために 歌ーうーよー!♪ってBuono!『泣き虫少年』のリンク貼ります?いやしつこいからやめときますけど(笑)ほんと振りかないで前向いて行こう!!!

俺が青春のかけらを置いてきた町・神保町さぶちゃんに続きまさかの天ぷら・とんかつのいもや閉店!?で驚いてたら秋葉原ではかんだ食堂が閉店!?いったいなんなんだこの時代の流れの波は?特にいもやなんて神保町という町があるかぎりずーっと存在し続けるんじゃねーかと思ってただけにマジショック。物事に終わりというものは本当に来るんだなあと大きな時代の移り変わりとゆーか時代の断層に立ち会っちゃったよーな気分だよ~と感傷に沈んでいたらなんと!あの元AKBの伝説の美少女・奥真奈美が電撃復活!!!悲しみの時計の針を戻してくれたようで嬉しいよ!こーなったら元おはガールメープル・田中絵里花も復活してくれていいんだよ!?いや復活してくれ頼むからァアアアーーー!!!
「無駄な巨○」という言葉の元祖はたぶん高橋留美子:ところでぶっ壊れてたスマホをよーやく機種変。しかしAndroid OS 4.2.2を四年間使い続けたのをいきなり8.0にワープしたもんだから使いづらくてしょーがない。/しかしこまったのは俺の機種ではロック画面と通常画面で別々の壁紙を設定できねえんだよなあ、俺はいままで通常壁紙はエロエロ画像ロック画面はマジメ壁紙にして人目を忍んできたのにこれからどーすりゃいいんだよばっかじゃねーのGoogle〜!?いやバカなのはエロエロ画像壁紙にしてるお前の方だろセクハラモラハラ〜というツッコミは多々ありそうだが俺は『うる星やつら』諸星あたるを見て「男子がスケベなのは健康な証拠」と学んで育っちゃった世代なのだもう治らないのだ人間生きてる限りビューティフルドリーマ~!