January 29, 2007

ナヤミゴト(;´・`)

もうすぐバレンタインデーなわけですが…。

プレゼントに悩んでます。みなさん彼氏とか好きな人に何あげますか

アイディア、ちょびっと分けてください…(笑)

bluesnight at 20:17│Comments(4)TrackBack(1)日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あこがれのブランド品が安く☆  [ 超激安!ブランド品を安く買う方法 ]   January 30, 2007 03:32
もうすぐバレンタインデー☆大切な人へのプレゼントは何にしようか・・自分へのプレゼントに・・ちょっといいもの贈りたいときは・・☆

この記事へのコメント

1. Posted by なつこ   January 30, 2007 20:06
まひろさん、こんばんわ☆
その悩み方は・・・リアル恋ですな!?お相手は光タンではありませんな(ニヤニヤ)!?
具体的にアレが良い、というのは難しいですが、無駄に年長な私からアドバイスできるポイントは「相手を知ること」ですね!それも、「好きなもの」と同時に「嫌いなもの」を知ることかな、と。
相手の趣味や好みに合わせると喜ばれるけど、既に知ってたり持っているものと被る可能性もあるので、確認が必要ですよね。
逆に「嫌いなもの」は避けた上で、相手が普段あまり知る機会のないような「あなたは知らないけど、こんな素敵なものあるんだよ!」って世界を広げてあげられるようなもの、っていうのも一つの手だと思いますよん
なんだか偉そうなコメントで失礼しました
『その前に自分なんとかせいや』のなつこでした(^^;)
2. Posted by まひろ   February 01, 2007 21:25
>なつこちゃん
…テヘ(笑)わかります
マジでねぇあんまり頻繁に会えない人だけに悩んじゃって
「嫌いな物」を知るかぁ…なるほど
3. Posted by あっこ   February 02, 2007 00:21
5 ほうほう・・・おっと、お久しぶり☆
元気にしてるみたいで何よりです☆
いや〜いいね、青春だねな〜んてオヤジみたいなことを言ってるけど。
私はやっぱりチョコにこだわらず、相手が日頃の会話の中で『これが好き』とか言ってるものをあげたらいいんじゃないかな〜なんて思います
そのためには、なっちゃんの言うとおり、相手のことをリサーチですな。
頑張れ〜☆
応援してますぞ!!
4. Posted by まひろ   February 03, 2007 02:26
>あっこ
ね〜なんだか青春しちゃってますよ(笑)
リサーチかぁ…がんばります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔