2008年05月12日

痛いえjlghwhdfzすとぷq

無理イタイ死ぬまじで
歯がぁぁぁぁぁぁぁ

bluesnowxx at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月29日

なんとかせねば・・・

少しだけモチベーションが低下中の青雪です。
原因は、わかってます。
大阪での就職作品発表会でのことです。


別にクオリティー的に負けたからなワケじゃないです。
むしろやる気が沸きました。



が・・・・・
一番お気に入りでなおかつ5〜6年愛用している指輪を落としました。
えぇもう完璧に亡くしました・・・・・
別に高かったからじゃないですよ
まぁ高いけど・・・・

僕の中であの指輪は、お守りというか、げんかつぎみたいなものだったワケですわ
英語の刻印で「勝つものは、けしてあきらめない」と刻印してあったんですが
ヘタレな僕は、大きな事柄の前にはいつもコレに願をかけていたのです。
スタッフのリーダーで大きな舞台に立つ時、スタッフとして司タンと大きな交渉をする時、インターンの面接、HEWや就職作品発表会など・・・
これがあったから、なんとか耐えてこれたのに・・・・


あれがないとなんか就職できる気がしません。。。
新しいの買ってしまおうか・・・・・(カードで・・・)
でも借金が・・・・・・・
でも就職しないとゆっくりバイトもできなくて借金が返せない。
でも指輪を買うと・・・・・・


どうするオレ!?
とりあえず、亡くした指輪のHPを見て気持ち落ち着けよう。。。。。

はぁ本当ガンツだわぁ




bluesnowxx at 03:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月09日

地味に疲れたよん

HFのチームが暫定ではありますが決まりました。
色々あって組む予定だった優秀なメンバーを手放す結果になってしましました。
まぁ学校側のルールもあるので仕方ないのですが、
他のチームに行った人には、申し訳ないかぎりです。。。
まぁ嘆いても始まらないのでお互いライバルとして頑張れたなと思います。
うん頑張ろう。
頑張ってガンツを倒そう。
今度こそ殺って・・・やってやるぜ☆ガンツ

bluesnowxx at 20:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月03日

もうすぐ春休みも終わり・・・

早いものでもう4月

最初は長すぎるだろ!
とか思っていた休みも意外に早く終わりそうです。
就職活動にHF急がしそうです・・・・

まぁ僕が一番心配なのは、通常の授業なんですがね。
インターンなどもあり普通の授業って約半年ぶりぐらいに
なるわけで元々ほぼ0だったプログラム能力が
完全に0になっています・・・・・・・・
DirectX ?なにそれ美味しいの??
クラス化なにそれ?
ポインタ?元から知らない!

でも大丈夫!
僕にはあにょがついているw
きっと今年もあにょあにょ言っている自分が想像できますw
よろしくね☆あにょ

そういえば最近ゲームの話をしていなかったのでゲームの話をw
PSPにて出ている
無限回廊ってゲームがあります。
プランナを目指す青雪としては、純粋にすごい発想だな
と思います。

視覚に対しての新しいカタチのアプローチはマジに目から鱗です。
体験版を落として遊んだのですが、
面白いです。
通学中の電車の中で長く遊べそうです。
腐女子ーズとか好きそうなジャンルかなとか思いました。

あぁ欲しいよう
誰か買ってくれ!!





bluesnowxx at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

始動HF?

クラスメイトがMFと騒いでいる中
HF(HALフェス)のテーマについて
色々調べてます。
まぁ今年のお題はそこまで難しくないので楽かなとは思います。
とりあえずネタは大分上がったので先を見据えて、
ゲーム性やら、コンンテツ化できるかなど色々妄想中です。
まぁ絵も描けない、プログラム出来ない、電気系統、大工も無理
さして才能無いので誰でもできるネタ出し&企画を人10倍は深く
やらないといけないわけです。。
じゃないとやること無いし・・・


そういえばメンバー決めどうやってするんですかね。
相方やあにょは絶対欲しいな・・・
デザイナーやプログラマーは今妄想中の子が欲しいな
大工関連も今考えている子が良いな・・・
あとはやる気があって空気読める子であればいいか・・・

まぁ打倒ガンツチームなわけで
必然的に
ゲーム学科で一番上の賞を狙うことになるわけ

てか卒業する前に一度で良いから
「僕の勝ちだね!ガンツ君よ」
って言いたいな
あぁぁその時の悔しそうなガンツ顔・・・
もう想像しただけでたまりません

bluesnowxx at 01:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月31日

ぐがぁぁl

歯が尋常じゃないぐらいに痛いです。
前々からひどい虫歯の歯があったのですが、
どうやら臨界点を超えたらしく何もしていない時も痛みを
持つようになりました。
さすがに歯医者に行って治療開始
どうやら、神経がもう完全だめらしく
根元の神経から焼くことに・・・・


eu75tigkfdeyekluyr7575fsxwy508976trdfvghjko98
尋常じゃない痛みに10秒でギブアップw

はい、ぼくはヘタレです。

とりあえず今回は神経を少し殺す薬を塗って終了。
まぁこれがまた死ねる痛さなんですがね。。




追伸
どうでもいいですが
福岡にいる頃
あにょにケツ毛をむしられる夢をみました。




bluesnowxx at 20:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月30日

まだだ まだ終わらんよ

久しぶりの更新w

福岡から、戻って色々忙しかった青雪です。

卒業式やって
何故かゲーム学科の送別会に参加し朝まで騒いで
次の日は、スタッフの先輩方のお別れ会
次の日は学校&発表会の準備
で発表日
怒涛の日々でした。。。。

まぁなんとか発表会は終わりました
結果は、名刺一枚と結構ダメダメな結果…
このままではダメじゃん??

てなわけで大阪で一度戦ってきます。

てなわけでまだ終わらんよ!!

bluesnowxx at 23:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年03月20日

色々ピンチ!!

いいいよ明日は、インターン先でプレゼンです
社長を初め沢山の方々に、見ていただきます。
就職作品発表会の練習代わりにしては、ある意味本番より豪華です。
がんばるぜ!


追伸スーパリアルに名古屋に帰れないかもww

すべてのカードとケータイがストップしましたww

やべぇよマジに・・・
どうやって帰ろう・・・・

徒歩はさすがに死ぬな・・・

ヒッチハイク??


bluesnowxx at 22:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月12日

チャンスいる?

ABの愚民どもよ!良く聞け!


プロに企画書見てもらいたくないですか??



今なら僕のPCのメアドに送れば、もれなく
プロに見てもらえる!(しょぼーいのは、青雪の一次審査で落ちます…)
まぁ見てほしい人いたら、メアドかTELdで連絡くれや!

今日、会社で青雪以外でにうちの会社来そうな優秀な子いないの?
話しなりました。
チャンスは、今日の24時までYO
青雪のブログを毎日見てくれてる人へのささやかなお礼です。
てなわけでよかったら送ってくださいな!
・・・・もしかしたら内定とか1次試験パスとか・・・・あるかもよww


あっお礼は晩飯一回ネ!!

bluesnowxx at 21:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年03月10日

忘れたころに・・・・

忘れたいた今日この頃XNAの結果が公表されてました。
相方との力作(ほんとは99.99%相方の作品)
ビルボムは、残念無冠ですたい!!
ただATの子の作品が2点ほど入選されてました。
ちなみに、がんつやバーニングも落選
みなさん今度ガンツに会ったら、こういってあげて下さい。
青雪と同じで”落選だね☆”きっと苦痛に歪むガンツが楽しめます☆

そういえば今日会社のプランナーの方々数名とご飯を食べに行ってきました。。
色々勉強になる話から、バカ話など聞けて楽しかったです☆
しかしそのバカ話の途中身も凍る事実を教えられました・・・・
あぁ今、西村君の前で飯食っている2人と僕が今年のプランナー就職担当だから☆
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

えっ?なんだって???
やべぇよ・・・
まずいよ?
今の俺ねこかぶって無いモードだよ・・・・
どうするおれ!







bluesnowxx at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)