2008年03月10日

忘れたころに・・・・

忘れたいた今日この頃XNAの結果が公表されてました。
相方との力作(ほんとは99.99%相方の作品)
ビルボムは、残念無冠ですたい!!
ただATの子の作品が2点ほど入選されてました。
ちなみに、がんつやバーニングも落選
みなさん今度ガンツに会ったら、こういってあげて下さい。
青雪と同じで”落選だね☆”きっと苦痛に歪むガンツが楽しめます☆

そういえば今日会社のプランナーの方々数名とご飯を食べに行ってきました。。
色々勉強になる話から、バカ話など聞けて楽しかったです☆
しかしそのバカ話の途中身も凍る事実を教えられました・・・・
あぁ今、西村君の前で飯食っている2人と僕が今年のプランナー就職担当だから☆
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

えっ?なんだって???
やべぇよ・・・
まずいよ?
今の俺ねこかぶって無いモードだよ・・・・
どうするおれ!







bluesnowxx at 22:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おぎしげ   2008年03月12日 02:09
青雪じゃなくて普通に苗字が書いてあるw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔