2008年12月20日

県クラブ選手権大会、準決勝。

21日(日)13:30〜 金沢市総合体育館

石川ブルースパークス VS 豊田通商ファイティングイーグルス

9:00 クラブ選手権女子決勝 KNCが決勝に進みました。もうひとつどこか。
                すみません。明日の新聞を。
10:40 クラブ選手権男子決勝 金沢工大クラブ VS 058クラブ
  常連の金沢工大クラブと新進気鋭の058クラブ、楽しみです。

金沢大学OBのタートルズーも準決勝まで進んでいました。彼は後輩なので
頑張ってほしかったのですが、力尽きました。次回奮起を。

クラブ選手権終了後、明日の会場作り。
クラブ連盟の意気投合した作業に感動しました。
およそ100名の選手、役員が一致団結して。
ラインテープ貼り、ゴール移動、シートひき
垂れ幕、ベンチの移動。
すべててきぱきとしてもらいました。
感謝です。

石川のバスケットを、石川ブルースパークス
を支えてくれる若者がいることに、
感謝と感動でした。

この熱意を試合に生かしたいものです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)