2009年02月16日

JBL2プレーオフに向けて。

昨日は、接戦もあって、何かすごく疲れました。

質問がありまして。
プレーオフ出場の条件。
〆能戦(対豊田合成)に勝利し、日立電線が1敗した場合。
∈能戦に敗れた場合、日立電線がAWと鹿児島に連敗した場合。
以上しかありません。
勝敗が同率になった場合は、日立電線とは1勝1敗ですが、
得失点の差で、日立電線が上位となります。

なにはともあれ、22日の合成戦で勝利することです。
大垣ですので、石川から応援してください。

輪島ミニ1輪島ミニバスの選手と赤穂選手。
赤穂選手のユニホームを着ています。
試合の後、プレゼントしました。
この子はどうだったのかな。

輪島ミニウスマン同じくウスマン選手と。
みな楽しそう。
元気な子供たちでした。





輪島ミニ金具金具選手と。
一番小さい子が着ると
ワンピースみたいでした。
でも、かわいかったです。

金沢大サブスコア担当の金沢大学生。
石川県での試合は彼らが
縁の下の力持ちになってくれています。
本当に感謝です。
ありがとう。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)