2009年04月23日

今日もあちこち!

今日は、早朝に中学校案内を作成。朝3時は早朝かな?
リーフレット、09日程、ブルスパ・カップ、ブルスパ・ジュニア
の案内を印刷。5時から一休み。

それで、朝食後、薪割り。近所の方々が大量の枝を。
たぶん3年分の薪が集まっています。
でも、チェーンソーの潤滑油がなく、途中で断念。

今日は、パドルテニスの日。
いしかわ総合スポーツセンターに。
でも、連絡行き違いで、今日は午後とか。
でも、勘違いの人やパドル教室の人がかなり集まって。
それで、仲間を呼び寄せて、楽しく汗をかきました。

「かむかむ」体育館の食事コーナーで
美味しい野菜カレーをいただきました。

港で、さくら木材から天然木を仕入、小林工業所に。
「げんき」君が頑張っていました。
ご家族と愉快な時間を過ごせました。

山側環状線を、俵町に。
木工作家、尾田さんを訪問。
医王山スポーツセンター所長の和田さんを訪ねましたが、不在。


夜は、木工仲間と打ち合わせが入って。

なんとなく、あちこちの一日でした。
このブログの記事が、私の行動のすべてではありません。
毎日、飲みにいっていませんので。でも、そうはいえないかも・・・。


ほどほどに、読んでください。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

ken240

Archives
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)