2007年01月08日

成人式

昨日は一生に一度の成人式

完全にっ、成人になりました

成人といふものがいかなるものかはよくわからんが

過去のしがらみの清算ができたし

相変わらず可愛い人とはしゃべれんかったし

仲いい友達とはもっと仲良くなったし、いいことづくめっ

ずっと少年な成人でいれますよーに


まぁまぁ

でもね、後悔が一つ

























メガネをかけていけばよかった・・・

中学校時代とかはメガネがトレードマーク的な

言うなれば、クラスののびた君的なそんな役割でフォワードを守ってた僕


でも、最近ではやっぱモテタイとか視野を広めたいとかで

メガネとコンタクトァーの両刀使いだったわけ

ほいでほいで

成人式っつったら昔の友達に

「かっこよくなったねー!」とか言われたくて

気合入れ入れでコンタクトでばっちりきめていったのです






したら

したら

「・・・あの人って誰??」コソコソ

みたいな雰囲気

あいたーっ

いたたたたーーっ

それね!

そっちの作戦できたかーっっ

まいったまいった!!

正直ちょっとへこんだ

誰かわかんないからあんましゃべりかけてきてくれないの



んでも、昔から仲良かった友達とか同じクラスだった人は

やっぱ普通にわかるし!みたいなかんじなので

アットホームな人達ばっか話に来てくれたからすごい居心地よかった

ずっと入ってたいお風呂みたいな

ずっとニヘラーって顔してた

酔っ払ってセクハラしすぎて怒られたけどそれも愛嬌で

ちゃっかり仲いい四人で卓球もできたし



なんだかんだ言っても

やっぱり僕はここで育ったんだなと実感しました

一番自然体でいられる気がしました

楽しかったなー

友達にもいわれたんだけど、恋愛とかしてなくてもこんなに楽しく過ごせるんだよって

恋愛がすべてじゃないと

もっともっと楽しい時間が楽しめるんだと思いました

さんきゅ☆小学校の友達たち

さよなら☆ちっぽけな自分










































そうそう

あと一つ、後悔

タイムカプセル見つからず・・・

埋めた場所がかなりあやふやで

ひたすら勘で校庭を探した結果

残ったのは校庭中にあいた穴とかすかな寂寥感・・・

まぁでもこれはこれでめっちゃおもしろかったけどね 笑

タイムカプセルに入れた筆箱と当時好きだった娘の写真は思い出と共にずっと眠らせときます

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◆新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。  [ インフォトップ売れ筋ベスト20 ]   2007年01月08日 13:37
あっという間に松の内も終わり、成人の日迎えてしまいました。一年の計は元旦にありといいます!!今年の計画は固まっているかと思いますが、手助けに情報・ノウハウをご活用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔