12f2c3f1.jpgあぁ休日が終わる(´・ω・`)
ついさっき今年を迎えたばかりなのにおかしいですね(;´∀`)笑
 
そんな最終日、ジョジョ読んでマクロスF見て銀魂を大人買いしてきて貪欲まつり見てすべらない話5見て予言の書コタン見てMagicTime聴きながらこの記事を書いたりして、ひたすら現実逃避してます(´ω`)
明日からまた最低な五日間が始まるのですね(´ω`)笑
 
予言の書コタンに出てた画像(左)の方、ゲームショーの時に見かけました(゜ω゜)
人ゴミの中普通に歩いてたけどとても目立ってましたwww
 
そろそろ寝落ちしそー(´ω`)最後の悪あがきでした(=`ω´=)笑
世の中の皆様ぉ疲れ様です(`・ω・´)ゞ
おやすみなさい(*οVωVο*)