コメダ珈琲店 福岡八田店のランチ

皆さんこんにちは。
今日紹介するのは コメダ珈琲店で九州唯一の店舗、福岡八田店です。

今回は11時半頃におじゃました。モーニングサービスが終わっていたのでお客さんは少なめでしたよ。ちなみに、コメダ珈琲店ではオープン~午前11時までは全てのドリンクに無料でトーストとゆで玉子がついてくるモーニングサービスがあります。
モーニングサービス紹介記事→コメダ珈琲店 福岡八田店のモーニング

ドリンク

今日も「ブレンドコーヒー」(写真上)を頼みました。相方さんは「たっぷりカフェオーレ」(写真下)です。
komeda'scoffee5
komeda'scoffee6
コメダ珈琲店では飲み物に豆菓子が付いてきます。食べ物がくるまでの間に食べてしまいますがほんとに嬉しいです。コメダ珈琲店を選ぶ理由の一つでもあります。

フード

komeda'scoffee7
コメダ珈琲店のフードメニューはパン系がメインになります。 本当は「ミックスサンド」(写真上)を食べたかったのですが今日は相方さんに譲り、私は「エッグバンズ」(写真下)を頼みました。どちらもかなりのボリュームで食べごたえがありました。どちらのメニューにも使われているたまごペーストには緑の何かが入ってました。たぶんきゅうりかな?

エッグバンズ

komeda'scoffee8
食べやすいように半分に切られてましたが、もう半分(4分の1サイズ)に切ってもいいかなと思いました。だって大きすぎるんだもん。たまごペーストがふわふわで少しゆるめなので、食べていると端から出てきます。要注意です!!デートにはオススメしません。!!
でもベーコンやソースがこのたまごペーストにあっていて夢中でバクバク食べてしまいました。たっぷりブレンドコーヒーにすればよかったかな・・・

コメダ珈琲店 福岡八田店

住所:福岡市東区八田1丁目6-25(地図
電話:092-691-5080
営業時間:7:00~23:00