2009年08月

2009年08月29日

みのりです☆

最近、なんだか胃腸の調子が悪いミノリです。。。



お腹もすくし、ご飯も食べますが・・・・・食べると必ず胃が痛くなる(T_T)
ここ最近、よく胃薬を飲みます。



骨盤矯正の先生にその話をしたら、ご飯を食べて胃が痛くなるのは、胃潰瘍、空腹でお腹が痛いのは、十二指腸潰瘍の疑いと言われてしまいました。


まあ、たぶんおそらくだいたい大丈夫ですけどね。



食欲の秋にむけて、胃腸を整えましょう♪


ここのところ、ヤクルトにダノンBioヨーグルトで腸を。。


胃は・・・・・・・どうしたらいいの(?_?)


bluestaxi at 20:59コメント(0) | 甘城美典   mixiチェック

2009年08月28日

山崎です。

ba22f979.jpg
343de0e9.jpg
6acc94de.jpg
どもども。ざきです。

もう8月も終わりですね。皆さんは夏の思い出つくりましたか?

自分は先週つくりました!(笑)

それはっ!
先週の土、日にフットサルのプロリーグ、Fリーグが代々木第一体育館で開幕しました!

そして自分、そのコートでプレーしてきました!
そうです、晴れてFリーガーになりました…という訳では当然なくて(笑)、試合前に行われたフットサルクリニックに参加してきたのです!


小一時間くらいクリニックで、府中アスレティックFCの選手が教えてくれました。

簡単なボール扱いの練習をいくつかして、最後は約4分のゲームをさせてもらいました!
時間が短くてボールもあまり触れられず、残念ながらゴールを決める事は出来ませんでしたが、
写真のこの、実際に選手がプレーする会場で、入場し始めたお客さんも居る中でゲームが出来て気持ちよかったっす!

その後はチケットも頂けたので、Fリーグの試合を2試合観ました!

初Fリーグ観戦でしたが、結構お客さんがたくさん入って、盛り上がって楽しかったです!

1試合目は
エスポラーダ北海道×ペスカドーラ町田でした。
前半は1‐3で町田がリードしていましたが、後半北海道が盛り返し、白熱した点の取り合いの好ゲームの結果は、4‐4の引き分けでした!

2試合目は
ステラミーゴいわて花巻×バルドラール浦安。
こちらはうって変わって守り合い。前半0‐0、後半に浦安が1点取り、結果1‐0で浦安が勝ちました。
朝から夕方まで、
十分フットサルを堪能した一日でした。

…が、ふと思う事があり、ある場所に向かいました。

それは…また来週報告しまーす!(笑)

ちなみに前日土曜日の試合結果は
府中アスレティックFC×名古屋オーシャンズ
1‐1
シュライカー大阪×バサジィ大分
2‐2
デウソン神戸×湘南ベルマーレ
4‐0
となっています。

引き分けが多いですなぁ。実力が拮抗しているという事かな。

それではまた来週!


bluestaxi at 19:20コメント(0) | 月 : 山崎真宏   mixiチェック

2009年08月27日

+さやかっこ+

気付いたら朝、というのが最近のパターンです。
遅れてごめんなさい!


ついに始まった新しいレストランバイトが想像通りとても遣り甲斐のある仕事で、身体が慣れるまでは年中ぐったり感が取れないんだろうな〜と思います。笑

今までに比べたら超絶朝早いけど、眠いけど、楽しい!

早く仕事覚えて、バリャバリャ働きたいですね*


原因不明で腹筋が痛いさやかでした〜
最近そんな爆笑した憶えないんだけどな…'Д'


bluestaxi at 19:46コメント(0) | 豊田紗矢香   mixiチェック

2009年08月24日

納リョウ

麻布十番のお祭り行って来たよ!
初めて参加したんだけど、イベントっぽいことはあまりないんですね〜。
程なくして食い倒れツアーになりましたo(^o^)o
まずは松坂牛の串焼きと生ビールだ♪
プハァ〜!!!
明るいうちに外で飲むビールってなんであんなに美味しいんでしょうヽ(´▽`)/しあわせ〜('-'*)♪♪
写メは、世界各国が出店するエリアでの一枚☆アルゼンチンだったか?「チョリーパン」撮ったときはめちゃくちゃ笑ったんだけど、ニュアンス伝わるかな??
お察しの通りチョリソーソーセージが挟まってるパンです♪その後六本木ヒルズへ
つづく!?



bluestaxi at 09:25コメント(1) | 田中良   mixiチェック

2009年08月22日

みのり♪

bc79b5f5.jpg
d4ec2a9c.jpg
昨日、PARCO劇場にて
「狭き門より入れ」
という舞台を観劇しました。


主演が佐々木蔵之介さん♪


私、大好きなんですよねぇ〜。


あとは、市川亀治郎さん、中尾明慶くん、手塚とおるさん、浅野和之さんなど、豪華キャスト!!


に、私の知り合いの、有川マコトさんが出演していたんです。
しかも、、蔵之介さんの弟役でねっ。
顔、まったく違うから、兄弟だってセリフのとこは、笑いどころかと思いましたよーって言いましたけど。


確実に、血はつながってないよねって。笑。
(写メ、1枚目と2枚目参照)



まだまだ公演は続くので内容は言えませんが、作品もSFチックな感じもあり、とってもおもしろかったし、蔵之介さんの、TVではそんなに観れないテンションコミカル芝居も良かったし、それでいてやっぱりかっこよかったー(≧▼≦)


席も前の方のど真ん中で、超VIP席かってくらいのいいとこだったし。



それで、終演後に、楽屋に行ったわけですが、間近で!!間近で!!蔵之介さんを見て、、横を通り過ぎて、、思わずぶつかって倒れこんでどうにかなってしまおうかと思いましたよ〜。


ま、できるわけないですけど。



もしくは、目が合ったときに、「好きです!」って言ってしまおうかと思いましたよ。




ま、するわけないですけど。



ほら、芸能人の方って、特に楽屋裏とかでねぇ、キャーとかワーとか騒がれると嫌がる人もいるし、騒いだ時点で、ただのファンになってしまいますから。
いつか同じ舞台にたつかもしれない者として(そうなの?)、蔵之介さんの、恋人や愛人や妻、その空気をいつでも出せるようにしておかないと。。



でもね、私、ミーハーだから、心の中は、大興奮なの。
なのに、涼しい〜顔して、蔵さん??ふーん、蔵さんね・・・・・・と、よくわからない目一杯の小芝居をしました。




あ、でもなぁ、、冨家さんの妻役もやる予定だしー(え?いつ?)、大沢たかおの恋人役もやらなきゃだしー(決まってんの?)、そうなると、蔵さんは・・・・・・・・・・、あ、いっそ3人と私の共演にしよう(勝手に決めた?)。



まず冨家さんは、私にDVするダメ夫。大沢たかおさんは、元カレのダメ男で、再会します(ドラマ「昔の男」のパクり?)。蔵さんは、私の幼なじみのダメ男(タッチ?)。


全員ダメ男?!



で、ま、ストーリーはその中でいろいろありますが(青田さんの腕にかかってます。人任せ〜。)、、とにかく、基本、3人とも私を好きっていう設定ね。



贅沢〜。


自己満足〜。


迷惑〜。



久々に、みのりの暴走妄想日記でした。
チャオ☆


bluestaxi at 09:22コメント(2) | 甘城美典   mixiチェック

2009年08月21日

山崎です。

どもども。お疲れ様です。ざきです。
夏バテなどしてませんか?自分はしているような、していないような…
食欲はあるんですが、お腹こわしがちなんですよ…
まぁ冷たいものを飲み過ぎ、食べ過ぎなだけでしょうけど…(爆)
体調崩さないように気をつけましょうね!


あっ、ガンダム!
お台場にある実物大ガンダム、8月31日までなんですね。うわー、早く見に行かなきゃ!


そして今読んでいる本は、「三国志」(吉川英治著)です。
三国志というと、中国の話でなじみが薄い、長い、人がたくさん出てくる、しかも似たような名前の人が…という事で、
今までずっと避けてきたんですが、やっと読み始めましたよ!
まぁ早い話、レッドクリフを観たからという事ですが。(笑)

いやいや、読んでみると面白いですね!
確かに地名はピンと来ませんが(笑)、戦国の世の人間模様は、日本の歴史小説のように違和感なく入り込めました。
まだ3巻を読み始めたところですが、それぞれの思惑があって今はまとまっている劉備、曹操、呂布がこれからどうなっていくのか楽しみです!


まぁ思い付いた事を書き並べてみただけですけど。

まぁ、そんな感じで、また来週〜


bluestaxi at 18:32コメント(0) | 月 : 山崎真宏   mixiチェック

なおきです

a92d1bca.jpg短い夏楽しんでますか〜??

写真は日曜日に友達が出演したイベントにくっついていった時の横須賀の海の夕焼け!

最高の天気に恵まれて、暑けりゃ海に飛び込んで、喉かわけばビールを流し込んで、腹減りゃそこらへんのものつまんで、疲れたら寝る。

最高です!!


bluestaxi at 10:58コメント(0) | 水 : 大窪尚記   mixiチェック

2009年08月20日

*さやか*

おっと残念、日付を跨いでしまいました´Д`

お盆休みが終わりましたね〜!皆さんはどんな風にお過ごしになったんでしょう^^

私は、健全な夜遊びに明け暮れてました(笑)

深夜0時から鎌倉に行ったり、みんなのゴルフに初挑戦して夜通しプレイしたり…

中でもかなりの達成感だったのは、深夜チャリ散歩*

22:30、茗荷谷を愛車ぴーちゃんで出発し、爆走の末川崎まで行って帰ってきたのです。
帰宅したのは3:00過ぎ。帰りは流石にしんどかったけども、してやったり感は抜群でした


用があるから行くんじゃない、辿り着くことに価値があるのだ!笑

というわけで、明日は新しい仕事の初出勤日です。
休みボケしないように気合い入れて臨みたいと思います!

ではでは^∀^+

↑っていう日記を、昨日の夜に書いたままでした。笑

仕事行ってきまーす★


bluestaxi at 07:29コメント(0) | 豊田紗矢香   mixiチェック

2009年08月18日

田中ワカメさん!

世間はお盆だというのに一人蚊帳の外の田中です。久々にダンススタジオに行ってきましたよ!!

あまりのことに頭がショートして無になりました。
けどこれっていい兆候なんです!
なかなか自我が邪魔して無にはなれないんですよo(^-^)o

今からこっそりミュージカル俳優狙ってみます!


りょう


bluestaxi at 23:58コメント(0) | 田中良   mixiチェック

2009年08月15日

みのり♪

49ddb9de.jpg
20fac174.jpg
最近、前髪が伸びて、邪魔で仕方ない私です。


だからどうしたって話ですが(;^_^A




本日は、終戦記念日でしたね。。。。


今日、長瀞で初めて、灯籠流しを見ました。
幻想的でとても綺麗でしたよ。


bluestaxi at 23:31コメント(0) | 甘城美典   mixiチェック
最新コメント
QRコード
QRコード