Archive
Gallery
  • 2018冬コミ当選しておりMATH!
  • 2018年の夏コミは落選しております!
  • 夏コミ当選DEATH!
  • 冬コミ安定の落選DEATH!
  • 夏コミ当選DEATH!
  • シャイナさん@2014
  • 月華遊星4でした!
  • 月華遊星4でした!
  • 新刊完成を祝うかのように、このような物が来た。
  • 新刊完成を祝うかのように、このような物が来た。
  • 新刊完成を祝うかのように、このような物が来た。
  • 新刊完成を祝うかのように、このような物が来た。
Search in Blog

July 05, 2013

ありがとうございました@月華遊星3

はてさて。
去る6月30日に参加させて頂いた「月華遊星3」、つつがなく大盛況のうちに無事終了となりまして、スタッフの皆さまならびに一般参加、サークル参加の皆さま、改めてお疲れさま&ありがとうございました。

まあ、ウチは相変わらずの極北サークルっぷりで、楽しんで頂けたり頂けなかったり様々ではございますが。(笑)
もし次回開催があれば、またご厄介になりたいものです。
ていうか次こそがんばる!(あさっての方向に)



で、今回の本「Perfect Water」。
タイトルはBlue Öyster Cultの'85年の楽曲「Perfect Water」から。



今回は最初から亜美メインで行こうと決まっていたので、タイトルは適当にそれっぽいものをと。(笑)
でもイイ曲ダナー。

この曲から想起して、内容も「ライフ・オブ・パイ」のパロディっぽい感じっちゅうことで書き始めたんですが、途中から完全アリャリャな方向に。

うーん、でも仕方ない!ウチのセーラーはこういう方向だから!
「極北で超寒いのに何あの人Tシャツ一枚で超楽しそう」なサークルを目指しているのだから!


いや…でも次こそもう少し頑張ります…。
もう少しページ数を増やします…。(って、そっちか!)

bluestrike at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) オシラセ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔