2017年04月28日

ミニわんこのケース(改)・・・(^^)

4コ前の記事のわんこたちを・・予定通りケースわんこにしてみましたっ
見てくださる?
このコたちです
IMG_6628[1]
     
  「こんにちは・・・ケースわんこです・・ どうぞよろしく・・・





IMG_6630[1]
ハンドクリームをいれたり・・・・
お薬を入れたり・・・
アクセサリーを入れたり・・・
ヒミツのものを入れたり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(なんだろぅ~~~~~~
ケースはスポンッと開閉するタイプ  (スクリュータイプではありません)
直径約27ミリ・・高さは約17ミリです・・・



IMG_6631[1]
以前のわんこ(右のコです)と比べると・・・・だいぶ小さくなりました・・・
編むのがちょっと大変ですが・・・やっぱり小さいとかわいいなっっ
斜め上を見るように調整して接着してあるの・・・・ 
赤いほっぺもいいでしょ~~~  うふふ・・・
色を変えて・・・またわんこを作ります・・・・・
みんなに見てもらえるとうれしいなっっ
小さいコも楽し~~~~~~~~~~~~~~~~~~

またお越しくださいませ・・ありがとうございます・・・

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

bluesupermoon at 20:29│Comments(0)ケース(^^) | わんこシリーズ

コメントする

名前
 
  絵文字