2017年05月01日

気球っぽくないかも・・・^_^;

気球画像を見て・・・かわいいな~~~~と気に入ってしまったあの日から・・・・
ド素人の思いつきではじまった 「気球(の色)みたいなボール」 を作るシリーズ・・・
いつもおつきあいいただきありがとうございます・・・・
また作ってみたの・・・・・・見てくださる?


色はピンクや赤で・・・差し色は茶・・
編みこむ色を考えて・・・・  こんな感じ~~~~
IMG_6648[1]




はいはい・・ここで大きく道を間違えます・・・
アイボリーと薄ベージュが似てて、わかりづらいのはもったいない・・・・・と・・・・
そしてできたのがコレ
キモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
使った色たちが全部主張したら・・・・・とんでもないことに・・・・・・・
もったいないは・・・・・・要注意です
IMG_6650[1]



はいはい・・そういう時は・・・・お得意のなかったことに・・・・・・・・・・・・・・・
薄ベージュに戻し、差し色の数を増やしました~~~~~~~~
(地球で例えると赤道の所しか差し色がなかったので・・・・)
IMG_6651[1]



IMG_6652[1]




ここで・・・・差し色を抹茶色にしたら・・おもしろいかなと・・・・・
やってみたら・・・やさしい感じになりました~~~~~~~~~
IMG_6667[1]




なんだか気球色っぽくないような・・気がしますが・・・・・
IMG_6669[1]
まだまだ・・・・気球シリーズは続きますっ
配色や色の選択って難しいけど・・・・・・・・・・
このカラフルな感じがおもしろくて・・・・
それに・・・・・・・・・・
とんでもないものができるのも・・・・楽し~~~~~~~~~~~~~~
きゃ~~~~~~~

ご覧いただきましてありがとうございます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

  夜に追記・・・  ちょっと増えました・・・・
IMG_6671[1]





bluesupermoon at 14:08│Comments(0)つくりかけ(^^) | ボール ♫

コメントする

名前
 
  絵文字