2017年05月03日

わんこガーランドにしてみました(^^)

今日はね・・・ 先日のカラフルなコたちの頭に丸カンをつけて・・・・
IMG_6672[1]



わんこガーランドにしました~~~
IMG_6681[1]



やさしいコだよ~~~~~
IMG_6684[1]



カラフルボールも並んでいます・・・
IMG_6687[1]



みんな丸くて・・・コロコロです・・・
IMG_6686[1]


IMG_6689[1]



でも・・やっぱり・・・ヘンなお顔です・・・
IMG_6688[1]



今日から地元のお祭り・・・にぎやかです・・・
お天気もよさそうだし・・・ よかったよかった・・・

どこかにお出かけするにも・・この渋滞じゃね・・・
でも・・・9連休おじさん(だんなさん)は・・・明日から1泊でレース観戦・・・
GWを満喫中・・・・まぁいいんじゃないでしょうか・・・・・
(うらやましい限り・・・
おいしいお土産期待してますっっ

ご覧いただきありがとうございました
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字