2017年05月06日

あの日の悪夢が・・・・・・^_^;

先日のわんこのキーホルダーに続き・・パーツをかえてわんこキーリング
こんな感じ・・・  (パーツが違うだけなんですが・・
IMG_6716[1]
右の2つが  「ナスカンタイプキーホルダー」(わんこ)

左上が  「スクリュータイプキーリング」(ミニわんこ)

左下が  「2重リングタイプキーリング」(ミニわんこ)



IMG_6717[1]
キー以外のものをつけるとき用に丸カン2個も通してあります



IMG_6719[1]
スクリュー式・・・ふにゃふにゃしてないしっかりしたツヤなしワイヤーです・・・



IMG_6721[1]
こちらは・・2重リングタイプ・・・
こちらも予備の丸かん2個通してあります・・


IMG_6722[1]
丸カンに通すと(この鍵は)入りましたが・・
かたいようなら鍵は直接入れて



カギ・・・・と言えば・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年の春・・・・・・・・・・あ~~~~~~~~~~~~~~思いだすと・・・・・
今でもドキドキします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうです・・・・・・・・・・・鍵をなくしまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっちまったんです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも車と家と・・全部ついていたんです・・・・・・もう~~~~~~~~~~~
(出先でなくしたので・・・・車も・・・開かず・・動かず・・帰れず・・・・・・・・・・・・・・・・)
迎えにきてもらい・・・・・・
念のため・・・・・・急いで玄関とキッチン裏も・・・・総取り換えして・・・・

おまけに・・・・・その日は子供の誕生日・・・・・・・・
ピザを頼む代わりに・・・・鍵屋を呼び・・・・・・
「おめでと~~~」という代わりに「ごめんよ~~~~」を100回言いました

間違いなく忘れられない日となっております・・・・・・・・・

みなさまも・・・・・鍵やお財布・・・・・気をつけてくださいね~~~~~
ご覧いただきありがとうございます
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字