2017年07月27日

シロちゃん・・クロちゃん(^^)

今日は・・・
この大きさ比べ画像の・・イチバン左の大きさでマグネットを作ります・・・
IMG_7103[1]
わんこが小さいから・・結構スペース的にキビシイかもな~~~~
でもやってみるわっ


まずは・・ボールから・・・
IMG_7132[1]


ここで・・気が変わって色を変更~~~  クロとシロにしました
へへへ・・・
IMG_7133[1]



お目目をつけて・・・・
IMG_7134[1]


お顔できた~~~~
IMG_7135[1]


おひげもあります
IMG_7136[1]


できました~~~~~~~
マグネットとケースに仕上げてみたの~~~~~
IMG_7137[1]


へへへ・・・・
IMG_7138[1]

ふふふ・・・
IMG_7139[1]


パーツのマグネットは約18ミリ・・・・
スペース的にギリギリでした~~~~~
ふぐくんも心配そうです・・・
IMG_7140[1]


ギュギュッと押して・・・・・ギリギリ接着できました~~~~
IMG_7141[1]


ケースは3個セットにしてるんだけど・・・別の作品とのセットも楽しいかな~~~と・・
今回ケースとマグネットにしてみました

キーリングとかでも・・やってみよ~~~~ (ひとりで楽しんでおります
いいのいいの・・楽しいのがいちばん  (


毎日暑いですね・・ 
ご訪問ありがとうございます

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

bluesupermoon at 17:54│Comments(0)セットもの | わんこシリーズ

コメントする

名前
 
  絵文字