2017年07月29日

違うコだ~~れ?(^^)

はい・・ここで・・・問題です
この中でひとりだけ・・アレが違うわんこがいます
見つかるかな~~~  うふふふ
IMG_7149[1]






それは・・・・・この水色わんこです~~~~~~~
お耳がちょっと長め・・・(前~~~に一度違う糸でやった気がしますが
IMG_7150[1]



なんかお話してるみたい・・・・・  なになに?
IMG_7151[1]
     ふぐ:「君って・・・・ベートーベンの親戚?」
     水色:「ワワワワ~~~~~~ン



わんこも不思議そうにみています・・・
IMG_7152[1]
          黄色:「どうして・・そんなに長いの?」
          水色:「いっぱい食べたからだよ・・・・たぶん・・・


いえいえ・・違います・・・私の気分です・・・・はっはっは
時々・・・のばしたくなるの~~~~~

耳長わんこも・・ヘンで・・かわいい~~~ オカマちゃんみたい
きっと優しいコだよ~~~

うふふふ・・・

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字