2017年08月07日

なかよしわんこがいっぱい(^^)

あららら・・・わんこたち・・たくさん集まっているようです
IMG_7169[1]

お祭りでしょうか?



違います・・・・作り(過ぎ)です  へへへ・・・
IMG_7170[1]



大きさがわかるように・・上からも撮りました
    中央がA(約2、5センチ)
    右下がB(約3センチ)
    左下がC(約4センチ)
    左上がD(約5センチ)
    右上がE(約6センチ)
IMG_7171[1]



たくさんできたので・・サイズBのわんこをブロックピンにしました
IMG_7163[1]



わんこピンです・・・どうぞよろしく・・・
IMG_7173[1]


IMG_7174[1]


IMG_7175[1]


いつもは・・何を作るか決めて・・途中の画像も撮って・・完成だったんだけど
ここんとこ、わんこボールを先に作ってるから・・作成中の写真がないんだな・・
まぁ・・途中写真といっても・・いつも同じだからいらないんだけど~(恥ずかし~~)

となると・・わんこ、にゃんこのほかに別のコかな・・・・・
私の編み物のレベルではなかなか難しいけど・・・・・・・・いつかできるといいな~~~~
ボールを編むから・・誰か作ってくれないかな~~~
うふふふ・・・

あっ・・・雨が・・・・・・降ってきた~~~~~
台風・・・・早く・・・・去って~~~
こんなに長寿台風・・・すごいな・・・・
みなさまも・・警戒してくださいね・・・

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字