2017年08月10日

タッセルわんこクリップに・・・(^^)

たくさんできたわんこを、今度はカーテンタッセルクリップに・・・
見てくださる?
IMG_7197[1]
         わ:「こんにちは~~暑いですね~~」


このコたちは・・ちょっと前に作ったシロクロわんこです・・・
いちばん大きなEサイズの・・わんこたちです (直径約6㎝)
IMG_7198[1]



クリップはいつもの通り吊下げ型です・・・
IMG_7199[1]



タッセルに・・ブラッといかがでしょう・・・
IMG_7205[1]



シロちゃんも・・・
IMG_7206[1]
      シロ:「しろでございます・・・・ 夏は日焼けに要注意・・ですの



カーテンに吊っても・・・
IMG_7200[1]



タッセル用なら2組・・カーテンクリップなら4個ですね
へへへ・・・
IMG_7202[1]

 

いろいろな角度から・・・・
IMG_7208[1]


高校野球も開幕し・・夏本番ですね・・
今週末から・・だんなさんは連休・・・・・・・9連休・・・
わっはっは~~~~~~
草取りしておいてね~~~~~~~~~~~

楽しい夏を~~~~~

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

かぎ針編みランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

bluesupermoon at 14:06│Comments(0)クリップ | わんこシリーズ

コメントする

名前
 
  絵文字