ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
2015年になりました。
大晦日までのお仕事も終わり、お見事”寝正月”な三が日も終わり、明日からはお仕事です(´;ω;`)
お掃除・洗濯、年賀状書きなど”おさぼり”のツケを一通り払って、記事を書いています。

Happy New Year2015-01


今年も…、てか「今年こそは」、"智輔でござる"も頑張って綴っていこうと思う次第です。

同じような時間、風景が繰り返されるだけの毎日。くだらないルールだの常識だのに縛られている日常に、疲れしか覚えない2014年だったと思う。

「自分探し」とは、若い頃は自ずとやって来たり、後で考えてみればそうだった、という事が多かった気がします。
オートバイやキャンプ、これまで手に入れた手段で多く旅に出て日常から離れた所で、これからの四半生どう生きるのか? 自分は何処へ向かうのか? を考えたい。

まさしく「自分探し」な一年になればなぁー?

ま、文字にすると堅苦しくなるんですけどね! 要はバイク乗って、酒呑んで、「さぁ、どーすっかなぁ」と思いを巡らす。智輔でござる、は酒の上での戯言日記になるんじゃないかな? と思っています。

今年2015年が、よき一年でありますように!