【プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉 『火消しの恋』】


前々から探していた嵐の松本潤君の昔のドラマの動画を見つけました~!!
なかなか見つけることができずに、苦戦しました。今回は。

プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉
エピソード 1 火消しの恋 」(2005年6月29日、日本テレビ) : 主演・佐藤浩介 役

です。

2005年ということは今から4年前。潤君は21歳!!(役の設定年齢は不明)
わー。そして相手の財前さんの設定は35歳。
人妻、子持ちを相手に好きじゃけんと九州弁で熱く愛を語る青年役。

年上の私にも少しは可能性が!!なんて小さな夢を叶えてくれるドラマでした。
最後の潤君の結婚式の衣装は、きれいすぎてファンサービスでした。
なんとも、ウェディングドレスの財前さんを食っていました。

泣けてくるドラマでした。

最後に3人で手をつないでいるのなんてまた素敵~。

松潤のその他のドラマ

年上女性の心をグットつかんだ、松潤扮するモモがかわいい!


九州男児の松潤も似合う。


若い頃の松潤の瑞々しい演技も。