2007年03月04日

こんにちは。

こんにちは。
せどりをやっております、KOUICHIです。

去年からアフィリエイトで稼ごうといろいろやってきたのですが、
労力の割にはぜんぜん稼げず、あきらめていたころ、
スギサクさんのメルマガでせどりを知り、はじめてみました。

最初はライバルの方も多く、本当に稼げるんだろうかと心配もしましたが、おかげさまで、いまでは、月に純利で50万を超えるようになり、
ほとんど本業になりつつあります。

アフィリエイトはうまくいけば、不労所得でおいしい収入になるのですが、なかなか結果が出せない方がおおいのではないでしょうか。

その点、せどりは、発送などの作業が結構大変な面もありますが、実行してすぐに結果がでるのが魅力です。

このサイトではみなさまとせどりやそのほかいろいろな副業などの情報を交換していきたいと思います。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 初心者が無料で簡単に稼ぐ方法   2007年03月13日 05:53
初心者がアフィリエイトで稼ぐための情報集積サイトをつくりました(^^)
ものすごいノウハウがぜ〜んぶ無料でよめますよ〜★

なんと!!まえに、1万とかでうってたものがただでよめたりするんです
(≧∀≦)ノ !!!!!

あ。メルマガが届くので、メールはヤフーとかのフリーメールのほうがいいかもです。
そのフリーメールアドレスのとりかた。
なんて無料E-Bookもあります(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ