BLUE感謝祭告知ダイエット日記♪

2011年06月01日

隠岐の島「空の日」イベント風景


隠岐の島は島民2万人の島だそうです。

「空の日」のイベントに来る人達は、殆どが島民の方だそうです。

定期便も殆ど無い第三種空港ならでわのエプロン解放や、滑走路散歩企画を行っている様です。

有名なのが、「ウルトラマラソン」や、「牛突き」

46099014_v1305957927

名産は、天然アワビ、サザエ!

特に、岩牡蠣が有名みたいですね!

想像しただけで、美味しそうな島です

去年のイベント模様の資料を送って頂きました。

1

image003image004

image006image009

image011image013

image014image017

image018image020

image023image025

image027image028

image030image032

image035image037

image038image040

image042image045

image049image050

image053image054

image057image058

image061image062

image064image066

image069

俺は、この写真が送られて来た時、本当に嬉しかった。

島民の子供達が喜んでいる姿を見て、

こんな所で「飛びたい」と、強く感じました。

「空友会」の活動目的

お祭りを盛り上げ、飛行機を身近に感じて感じて欲しい

是非、実現出来る様、担当者の方と共に

頑張ります!!









bluewings_fa200 at 08:02│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沼津のカズ   2011年06月01日 23:19
島の かわいい子供達に 笑顔を届けて下さいね

全ての画像みました


心の温かい、島全体の協力なイベントで 楽しそうですね
2. Posted by ゆき   2011年06月02日 22:10
ここの島は、テレビでCMしてるお相撲の島ですよねッ☆ヽ(▽⌒*)


みてるだけで、楽しいですね~ッ(o^∀^o)


ゆき
3. Posted by 島っ子   2011年06月22日 17:03
はじめまして。隠岐の島出身の島っ子です。
検索しているとこのHPを見つけ、嬉しく思い書き込み致しました。私は、広島市内で住んでいるのですが、毎年この時期に帰省しています。このイベントが実現すれば絶対、みんな喜ぶと思います。是非実現させて下さい。その時は、私も必ず会場に行かせて頂きます。
4. Posted by 藤川です。   2011年06月22日 19:45
>島っ子さん!有難う御座います。

隠岐島の担当の方と調整していますので、もうしばらくお待ち下さい。

担当の方もイベントを盛り上げるべくご尽力下さっています。

島の子供達が喜ぶ顔が目に浮かびます。

その時は、是非来てください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLUE感謝祭告知ダイエット日記♪