2005年11月

2005年11月30日

投票所 20

ワールドスーパージョッキーシリーズで優勝する人の予想をお願いします。
(2人まで予想可)

オッズはみんな1倍です。

(10000P)



bluewizard1 at 23:26|この記事のURLComments(10)

ひとりごと 41

阪神JF

今年の阪神タイガースの優勝に貢献したのはJFK。ということで頭文字D、じゃなかった頭文字Kの馬に注目したいと思います。ちなみにコスモミールはCだよね?



ステイヤーズS

外国人騎手の馬が人気になるようなら、日本人の騎手を頭にしたいです。


浦和記念をふりかえる

浦和記念は上位3頭がJRAだったか…印象にのこったのはノボトゥルー。いやあ元気だね。おいらもがんばらんと。


bluewizard1 at 21:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(10)

ひとくちごと

出資馬


のブルーバスターが今週の新馬戦を回避。来週か?安勝は乗ってくれるかな?あれれ…やっぱり今週出走だ。アンカツで。出資馬にアンカツは初めてだ。楽しみ〜



新規募集


サウスニアの新規募集の価格と厩舎が発表になった。谷野義務列島の全弟はF厩舎で見送りの予定。ファモーザが誕生日が一緒で出資するかも…


bluewizard1 at 01:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2005年11月29日

予想 28

浦和記念


鉄人佐々木竹見騎手の年間最多勝記録を内田博騎手がぬりかえるそうです。先週が415勝(だったかな?)とJRAの29勝にあと何勝で記録をぬりかえることになるのかな?こりゃ応援しないと。当然ここは通過点ですよね?

◎マクロプロトン○ヴァーミリアン▲メイプルエイト★ハードクリスタル

3連単(3連複も) 辞↓


ちなみにおいらは浦和の重賞のファンファーレがいちばん好きです。JRAの関西の重賞のファンファーレに(大井みたいに変わってないよな?)似てますがね。思い出の浦和記念は1着ホクトベガ2着キョウトシチーのレースです。大勝負が成功したレースでした。最近は大勝負してません…

bluewizard1 at 10:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(9)

みなさんの結果です。 9

第2回青音速杯



1位 ジノーガさん   505750P 的中率  43% 回収率  148%
2位 weedさん    389700P 的中率  41% 回収率  118%
3位 MASAさん     277100P 的中率  26% 回収率   95%
4位 Rジェニュインさん 209400P 的中率  29% 回収率   59%
5位 REINさん     172000P 的中率  23% 回収率   52%
6位 店長さん      34300P 的中率  15% 回収率   12%
7位 にんにんさん    21250P 的中率  12% 回収率    6%
8位 風来坊さん         0P 的中率   0% 回収率    0%
8位 Y氏             0P 的中率   0% 回収率    0%


なにか間違い、質問がありましたらコメントでお願いします(REINさんの集計ミスがありました)なお、今週はワールドスーパージョッキーシリーズの優勝騎手も予想してください。2点(2人)まで予想OKです。10000Pでお願いします。オッズはみんな1倍です。

bluewizard1 at 01:12|この記事のURLComments(0)

2005年11月28日

ひとりごと 40

ジャパンカップ

すごいレース、すごいタイム、今日おいらが休日だったことに感謝です。検量室でのデットーリの喜ぶ姿もよかった。関係者(男)にキスしてるところが印象的でした。アルカセット。映画の世界の中心で愛をさけぶの最初の量販店でカセットのウォークマンを買うシーンを思い出してしまいました。今日のレースも映画の世界の中心で愛をさけぶも感動的であることには変わりなく、とにかくよかったです。

おいらが◎にしたヘヴンリーロマンスは7着。よくがんばりました。このレースとタイムでは仕方ありませんね。距離がちと長かったのかも。あとミシェルウィーの予選落ちの影響もあったのかもしれません。

昨日のレースも素晴らしかったですね。もしかして昨日から(ホントはおととい)はじまったJRA-VANの鉄人の影響か?

そんなバカな…

おいらは今日から参加しました。
東9R┃
東10R┃
京10R↓
京11RΝ
3レース的中でしたが、的中者多かったんじゃないんですかね?

次もがんばろっと。
bluewizard1 at 01:57|この記事のURLComments(4)TrackBack(49)

2005年11月27日

ひとりごと 39

ふりカエル

JCDは3頭の追い比べでいいレースでした。フジキセキ産駒のJRAG欺蘋覇もうれしいですね。ダイタクリーヴァの無念をはらしてくれました。おいらは距離が長いかなと思ったけど大丈夫でした。でも、このレースぶりだとちょっと長いかな。

残念だったのは表彰式でのインタビュー。なんか聞き手が劇的にしたくてたまらないって感じでした。武騎手は苦笑いしながら受け答えしてましたが…あとアジュディミツオーの勝負服は内田博騎手の勝負服がよかったなあ。キンタマーニの勝負服といっしょじゃないか。仮にもG気覆鵑世薫磴勝負服にしてほしかった。シーチャリオットと共に残念な結果に終わりましたが、またリベンジしてほしいです。

京阪杯は福永騎手とおいらの相性の悪さがまたまたでてしまった〜


なお南関東で他地区所属騎手の期間限定騎乗が可能になりました。いいニュースだとは思います。ただ問題は1度受け入れられた騎手について、同一年度内は南関東の他の競馬場での期間限定騎乗を認めないというところです。これではミスターピンクはきませんよ〜



あと、東スポでNRA解体か、ってあったが本当か?
bluewizard1 at 13:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(13)

予想 27

ジャパンカップ

天皇賞の週のときと同じように今週も女性天皇の報道があった。また、牝馬なのか?つ〜ことで本命はヘヴンリーロマンス。なお、松永幹夫は熊本出身。同じ熊本出身の不動裕理の賞金女王連覇も注目です。

◎ヘヴンリーロマンス ○ゼンノロブロイ ▲タップダンスシチー

 △ウィジャボード △コスモバルク △バゴ △アルカセット △ハーツクライ

3連単(3連複も) −─櫚↓Ν亜´−↓Ν亜櫚

あと、あいもかわらずの誕生日馬券4−18の馬単の裏表とワイドもかいました。


さて、このレース名で思い出すのが、宇宙刑事の特撮物です。ギャバンとかね。最近オールドタイプの仮面ライダーが映画化されたけれど、ぜひ宇宙刑事の特撮物も映画化してほしいと思う今日このごろです。宇宙刑事で印象的なのがアニーです。パンチらみせて『アニーにおまかせ』って音程がはずれた曲で登場するところがおもしろかった。よき時代の特撮物でしたなあ。いまだったらCGとか使ってすごくなるんじゃないだろうか?最近の映画が『タッチ』『リンダリンダリンダ』など同世代の方が企画したもののように思うから、ぜひ宇宙刑事もよろしくお願いします。


ちなみにジャパンカップの思い出のレースはゴールデンフェザントが勝ったレース。馬券はシャフツアヴェニューの複勝が当たったのですが、銀英伝的馬名がきちまったって感心してしまいました。神々の黄昏ですなあ。


なお、銀河英雄伝説の作者の田中芳樹も熊本出身(だよね?)です。
bluewizard1 at 03:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(93)

2005年11月26日

予想 26

ジャパンカップダート

現在公開中の映画「3丁目の夕日」まだみてないけど、かなり泣ける映画のようですね。この映画に出演している吉岡秀隆はどうしても北の国からのイメージが強いように思う。だから、おいらの親なんかは大人になって演技がわるくなったという始末。そんなことはないと思うけど。まあ、この映画でいい感じになればいいと思う。そんな吉岡秀隆が「男はつらいよ」での登場人物の名前は諏訪みつお。ということで本命はアジュディミツオーでっす。

◎アジュディミツオー ○タイムパラドックス ▲カネヒキリ △ラヴァマン

 △サンライズバッカス △シーキングザダイヤ △サカラート △ジンクライシス

3連単(3連複も) ァ櫚ァ櫚↓Л


京阪杯

今度のこんどこそ柴山騎手に重賞初制覇とらせてあげたい。よろしくたのんます。

◎ケイアイガード ○ヴィータローザ ▲エリモハリアー

  ★オペラシチー ☆マイネルレコルト

3連単(3連複も)  辞Л┃


仕事がいそが四位ため早めの予想となったが吉とでるか?蛇がでるか?


bluewizard1 at 03:25|この記事のURLComments(5)TrackBack(82)

2005年11月25日

投票所 19

11月27日の投票所です。


ジャパンカップG
(30000P)





bluewizard1 at 01:00|この記事のURLComments(12)

2005年11月24日

投票所 18

11月26日の投票所です。

京阪杯G
(10000P)


ジャパンカップダートG
(30000P)


どちらか1レースの予想をお願いします。



bluewizard1 at 01:00|この記事のURLComments(11)

ひとりごと 38

注目馬

ベゴニア賞
フォルタレーザ
前回は直線でよれて勝利。そのせいかノリが乗ってくれない。過去のオークスのノースサンデーを思い出したのか?そういやあユニコーンSのバトルラインの降着も印象的だ。
キンタマーニ
千葉の船橋所属、張田京騎乗予定。同じ千葉の柏レイソルの玉田(主婦に好評)が故障でそのぶんも頑張ってほしい。

アプローズ賞
ムーンシャイン
前回勝って今回同条件への出走となるが来年の夏からソレがなくなる。

京阪杯
ケイアイガード
今度こそ柴山騎手の重賞初制覇を願う。

新馬戦
レッドアワード
サウスニアの藤沢厩舎の馬が2歳デビューは異例。

ジャパンカップダート
デットーリのサカラート、アジュディミツオー。ミツオーには昨日のシーチャリオットの分も頑張って欲しい。

ジャパンカップ
デットーリのアルカセット、ヘブンリーロマンス、シックスセンス。シックスセンスはロイスアンドロイスのような雰囲気があるが出走は香港か?香港だとしたら漢字はどうなるのか?
第六感、六扇子、六千数、六算数…

こりゃ、イカンザキ!

bluewizard1 at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(16)

2005年11月23日

ひとりごと 37

日曜の夜に…

映画の『Zガンダム粁人たち』をみました。ちなみに、ひとりごと36が競馬が終わって映画をみるまでの時間にアップしたのでグチャグチャになってしまいました。んで、映画はというとよかったですよ。映画をみるまえから不安だったのがフォウがゆかな、サラが池脇千鶴に声が変わることでしたが、おいらは問題ありませんでした。ただサラの声はかなり癖がありますから人によってはうけいれらないでしょうね〜。まあ、テレビで受け入れられない声が今のドラえもんにワカメちゃん。劇場公開のアニメで受け入れられなかった声は松崎しげるのコブラでした。さて、Zガンダム兇魯スシーンが印象的になるように編集されているような気がしました。その中で印象に残ったキスシーンはカミーユとファがヘルメットごしでキスしようとするシーン。うまくいかなくて途中でファがキャッキャッ笑い出すんですが、このシチュエーションの元祖はやっぱりイデオンなのではないかと思う。あと終わり方がかっこよかった。Zガンダム気魯▲爛蹐合流して、かっこいいおわりかただったが、兇皚気泙任呂覆い砲靴討發っこよかった。なお、スタッフロールがおわってから靴陵醜霾圓あったが(ロードオブザリングを意識してる?)新訳Zガンダムとあった。もしかして、ラストが違うのか?

さて、ジャパンカップとジャパンカップダートにはガンダム絡み??のサンライズペガサスとサンライズバッカスが登録していますが、サンライズバッカスに注目したいと思います。


bluewizard1 at 12:59|この記事のURLComments(3)TrackBack(4)

予想 25

兵庫ジュニアグランプリ

◎ブルーアラオ ○ユーワハリケーン ▲テンザンオトメ
 △ジョイトーレ △エリモインプレイス

おいらの記憶だと荒尾所属の馬が指定交流競走の重賞で勝った、連対したということをきいたことがない。で、野路菊ステークスがみせばたっぷりの内容だったので応援したいと思います。熊本はおいらの地元だからね。

馬単=ぁ↓=、=─↓=


京成杯グランドマイラーズ

シーチャリオットガンバレ〜

◎シーチャリオット○インターセフォー▲ベルモントストーム

3連単-´

なお、船橋競馬場ではダーレーのチャリティーセール、チャリティーオークション、ダーレーグッズ先着500名様にプレゼント、ベストターンドアウト賞、厩務員ベストドレッサー賞、千葉ロッテマリーンズの大塚選手、諸積選手のサイン会、千葉ロッテマリーンズのチアガールのショーなど盛り沢山のイベント!!

ただ残念ながら、おいらは仕事が忙四位からいけない。うぅ…


bluewizard1 at 05:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(9)

2005年11月22日

みなさんの結果です。 8

第2回青音速杯



1位 ジノーガさん   371200P 的中率  35% 回収率  132%
2位 weedさん    344100P 的中率  40% 回収率  127%
3位 MASAさん     277100P 的中率  30% 回収率  120%
4位 Rジェニュインさん 209400P 的中率  33% 回収率   72%
5位 REINさん     129000P 的中率  20% 回収率   52%
6位 店長さん      34300P 的中率  18% 回収率   16%
7位 にんにんさん     2750P 的中率   7% 回収率    1%
8位 風来坊さん         0P 的中率   0% 回収率    0%
8位 Y氏             0P 的中率   0% 回収率    0%


なにか間違い、質問がありましたらコメントでおねがいします。


bluewizard1 at 17:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

ひとりごと 36

マイルチャンピオンシップ


ハットトリック1着。ハッとして、グッときて♪おいらのなかで田原俊彦の「ハッとしてグー」が流れてます。この馬に出資の方、ペリエ騎手、角居調教師、本当におめでとうございました。けっきょく時事ネタでしたか…ワールドカップ代表国決まる、に松井の52億での契約。そして、チャンツィーにやられました。次は、ミシェルウィーに注意です。しかし、1着、2着の騎手が去年の天皇賞(秋)だもんなあ。関東の騎手がんばれ〜!!ラインクラフトはアドマイヤフジのレースぶりから内内で競馬するかと思ったら、外から差してきやがった。福永はよくわからん。

東京スポーツ杯の1着はフサイチリシャール。またまた、いったいったの競馬で福永のコメントだと馬がやる気満々だったんだと。クラシックスタイルは前走は内田博騎手の力がおおきかったんだろうなあ…


ところで、あちこちのブログで番組の日程の記事があったのでJRAのホームページみてみました。ルールも変わるみたいですね。ちなみに今年のルールの変更点は出走奨励金が6着、7着、8着が、8%、7%、6%だったのが、7%、6%、5%になったということと、3歳未勝利の優先出走権が前走新馬戦から3着以内の馬になったこと(これは夏競馬から)。出走奨励金の1%減はおおきな削減でした。んで、来年からの変更点は…

なんじゃこりゃあ〜!!

来年の夏から1勝したら必ず昇級するというルールのようです。降級はナイってことなのか??これは痛いです。大手以外の馬主さん、下位の厩舎、下位の騎手、小規模の生産者は困りますよ。特に下級条件の生産者賞をたよりにされてるかたは、気の毒でならない。今のルールだと最高で3勝してクラスがあがる仕組みなんですが、弱いものいじめのような気がしてならない。これで除外ラッシュが減ったとしても小数頭のレースが増えるかも…

あと、これは再ファンドのことだと思うんですが地方馬の転入のルールが変わるみたいです。2歳は200万、3歳以上は500万の賞金がないと出走できない。ちょっと意味がわからない。大井なら3歳以上は5勝で500万超えるが南関東意外だと…まあ地方活性化のためなのだろうが…

これらのルールの変更、わかりやすく誰か教えてくれませんか?まあ荻伏とかサウスニアの会報で詳しく説明はあるだろうが…下級条件が大きく変わるような気がする。
bluewizard1 at 03:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(43)

2005年11月20日

予想 24

マイルチャンピオンシップ


このレースの流れはそんなに速くならないのではないか?もし、そうだとしたら展開的に有利なのはラインクラフトだとおもう。なんとか牝馬3歳のマイルG気裡慨Г鮹成してほしいと思う。おうえんしてますよ〜

そして、2番手にデュランダル。史上初の同一レースG毅穫覇がかかっているし、先週のスイープトウショウをみたら軽くは扱えない。3番手にマイネルハーティー。スワンSのレースぶりがよかったからなあ。4番手にダンスインザムード。今年のG気牢愿譴竜骸蠅未勝利なので、北村騎手のG欺蘊〕が関東の騎手が今年のG欺蘊〕てなったらいいなあ、なんて…

そして、気になる枠がある。このレースの名前はマイルチャンツィーオンシップ!!

ん??

チャンツィーが出てくるCMはご存知だろうか?赤いドレスが印象に残るアレです。ということで5番手、6番手に赤い3枠のハットトリック、ビッグプラネットを指名します。

◎ラインクラフト ○デュランダル ▲マイネルハーティー △ダンスインザムード

△ハットトリック  △ビッグプラネット

ちなみにラインクラフトがマイルG毅慨Г妊妊絅薀鵐瀬襪3連覇、この絡みで3枠のハットトリック…この3頭できてくれるとおもしろいんだけど、どうかな?

3連単(3連複も)  櫚−キΝ┃

あと、まいどまいどの誕生日馬券、馬単4=18、ワイド4−18、も押さえます。

bluewizard1 at 04:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(90)

2005年11月19日

予想 23

東京スポーツ杯2歳S


おやおや?この11頭、全部種牡馬がバラバラでおもしろいですね〜特に2枠、3枠、4枠の並び方。クロフネ、ジェニュイン、ダンスインザダークのG気鮠,辰討い詛話の並びがいいなあ。よし、その真ん中にいるジェニュイン産駒のクラシックスタイルを本命にしよう!明日の特別レースに出走する東京コース巧者のルーベンスメモリーも同じ産駒なので注目したいと思います。

◎クラシックスタイル ○オンファイア ▲フサイチリシャール

☆メイショウサムソン ★ニシノイツマデモ


3連単(3連複も) −´↓Ν


ちなみにこのレースの過去の勝ち馬でのちにG気鮠,辰診呂蓮▲乾奪疋好圈璽鼻▲ングヘイロー(2着のマイネルラヴものちにG気鮠,帖縫▲疋泪ぅ筌灰検璽鵝▲▲疋泪ぅ筌泪奪ス、なのだがゴッドスピードを除き1600以下のG気鮠,辰討い襦さて、オンファイアははたして…


あと、どうでもいいことかもしれんが東京競馬場のトイレットペーパー(WINSもかな?)が細いのなんとかならんのか?ふきにくいんだけど…もしかして騎手サイズとか?まさかなあ。



bluewizard1 at 06:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(62)

2005年11月18日

投票所 17

11月20日の投票所です。

マイルチャンピオンSG
(30000P)



bluewizard1 at 01:00|この記事のURLComments(10)

2005年11月17日

投票所 16

11月19日の投票所です。

東京スポーツ杯2歳SG
(10000P)



bluewizard1 at 01:00|この記事のURLComments(9)

2005年11月16日

ひとりごと 35

マイルチャンピオンシップ


気になっている枠がある。ただ、あまりにもその内容がくだらなさすぎて…

気になる馬は3歳馬。特にラインクラフトとマイネルハーティー。ラインクラフトは54キロが魅力で、桜花賞馬はダンスインザムード、キョウエイマーチなどのれいがあるから楽しみではある。ただエリザベス女王杯でエアメサイアが5着だったことを考えると不安だったりする。芝の3歳馬はレベルが低いのか、それともローズS、秋華賞が消耗がはげしいレースだったのか、それともたまたま走らなかったのか。あと福永騎手が春とくらべるといまいちで、馬券の相性も悪い。ブラックチーターで本命にすると消えるし、イースターを消すとくるし。なお知人はダービーでキングヘイローで勝負して、いまもなお福永騎手を恨んでおります(笑)

マイネルハーティーはデュランダルといっしょに追い込んでこないだろうか?

あと、関東の騎手がんばれ!いまだG犠,討討覆ぁ今週は厳しいだろうけど応援しとります。

ん〜、3がテーマなんでしょうかね〜。ディープインパクトの3冠、スプリンターズS、シリウスS、札幌2歳S、全部13番が勝利。スイープトウショウのG毅馨〔棔で、今回はデュランダルの3連覇か?ラインクラフトの年内のマイルG毅馨,?
bluewizard1 at 02:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(18)

2005年11月15日

ひとくちっち

先週は荻伏のブルーアルパインが障害未勝利戦を圧勝。この勝ちっぷりは中山大障害がみえたかも、ですね。荻伏はブルーコンコルドのJBCスプリントにつづき年内G2勝はあるか。おかげでおいらの出資するブルーデスティ二ーと対戦せずにすんだことにホッとしている。

ちなみにある大手馬主は同じレースに2頭出しをきらうそうだ。なんとなく、その気持ちわかります。

そして、サウスニアはスターリーへヴンがOP特別で3着。まさに鉄砲巧者。ちなみにこの馬の同名の曲をデイアフタートゥモローがうたってます。確かゲームの曲だったかな。ブルーデスティ二ーのデスティ二ーもあるゲームからの命名だとか…

どちらの馬も無事にガンバレ〜

あと、おいらの出資するオフィサーがもしかすると貴船SかアクアラインSかアクアルミナスSに出走するかもしれん。つ〜か出走希望!

bluewizard1 at 22:32|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

ひとりごと 34

エリザベス女王杯


最後の直線は菊花賞みたいでした。1着はスイープトウショウ。おめでとう。前走が上がり32秒台の反動がきになったんだけど…関係ありませんでした。オースミハルカの川島騎手は惜しかった。G欺蘊〕が〜。直線でまっすぐ走ってたらなあ。でも風のように逃げて見せ場をつくって、がんばりました。また、応援したいと思います。

あとアドマイヤグルーヴもがんばりました。これで引退させてあげてほしいです。

ただ、3歳馬のレベルってどうなんでしょう?ダートに関してはレベルは高いようですが、芝は今のところ…まあ、それはマイルチャンピオンシップでラインクラフトが証明してくれることでしょう。


福島記念

柴山騎手、重賞かてませんなあ。でも、応援しますからがんばってください!気になったのはホウザングラマー。11着ですが、けっこうガンバッタと思います。ただ、どうせなら10着がよかったでしょうね〜。1着の賞金の2%もらえますからね。
bluewizard1 at 01:24|この記事のURLComments(8)TrackBack(30)

2005年11月14日

みなさんの結果です。 7

第2回青音速杯



1位 weedさん     344100P 的中率  46% 回収率  149%
2位 ジノーガさん   334200P 的中率  33% 回収率  139%
3位 MASAさん     277100P 的中率  36% 回収率  145%
4位 Rジェニュインさん 209400P 的中率  38% 回収率   83%
5位 REINさん     129000P 的中率  15% 回収率   56%
6位 店長さん      34300P 的中率  20% 回収率   19%
7位 にんにんさん     2750P 的中率   8% 回収率    1%
8位 風来坊さん         0P 的中率   0% 回収率    0%
8位 Y氏             0P 的中率   0% 回収率    0%


なにか間違い、質問がありましたらコメントでお願いします。



bluewizard1 at 00:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

予想 22

エリザベス女王杯

高野志穂主演のNHKの朝のドラマ『さくら』でドラマの中で主役の先生は生徒から「エリザベス」と呼ばれてました。現在の朝のドラマは村川絵梨主演の『風のハルカ』

ということで本命はオースミハルカ。村川絵梨ちゃんの妹役が黒川芽以ちゃん。2番手、3番手に黒い枠の2枠の2頭を指名。アドマイヤグルーヴ、ショウナンパントル。お母さん役は真矢みきで4番手にミッキーのライラプスを指名。そして、お父さん役は渡辺いっけいで5番手に渡辺騎手のベストアルバムを指名します。

◎オースミハルカ○アドマイヤグルーヴ▲ショウナンパントル△ライラプス△ベストアルバム

3連単(3連複も) 辞↓き

ちなみに黒川芽以ちゃんはNHKの夜のドラマ『ハート』で主演でがんばりました。『ハート』は横浜が舞台でした。あの頃はみなとみらい線はなく、桜木町駅には東横線の駅がありました。しかし、今はみなとみらい線はあるけど桜木町には東横線の駅はありません。みなとみらい線はいまだ利用したことないし、東横線の桜木町駅がなくなってからは東横線は利用していない。『ハート』で黒川芽以ちゃんのお母さん役が先週白血病でなくなった本田美奈子さんでした。ドラマの中では歌手という設定でもあって、とても印象に残ってます。本当にはやすぎる死です。御冥福をお祈りします…続きを読む
bluewizard1 at 00:24|この記事のURLComments(6)TrackBack(74)

2005年11月12日

予想 21

京王杯2歳S

このレースは出世レース。ここ10年の勝ち馬で5頭のG鞠呂でています。マイネルマックス、グラスワンダー、ウメノファイバー、ブルーコンコルド、コスモサンビーム。これらの馬は不振から復活する馬が多いのが面白いです。とりあえず出世しそうな馬はトーヨーエーピーとコイウタ。

◎トーヨーエーピー○コイウタ▲ブラックシャドウ△マイネルスカット△デンシャミチ

3連単(マルチ)ー─辞きΝ

ちなみに恋唄っていったら何を思い出しますか?おいらは橋幸夫の『恋のメキシカン・ロック』なぜマツケンサンバがブレイクして恋のメキシカン・ロックがブレイクしないのか不思議だ。本人もそう思っているはずだ。年末の紅白次第では来年『恋のメキシカン・ロック』がブレイクしているかもしれない。ガンバレ、橋幸夫!続きを読む
bluewizard1 at 02:11|この記事のURLComments(2)TrackBack(19)

2005年11月11日

投票所 15

エリザベス女王杯G
(30000P)

福島記念G
(10000P)


どちらか1レースの予想をお願いします。


bluewizard1 at 01:00|この記事のURLComments(9)

2005年11月10日

投票所 14

11月12日の投票所てす。

京都ハイジャンプG
(10000P)

京王杯2歳SG
(10000P)




どちらか1レースの予想をお願いします。




bluewizard1 at 01:00|この記事のURLComments(9)

ひとりごと 33

サウスニアの新規募集


に谷野義務列島の全弟があるみたいだ。


楽しみだ。

bluewizard1 at 00:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月09日

ひとりごと 32

今週、注目する馬

それはアドマイヤグルーヴ。天皇賞は大外枠で競馬をしていない。上村騎手も今回はなんかやってくれるんではないだろうか。上村騎手は先週、とさらにそのまえの週も勝ち星をあげているから侮れない。そして馬は3連覇がかかっているので応援したいと思う。ちなみに来週も3連覇がかかっている馬が…

グルーヴ魂をみせてやれ!


ところで「グループ魂」というバンドしってますか?ボーカルが阿部サダオ、ギターがクドカン。スペースシャワーTVの日比谷の野外ライブでみたのだけれどスゴイの一言。劇団からできたバンドみたいで10周年だそうだ。港カヲルなるMCがいて下ネタの嵐。当日はテレビで生中継していたために放送禁止用語はいわなかったが、スペース○○シャワーTVといっていた(汗)あと、イカンザキ連発。次のアルバムは神崎代表をゲストに呼ぶとか呼ばないとか…
bluewizard1 at 04:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(7)
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
RSS
ボルジャノン
出資馬は広尾がアルシラート、クールドリオン、スプラッシュエンド、ユナイテッドウィル