February 22, 2007

選手名鑑

去年の選手名鑑はサカダイの方を買いました(サカマガの方が面白かったようですが…)が今年はどちらにしようか迷っています◎



本当は今日買いに行く予定だったけど他にしなきゃいけないことができて…



今年はどっちが人気なんだろう???



で、今日のチャレンジカップ。


一応テレビ見たけど…
正直、ニュースのダイジェストだけで十分だったかも(-ω-;)


姉からのメールにウケたけどw

開始早々、
『かれんろばーとはげそうじゃね!!』
って。

あと、
『平成の怪物は松阪なんだよ』
とか(笑)

『正直、平山とかれんはお腹いっぱいな感じじゃけーもっとフレッシュなFWが見たい』
確かに。


李忠成にちょっと期待してしまうもん◎





コーキのシュートが決まってればまだよかったな…。


なんか予選が不安…(´・ω・`)

頼みますよ、反町康治さん!!!

bluez_japan12 at 00:09│Comments(4)TrackBack(0)clip!独り言。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リリーゆか   February 22, 2007 21:42
かれんかわいそうwwwww
でも確かに老いたらはげそ(ry
2. Posted by ai   February 22, 2007 23:01
お久しぶりです。

地元市船出身ということもあってかなりカレンの知名度は高いです。
でもみんな口をそろえて「高校のとき”は”かっこよかったよねー」www

3. Posted by ひかる   February 23, 2007 18:41
正直、カレンは戦力外だと思います><
4. Posted by ブラック   February 25, 2007 21:37
かれんはここでもヒドイ言われようwwww


》リリーさん
やっぱりそう見えますよねw姉曰く既にちょっとはげてるらしいですが(^^;


》aiちゃん
おひさしぶりです!!
高校の時…確かに今よりかなりさわやかな感じだった気が。。
それがいまやカレン師匠だしww


》ひかる君
戦力外w
…だけど戦力外を使わないといけないくらいFWが。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔