2017年02月05日

ほたるの動画上げました



うp主が1日で仕上げました。  
Posted by bluishcat at 20:29Comments(0)TrackBack(0)MUGEN 

2017年02月02日

【MUGEN】双葉ほたる 公開【キャラ公開】

新キャラ公開しました。

某ゲームっぽいシステムです。
DLは左の方からどうぞ。

動画は・・・そのうちにでも。  
Posted by bluishcat at 17:06Comments(0)TrackBack(0)MUGEN | MUGENキャラ公開

2016年11月26日

【ダークソウル3】まったりソロでDLC 完結【ゆっくり実況プレイ】



とりあえず完結。

やっぱネタが尽きて隙間が空いちゃうな・・・なかなかに難しい。
なにか喋らせてないと、特にイベントがないところがダレるのとか。

次がいつあるかわからないけど、その時の糧になってればいいなぁ  
Posted by bluishcat at 12:14Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2016年11月04日

ダークソウル3DLCゆっくり実況プレイ動画上げました



お試し感もあったりする。
初めてのPS4撮影&編集投稿。

完結はさせないとな。
尚、動画の撮影自体は完了している模様。  
Posted by bluishcat at 23:38Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2016年06月30日

ナコルルのAI動画あげました



かなりあっさり風味だけど、蓬莱氏AI搭載での戦闘の動画あげました。
とりあえず手持ちのキャラでお試しってカンジ。

ブルー・マリーのAIも更新されてたり。


なにかあれば、コメとかでどうぞ。  
Posted by bluishcat at 00:15Comments(0)TrackBack(0)MUGEN | MUGENキャラ公開

2016年06月26日

ナコルル更新&蓬莱氏AI実装

ナコルル更新 ver1.21
 ・地上引き戻しのバグ修正(FallSetしてなかった)
 ・5HPの判定強化
 ・JHKの浮き変更
 ・カムイムツベの判定変更、バウンド制限変更
 ・ママハハに捕まっていられる時間変更
 ・勝利ポーズでのママハハの動き修正


蓬莱氏AI実装。
 いろんな行動もするし、かつ強い。
 コンボや固めもぶっぱもあるよ。
 是非お試しあれ。  
Posted by bluishcat at 19:05Comments(0)TrackBack(0)

2016年06月15日

【MUGEN】ナコルル更新

ナコルル ver1.2

・通常技のフレーム、硬直変更
・通常技、必殺技、EX必殺技の威力下方修正
・通常技での地上引き戻し効果追加
・ダッシュ、バックステップの入力猶予短縮

新たなコンボルートとかできてるかも。  
Posted by bluishcat at 22:27Comments(0)TrackBack(0)MUGEN | MUGENキャラ公開

2016年05月15日

【MUGEN】ナコルル公開【キャラ公開】

ぼちぼち作ってたナコルルが形になったので、公開しました。

サムスピっぽいカンジではなく、コンボゲー仕様でガンガンつないでいくカンジ。
6ボタンなので少し難しいかもしれないけれど・・・

あまり技は多くなりすぎないように注意しつつ、コンボも幅がとれるようにと作ってます。
まだ調整不足なところが多そうなので、いろいろヤバい要素ありそうですがよろしく。


DLは左メニューからどうぞ。  
Posted by bluishcat at 20:49Comments(0)TrackBack(0)MUGEN | MUGENキャラ公開

2016年04月06日

フリチケ終了ということで

アグリアス、秋葉、マリー、シェルミーのAI入り本体を置くことになりました。

左メニューからどうぞ。  
Posted by bluishcat at 19:34Comments(0)TrackBack(0)MUGEN | MUGENキャラ公開

2015年09月09日

ちょっとDDONやってた

最近ちょっとドラゴンズドグマ・オンラインをやってた。

アサシンっぽいのとか、短剣のやりたかったけど初期じゃ選択できなかったので弓のハンターを選択。
通常矢は無限なので、リロードしつつ撃てばずっと攻撃はできる。
立ち回りはMHの弓みたいなカンジ?でも回避スキルが前蹴りしかないのでわりと不便。
相手を蹴って少しノックバックさせつつ自分は後方に飛ぶスキルなので、ほぼ密着じゃないと使えない・・・
他は構えを解除してからダッシュで逃げるほかにない。
爆矢撃ちっていうか曲射の操作性がイマイチだが、通常射撃のほうは悪くない。

そういえばドグマってこんなカンジだったなーとか思いつつ。ポーンの頭の悪さも含めてw

  続きを読む
Posted by bluishcat at 16:43Comments(5)TrackBack(0)ゲーム