2006年10月15日

柚木涼香が自身のサイン会の前に、再度小山力也の舞台を観に行っていたらしい

「小山力也」スレによると、柚木涼香が再度小山力也の舞台を観に行ったらしい。住人の報告によると、当日は渋谷アニメ祭り2006 AUTUMNで「柚木涼香サインお渡し会」の開催日だったが、その前に舞台をマネージャーと共に観に来ていたらしい。舞台終了後はサイン会の関係で長居出来なかったようだがその分サイン会では、力也さんめっちゃカッコイイですよね!と話を振られると「でしょ〜!私のだからね!」 と答え、うたわれ手ぬぐいをプレゼントしたファンにこれで(小山さんの)汗をふいてあげてくださいと言われると「ありがとうございます!うちの力也も喜びますっ!! 」と「うちの力也」アピールをし、小山力也からの伝言を預かったファンに本気で喜ぶなど柚木涼香節全開のイベントとなった模様。この柚木涼香の二度舞台を観る行動やサイン会での発言の数々には、住人からも「柚木涼香はマジだ」との声もあがっている。

ぷるるんっ!ブチ撒けちゃん♪★柚木涼香スレ17 (295-298)
ぷるるんっ!ブチ撒けちゃん♪★柚木涼香スレ17 (322)
小山力也 その8 (924)

関連:小山力也主演の舞台「罪と罰」をうたわれメンバー4人が観覧したらしい


Posted by blur66430 at 12:37