2006年10月17日

後藤邑子のファーストアルバムのタイトルが「GO TO SONG(ゴトゥーソング)」に決定したらしい

「後藤邑子」スレによると、11月8日に発売される後藤邑子のファーストアルバムのタイトルが「GO TO SONG(ゴトゥーソング)」に決定したらしい。ネットラジオ「ねぶら」によると、収録されている曲の方向性のベクトルがそれぞれ違い過ぎてタイトルが思いつかなかったらしく徹夜のテンションでタイトルを決定してしまったらしい。番組では発売日の翌日11月9日に後藤邑子と荻原秀樹が秋葉原で何店舗かお店を訪問することも発表された。なお、11日には石丸電気でCD発売記念&公開録音のイベントが開催される。

後藤邑子 part24 11月8日アルバム発売タイトル未定 (266-268)

関連:Navel×Lantis インターネットラジオ 「ねぶら」第66回 (該当箇所は4分頃)
関連:ISHiMARU:石丸電気イベント情報:後藤邑子/荻原秀樹:「後藤邑子」CD発売記念


後藤邑子
発売日:2006-11-08

声優・後藤邑子のファースト・アルバム。`Music Angel Collection`シリーズ第1作ゲーム「ディア・ピアニッシモ」のOP&ED挿入歌をはじめ、オリジナル4曲を収録。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:38