2006年11月24日

水樹奈々出演の「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみだったらしい

ネタバレ注意




「水樹奈々」スレによると、来週27日に放送される水樹奈々出演の「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみだったらしい。スレによると、東京メディアシティースタジオで収録されたと言う「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」の収録はトークのみで約25分程度だったらしい。収録を観覧したと言う住人の報告をまとめると、ヲタ弄りあり、前二列は番組が用意した女性客、過去のバイト話、頭を叩かれてツッコまれる場面あり、前回出演後の反響、横浜アリーナとベストアルバムの話題はなしと、これらは未確認の情報ではあるが全体的に当たり障りのないトークに終始したとのこと。しかし、前回出演時よりも喋れていたとのことなのでファンは一安心と言ったところか。ただ、別録りなどなければ今回も歌は放送されないようなのでそれだけが心残りとなりそうだ。なお、水樹奈々の当日の衣装はミニスカートだったとのこと。

ベストアルバム発売決定! 水樹奈々 その125 (150)
ベストアルバム発売決定! 水樹奈々 その125 (231)
ベストアルバム発売決定! 水樹奈々 その125 (247)
ベストアルバム発売決定! 水樹奈々 その125 (296)

関連:【ドキドキ☆ドキドキ】 水樹奈々 ブログ NANAPARTY
関連:水樹奈々が2回目となる「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」への出演が決定したらしい


Posted by blur66430 at 12:30