2006年12月11日

栗林みな実の胸は浅野真澄も一目置く大きさらしい

アニスパ!によると、栗林みな実の胸は浅野真澄も一目置く大きさらしい。この日アニスパ!にゲスト出演した栗林みな実の衣装の話題に触れた浅野真澄が「おっぱいがいつも突き出ていますよね(中略)私もおっぱい突き出仲間としてですね」と発言したらしい。即座にその発言を否定した鷲崎健だったが「あたしだってここまでいかないけどちょっと突き出てるよ」「ちゃんと横になっても横に流れるよ」と妙に生々しい話を持ち出したとのこと。それにしても胸が大きいことで有名な浅野真澄に「あたしだってここまでいかないけど」と言わしめた栗林みな実はどうやらかなりのものをお持ちのようだ。余談だが、来週のアニスパ!9時台のゲストは田村ゆかり、10時台のゲストは川澄綾子と能登麻美子となっている。

関連:A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

栗林みな実
発売日:2006-12-21

待望のオリジナル・アルバムの発売が決定!歌姫・栗林みな実の新しい歴史が今、始まります!
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


Posted by blur66430 at 12:22